96(10/9)

階段昇ってたら手すりにカラスが止まってて、しばらく見つめ合ってみた。えるどです。こんつぁ。やっぱり撫でさせてはくれなかった。しょんもり。

RO。
f0037488_085357.jpg

派手にこけたりなんかしてますが、今日。

f0037488_091193.jpg

無事に96になりました。全部LUKへ。
思ったんだけど、カードフィーバーは鷹はむ動かし始めてから来たから、実はこの子のLUKが高くなったからじゃないのかしら!!きっとそうだ!(えぇー
ってことにでもしないと落ち着かないうちが通ります。えぇ、きっとLUKのおかげ。この理論でいくと、すぎやんのネタノビとか、鷹匠祭でお会いしたLUK先行のはんたーさんとかがきっとカードフィーバーになるはず。結果を期待している。

で。ちょこちょこ疾風弓を使いにいったりなんかしたり。考察は後日。
なんかぎるちゃでえりあるとすぎやんと遊びに行こうぜーってことになって、一緒にいってきた。鳥で。動かすの久しぶりすぎる。すぎやんがネタすぱのびで壁。うちがぶらぎ係。主戦力はえりあるのぼると強化型&ネタSS10のまじこ。
f0037488_0135731.jpg
f0037488_01436.jpg

ぴら地下ですぎやん死亡しまくりんぐ。まぁわかっていたわけだが!
みのみのがわりと狩れたので、調子にのってSDに乗り込む60代支援のないステキPT。
f0037488_0154750.jpg

f0037488_01603.jpg

会話の発想が似通い過ぎていて吹くw
三人でもわりと狩れてびっくりだったけど、ふーしの人をひとり巻き込んで支援してもらったり。
f0037488_0164783.jpg

鳥もLvあっぷー。えりあるがいるうちにしっかり吸わせてもらおう!


廃ぷり:95/64 やってない(95のぺな41) 35% / 11%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな148+3

はむ:95→96/50 1ぺな(95のぺな6) 2%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 90からの累計ぺな71

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 ほむLv32 やってない。 
とり:63→64/? じょぶもあがった。



こめんと返信>>

>>えーちゃん
よしじゃあ信じない方向で(ぉ
都合のいい事は信じるけど、都合の悪い事は信じない!
だから気が合ってもいいんだ!


>>こーじさん
なんか適当なのでいいんだよ!
深く考えたら負けだ!どうせらくがきだし。


>>こーせさん
オットーと河童は候補入りしてまするー。モスコはちょっと悩みどころ。3Fまで行かずに2Fあたりでまったりやればいいのかも?とりあえず風矢をまた仕入れねばならない。高いわー!


>>通りすがりの忍者様
誰だか思い当たる節しかないけどどちら様だろうな!(ぉ
スロットに空きがあったら考えなくもないなぁ。魔法忍者もソロなら楽しそうだし。そもそもうち魔法職いないしなー。
まぁ男だとどうしてもどすこいだよなぁ。気になるどすこい。いや嫌いじゃないんだよ?わりと好きなんだけど、どうもどすこい。どすこい。(しつこい
[PR]
by elfred | 2008-10-10 00:35 | RO日記
<< 疾風の弓考察その3(10/10) 疾風の弓考察その2(10/9) >>