QUESTQUEST(10/25)

本棚が増えて、収納スペースがちょっと増えました。えるどです。こんつぁ。まぁでもすぐに本が増えてうまるんだろうなぁ。

RO。
書いてなかったけど、RO自体はやってたよ。よ。
f0037488_23383238.jpg

♂には興味ない。


んで、ふーしでとーるとか。
f0037488_233915.jpg
f0037488_2339652.jpg
f0037488_23391117.jpg

あんくる忘れてた。しょーじき悪かった!!!


りんじでななし(廃ぷり)とか。
f0037488_23394599.jpg

りろぐの際はきちんと確認しましょうノ


んで、あとは主にけみのクエスト巡回とか。MSS5回。モスコ6回。歴史学者6回。フォビエ7回。トール5回。ASS4回。キルハイル途中まで5回。グスリがたくさん邪魔すぎるんだけど誰かなんとかして!
うろついてたらなんか遭遇した↓
f0037488_2342236.jpg

f0037488_2342962.jpg

もちろん何もくれなかった。チェペットがマッチくれなくてほんと泣きそうになった。5匹目くらいでようやくもらえたので、Z団も終わった。Z団は廃ぷりやってないな。運命のカラスも。ローグギルドの依頼とかも気になるけど、けみでちょこっとやったらGD行かなくちゃいけなくなってダルくなってやめた。あとお金がなーい。貸したお金の催促にいかなくっちゃー。

明日またネカフェでごりごり回収してきますノ


廃ぷり:95/64 1ぺな(95のぺな42) 45% / 33%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな149+3

はむ:96/50 4ぺな(96のぺな7) 18%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな77

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 ほむLv32 なんかクエストでころころ。 
とり:86/48 → 88/50 3ぺなとかそれくらい


こめんと返信>>

>>こーじさん
室内なのに吹雪いておりますので、防寒対策はしっかりしておいてください(ぇー
あとリクエストは来週になったら頑張るわー。ちょっと脳内がくえすとくえすとになっててだめす。落ち着け、俺。
[PR]
by elfred | 2008-10-25 23:48 | RO日記
<< たれてない(10/27) 帰ってきたふぃーばー(10/23) >>