たれてない(10/27)

猫と戯れてきました。というか猫に遊んでもらってきました。えるどです。こにゃちぁ。帰ろうかとしたら、自転車の前輪と後輪の間に陣取られて実に悩ましい事態になりました。やるな、茶トラのぬこっ・・・!!

RO。
ぶろぐを書いてる事を知ってるふぇるくの人が気を使ってネタを提供してくださいました。
f0037488_1815537.jpg

どうみてもたれてません。

とかなんとかやってたら、やたらと♀マジ系が多くなってきたので並べてみる。
f0037488_1824141.jpg

せっかくなのでうちもまじこにちぇんじ。
f0037488_1825919.jpg

六?

そして。
f0037488_183987.jpg

すてきこんびねーしょん。

あとはパン袋とかも。
f0037488_1842081.jpg

きょーじゅさんはみんなのいいおもちゃにされてます。


そのあとは鳥を出してちょこっとタナ下層へ。
f0037488_1835956.jpg

ぶらぎあってよかったとか言ってもらえると、作ってよかったなぁって思う。まぁほんとPT専用なのでソロする気がもうないわけですが。

さて、何育てようかなぁ。
[PR]
by elfred | 2008-10-27 18:06 | RO日記
<< 1444と1500(10/28) QUESTQUEST(10/25) >>