もろくとかたなとか(10/4)

パコでぼろ泣き。えるどです。こんばんつぁ。まぁ映画は何見てもどっかで泣いてるんでいーんですが。今日のは鼻水もでた。ポケットティッシュ万歳。

RO。
f0037488_23505895.jpg

本格的にうち大丈夫ですかね?

あと今日はこんなのも。
f0037488_23514127.jpg

あとは紫とカードくらいだなぁ。
あぬあぬはまだあんまりドロップでてないかもー。主に追加分が。


それから夜はモロクの現身にケンカを売りに行くぎるどいべんと。
f0037488_23535353.jpg
f0037488_2354126.jpg
f0037488_235461.jpg
f0037488_23541139.jpg

対策とれなかったのでいい転がりっぷり。わりとガチでも平気そうね?なんか超FLEEであたんないからクリティカル弓とか作ってみてもいいですかね。最近気になるドロセラC・・・。死のブローチにコボC刺して楽しい事になるとかならないとか!ちょっとやってみてぇ。

計算してみた。
上記の装備をすると、モロク現身天使型に、クリティカルでほとんど必中(阿呆
グロリアがあれば完璧です。しかしクリティカルダメージが130くらいという情けない事態に。鷹さえ飛べば勝つる!(そうか?


ごめんちょっと夢み過ぎorz


その後、タナトス上層に特殊一次職とか入れるようになったそうなので行ってみました。
f0037488_063292.jpg

けんせーとか忍者とか。なんか単体の壁なら忍者でもいけそうなあれ。むしろ全部避けるのでSPに非常に優しい。ていうかブラギくれよ。死んじゃう!詠唱遅くて死んじゃう!


廃ぷり:95/64 ぺななし(95のぺな41) 30% / 6%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな148+3

はむ:95/50 4ぺな(95のぺな4) 38%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 90からの累計ぺな69

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 ほむLv32 やってない。 
とり:62/? やってない。


こめんと返信>>

>>ゆのさん
博多らーめんは替え玉しないといけないらしいっすよ?
食欲がなくなったら病気とか別人とかです。毎日夜12時にはお腹すいてます。むしろ誰かに食欲譲ったほーがいいと思われます。体型的に。えぇ。

特に変な事にはなってませんので、どしどしどうぞ!


>>こーじさん
悪いもの以外があたってるといいな!めだるとかすろっととか。(ぉ

よしじゃあ時間を作りだして突撃だな!ですぺなを覚悟できたら連絡くれたまえ!(ねぇよ
[PR]
by elfred | 2008-10-05 00:17 | RO日記
<< 血液型げのむ。(10/6) 1444(10/4) >>