続・ネタ無双(10/10)

よく考えたら今日旧体育の日じゃん。あんまり意味ない?えるどです。こんちゃわ。とりあえず運動音痴には運動会はキツかったです。今はひっきーなのであんまり関係ないわけですが。

RO。
なんかえりあると遊びに行ってきた。WIZと鳥で。支援なしで。そして監獄へ。
意外と狩れてたのよ!ブラギでアイシラが発動すると無詠唱なの。SGも無詠唱。LOVも無詠唱。ボルトも以下略。
f0037488_092717.jpg
f0037488_093242.jpg
f0037488_093681.jpg

なにか一杯死んでいるように見えて、50%以上育っているっていう。
でもまぁ最後はえりあるがすたんでなむってうちもなむだったわけだけどw

で、ちょっとWIZあげたいっていうので廃ぷりで手伝いにいってみた。
f0037488_0113772.jpg

だいぶ落ち付いてきたのか、値が下がって参りました。

で、夜はふぇるくでななしへ、シールドチェーンぱらに廃WIZ二人きょーじゅにアサに砂にちゃんぽんさらに廃ぷりが二人。とっても豪華!そんでふともも満載!癒される!
まぁ、ぶらぎなしなんで支援かけまわしはしんどかったです。ちゃっとしてる時間もあんまりなかったー・・がんばった!
そして。
f0037488_1312238.jpg

かーど自重。

f0037488_1313889.jpg

ふとももいじりもひさびさです。実に癒されました。


その後。ふーしに戻って挨拶して寝るかーと思ったら、なんか鳥をひっぱりあげる会に。
f0037488_1343091.jpg

64→67まで手伝ってもらいました。感謝!
その後えりあるの無詠唱SGを見せびらかして今日の狩りは終了。しまったー、明日洗濯の日なのにまだタイマーかけてねぇー・・・orz
書き終わったらかけて寝るかーぁ。


こめんと返信>>

>>えりある
今のせたよ!!


>>紫苑さん
今日もかーどふぃーばー。早くどっか連れてってよ!!
[PR]
by elfred | 2008-10-11 01:36 | RO日記
<< 続・かーどふぃーばー(10/12) 疾風の弓考察その3(10/10) >>