こえぇ!(10/8)

からあげ揚げたら油が跳ねて火傷した。えるどです。こんつぁ。両手の甲にはねたのでなんかぶちぶちに。ちっこいアイスノンつけて冷やしたら少し落ち着いた。顔にもはねたけど、目に入らなくて良かった。

RO。
昼間ははんたーそろ。
夕方ろぐいんしたらふぇるくの廃WIZのおねーさんがいたので、まやぱC狙いにADにいってみました。そーいや、ふぇるく砦とってたのね。おめでとう。で。
f0037488_23482155.jpg

違う方に。
じゃなくてまだでるのか!大丈夫か俺!


そんで夜、紫苑さん探してプロ西に出没したら。
f0037488_23581033.jpg

ごめん、ちょうど画面みてなかったorz
いや、あんまり見てますコメントもらわないしさー。びっくりだよ!
まぁ結局紫苑さんには会えなかったわけですが。しょんもり。

で、またはんたーやろうとしたら、ふーしのぷりさんが一緒にくるとゆーので二人でまったり狩ってたら。
f0037488_23483476.jpg

5枚目きたこれ。
だいじょーぶか?ほんとにだいじょーぶなのか?じゃなくてこれ火傷した分の埋め合わせ・・・?
[PR]
by elfred | 2008-10-09 00:03 | RO日記
<< 疾風の弓考察その2(10/9) ふともも成分補給(10/8) >>