鳥日和(10/16)

嫁様が次の日曜試験だそうです。えるどです。こんばんつぁ。特に何もしてあげられないので、問題解いてるノートにらくがきしておきました。すかいぷ流石に使えないのでもんはんはお休みです。おとなしくROやって邪魔すんなってことですよね。わかります。

RO。
はむやったりなんかしたり、鳥やったりなんかしたり。
f0037488_0415735.jpg

全部当たって超いたい。
このあと再チャレンジしてたら、らぐって止まって落ちて、ウィルススキャンかけて一時間半後に戻ったらセーブポイントだった。orz

あと廃ぷりやったりなんかしたり。
f0037488_0421390.jpg

浮気じゃないよ。
廃WIZ+素ぷり+うちでななし2とか遊んできました。たこられたら死んじゃう!死んじゃう!
意外と死なずに狩れちゃったけど。SOPとアイシラTUEEEEって感じなのかなー。前素ぷりさんじゃなくてシールドチェーンひーるパラのトリオで行った時はもう少ししんどく感じたけど。あ、あれか。支援はあすむしかしてなかったからラクに感じたんだな、きっと!

んでもってまた鳥やったりなんかしたり。
f0037488_0451074.jpg

クエスト巡回であげようかと思ったが、調べていたら嫌気がさしてきた。やるかどうかは明日の気分しだい。


廃ぷり:95/64 ぺななし(95のぺな41) 44% / 27%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな148+3

はむ:96/50 ぺななし(96のぺな3) 14%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな73

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 ほむLv32 やってない。 
とり:68/40 3ぺな


こめんと返信>>

>>こーせさん
ばどん売っちゃったよ!
てーか遊んで見ようにも、計算したらみのとかぱさなに200とか100とかって・・・。しかもバドン三枚刺してるのに・・・。ちょっと涙出たのでやらない・・・orz
それより、間違ってシザーズソード買っちゃったり、QMC買っちゃったりしそうで怖い。
[PR]
by elfred | 2008-10-16 00:47 | RO日記
<< くえすと巡回紀行(10/18) あかでみーわっしょい(10/14) >>