ぽにょぽにょ(10/22)

買い物途中ですれ違った小学生が、リコーダーでポニョの吹いてた。えるどです。こにゃちわ。なんとなく、DQとかFFとか吹いてたころを思い出した。あんまりかわらんのかなー。

RO。
嫁様のクエスト手伝いが一息つきました。あとは回収作業くらい。そんでもって鳥の残ってたクエストも一息。合間にのんびりSD4とかまたいってきたんだけど、避ける事に感動した。今のとこ、廃ぷりとけみはへなちょこバランス、はむはAGI極、素ぷりがINT極、鳥がDEX極となっちょります。STR職VIT職いなす・・・。LUK?想定外です。

f0037488_1472244.jpg


そーいや、神器クエはあと二次が終わればおわりそーですよ。けみも鳥も始めてみたから、できるとこまでやってみよっと。嫁様のとこに昔の名残のアルコールがあったから返してもらったし、この前ディトリミン欲しくてアマツのヒドラ叩きに行った時ので紙もあったし。余った分露店にだしたらさらりと売れていきました。毎度ありがとう。1kで露天並べてて、完売してぷろ南いったら、買取チャットがでてた。10k。うーん、もったいなかったか。


こめんと返信>>

>>えーちゃん
これくらいならそんなに手間でもないよーな。

そーいや、課金したって日記にあったねぇ。たまりばどこだっけ?フェイか?


>>夢見るグリーン商会様
よーし、宝くじ売り場にれっつごーだ!
でもあそこは夢を売っているだけだよね・・・当たった試しがない(´・ω・`)


>>こーじさん
うちも使いこなせてるってほどじゃないなぁ。なんてゆーか、奥が深いよねぇ。なんとなく自分の役に立ちそうな程度の表なら作れるけど、グラフとかピボットテーブルとかになるともーさっぱり。暇みていじってみればいーんだろうけど、そんなデータないしなぁ・・・。
[PR]
by elfred | 2008-10-22 14:22 | RO日記
<< 帰ってきたふぃーばー(10/23) めんて(10/21) >>