人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5倍はじまた(10/29)

ガリレオの二巻読み終わった。えるどです。こんばんちぁ。続き早く買わないかなー。かなー。買ってる嫁様より先に読み終わっている。容疑者Xの献身も気になるぞ!

RO。
何か経験値1.5倍が始まったので1.5倍くらい頑張っています。ぶろぐ書かずに狩りにいってる程度にはROやってます。ネタっぽいSSはあるけどー。更新してる時間ももちゃいないよーな気がしたりしなかったり・・・。

こっから月曜。
ぷろ。
1.5倍はじまた(10/29)_f0037488_0504446.jpg

あーくだむ先生大暴れ。

たまりば。
1.5倍はじまた(10/29)_f0037488_0523559.jpg

せくはらたっち。

はむ。
1.5倍はじまた(10/29)_f0037488_053094.jpg

いい加減パサナは名刺だせばいい。


ここから火曜。
メンテ延長まじ自重と悪態をつきながらろぐいん。あーすとんがななし募集してたので参加してくる。全員♂。・・・。萎えるー(何
1.5倍はじまた(10/29)_f0037488_0532337.jpg

ねくろまんさーC一枚獲得。

夜少しはんたーで狩りして、ふーしでもななしに。
1.5倍はじまた(10/29)_f0037488_0545311.jpg

一気に来られるとつらい。


こっから水曜。
朝からななし臨時1.5h。それから少し飽きたので、落ちてたはんたーさんを拾ってみる。
1.5倍はじまた(10/29)_f0037488_0554635.jpg

気分転換万歳。

そんで午後またななし臨時。
1.5倍はじまた(10/29)_f0037488_056103.jpg

1.5倍はじまた(10/29)_f0037488_0562027.jpg

まぁそんなこともある。気がついたらじょぶあがっとった。65なった。

夜。ふぇるくでおでんにいくのにあすむ係でついてった。じょぶまずー・・まずー・・・。連呼してたけど、相手にされませんでした。しょもん。明日また稼ぐわよ!
1.5倍はじまた(10/29)_f0037488_0573471.jpg

1.5倍はじまた(10/29)_f0037488_0574085.jpg

木陰にRGGとかなんて罠。
1.5倍はじまた(10/29)_f0037488_0575893.jpg

ちゃんと広いとこで交戦すればなんとかなるんだけど。
1.5倍はじまた(10/29)_f0037488_0581454.jpg

位置ずれ自重。

なお廃ぷりは上納50%でやっておりまして。
メンテ明け:12M
水曜朝:21.5M
ぶろぐ更新時:41M
となっております。

廃ぷり:95/64→65 7ぺな(95のぺな49) 67% / 3%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな156+3

はむ:96/50 ぺななし(96のぺな7) 25%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな77

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 → 84/42 ほむLv32 ネカフェで回収したんだった。 
とり:88/50  やってない。


こめんと返信>>

>>えーちゃん&たかさん
そんときたまり場にいなかったからさ!
てうーかそもそもふぇるくじゃねーじゃねーかw


>>えりゅさん
こっちもえりゅさんがもってくとは思ってなかったぜ!
りくえすとは了解したけど、1.5倍終わるまでお察し下さい(ぉ


>>こーじさん

あぁ、Wさんのりくえすとも混ぜて尻のがよかったか。そうか。
今度書き直しておくね?来週以降に。
by elfred | 2008-10-30 01:03 | RO日記
<< ななし自重(10/30) 1444と1500(10/28) >>