続・かーどふぃーばー(10/12)

実家からきのこが送られてきたので炊き込みご飯とおみそ汁にしました。えるどです。こんばんつぁ。秋はやっぱりきのこご飯よね。天然ものを採ってきて食べるとか、それが他の人は出来ない事に気がついたのは小学生のころだったろーか。かなり贅沢だよなぁ。


RO。
土曜夜。ふーしの人とななしに。はんたーで。
f0037488_1421023.jpg
f0037488_1421673.jpg

ぶらぎがなかったのできっつきつ。でもまぁそこそこ稼げた。沸いた時にサンドマンがいいのかアンクルがいいのかわからん上に置き場所がなくて困る。まだまだ慣れが必要そう。


日曜夕方。
なんとなくはんたーでログインしたら、弓がななしのまま中型だったので、久しぶりに亀地上とかいってみた。矢を一杯積んでしまったので、蛙もちょこちょこ叩いてたわけだ。そーしたら。
f0037488_145826.jpg

えー・・・。
6.5Mでさらっと買われていかれました。それよりミノc売れてくれ!ってっかパサナは。この物欲センサーの感度にはほんとびっくりだぜ。


日曜夜。
はんたーで軽くSD行ったのち、ふぇるく行ったら人がいたので少しとーるに。ひーるぱら・廃WIZ・ふとももきょーじゅにうちで結構狩れたんだけど、沸き沸きしてPT決壊しちゃったので帰還。その時点でふともも教授さんが上がりそうだったので、二回戦はななしへ。他の人も誘って、追加でMEぷり・冠・あさ。
f0037488_148852.jpg

MSつえー!でもパソコンにやさしくなーいw


廃ぷり:95/64 ぺななし(95のぺな41) 41% / 24%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな148+3

はむ:96/50 2ぺな(96のぺな2) 10%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな73

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 ほむLv32 やってない。 
とり:64→67/? 
[PR]
by elfred | 2008-10-13 01:53 | RO日記
<< あかでみーわっしょい(10/14) 続・ネタ無双(10/10) >>