くえすと巡回紀行(10/18)

f0037488_21464993.jpg

やぁ。サボっていてすまない。
クエスト巡回はじめたら収拾がつかなくなっていてね。

もすこ。
f0037488_21505626.jpg

鳥だとめっせーじ違うのね。

おでん。
f0037488_215138100.jpg

まぁ無理。

りひ。
f0037488_2152158.jpg

いけめんいけめん!!
f0037488_21535074.jpg

f0037488_2154537.jpg

そしてやっぱり無理だっつーこと。

Lv制限にひっかかったので、無理してあげにいく。
f0037488_21574034.jpg
f0037488_21574574.jpg

固定沸き、ちょーはえー!
f0037488_21575184.jpg

そして間違う。

f0037488_2201528.jpg

狩りに呼ばれたので参加してみるものの、クエストで重いので楽器もってなくてブラギできなかったオチ。が、火力なかったので頑張ってDSしてますた。中型弓で。(ぉ
f0037488_2202016.jpg

もちろん転がる。

そっからきるはいる。
f0037488_2224612.jpg
f0037488_2225366.jpg
f0037488_2225847.jpg
f0037488_22333.jpg

自爆自重!!

なお計算してみたところ、クエスト経験値だけで20M余裕で稼げそう。ネットカフェ+教範で計算では86まで上がるような。そんな感じ。計算はじめたら楽しくなってぶろぐ書いてなかったとか言わないよ!!

とりあえずこれから鷹匠祭りです。れぽにもご期待下さい。というか・・・自己紹介順番回ってくるわー・・


こめんと返信>>

>>ほなみん
鳥は相討ち基本DEATH!
よけないからしんどいわ!
[PR]
by elfred | 2008-10-18 22:07 | RO日記
<< ふーしIN第三回Bijou臨時鷹匠祭 鳥日和(10/16) >>