1.5倍終了。(11/4)

嫁様の実家からお米を送って頂きました。えるどです。こんちゃわ。別に農家じゃないですが、去年ももらいました。ところで去年一緒にもらった味のりまだのこってr(げふんげふん

RO。
さてブログサボっておりましたが、結果的にどうなったかと言うと。

廃ぷり:95→96/65 96のぺななし(95のぺな51) 0% / 50%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな158+3
めんて後上納経験値12M→メンテ直前上納経験値74M(たぶん)
☆1.5倍期間中の獲得経験値・120M↑

はむ:96/50 5ぺな(96のぺな12) 34%(どうもマイナス成長)
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな83

とり:90/50 7ぺな(90のぺな7) 64%

素ぷり:80→81/48  ぺななし。
けみ:84/45 ほむLv32→39 ぺななし。 
  

とりあえず全部やってみた。

さて詳細。長くなりそうなんで、見たい人だけどうぞ。


そして先にこめんと返信>>

>>えりゅさん
御満足いただければ本望です!!!







おもにデスペナろぐ。


金曜日。ぷろをうろついていたら、知り合いのちょいさーさんに会いました。
f0037488_10221985.jpg

お互いに微妙。とても微妙。

その後、臨時に行ったらクリアサさんがおっこちていたので、ぷりで拾ってニブルにいってみました。LV的には廃ぷりでも組めたんだけどね・・・。行き先がニブルだったからさ。ポタが2世しかもってなかったんだよね・・・。
f0037488_10225464.jpg

VS使ってるクリアサさんは初めてみた。とてもいい威力。あ、SSはSBだけど。実に面白く、そんでもって初心を思い出した狩りになったかなぁ。昔はアサだったんだよね。借金踏み倒して夜逃げしてBijouに来たのもいい思い出。(マテ


土曜夜。ふーしでモロク行こうぜーって話だったんだけど、相変わらず時間の合わないモロク様は放置してバナナ娘に会いに行くことに。はんたーはクエやってなかったので、クエ用アイテムあつめるところから。付き合いのいいぎるめんもニブルにきてくれました。が。
f0037488_10265198.jpg

ヘル様自重・・・!
とても敵いそうにないので、さっさと村に行ってアイテム集めにしました。で、アユクエやって。2F直前。
f0037488_10273795.jpg

直進して、落ちたorz

f0037488_10275868.jpg

ばなな娘飛び過ぎ&シンバル小僧がわりと痛い&田村沸き杉自重、で結局倒せませんでした。あんくるかけ続けられれば、なんとかなりそうかなぁ。また来週再戦予定だそうです。かぼちぱいつくっとこ。なんかよくわからんけど、かぼちぱいお気に入り。


日曜日。またもななし臨時にいく。というか一日一回ななし臨時?みたいな?いや土曜は確か行ってなかったけど。前衛がりんかーさんだったので、なんか、たれりーふ乗っけて落法するとおもしろいよーって誰か言い出して。
f0037488_1031715.jpg

えちー。
りんかーさん、全部のたれしりーずに挑みたいと仰っておられました。

夜。またおでんに駆り出される。
f0037488_1032936.jpg
f0037488_1032168.jpg

RGGまじで自重!延長に延長を重ねた末。
f0037488_10324832.jpg

Lvあっぷー。長かった・・・特に最後長かった。で眠くなったので態度悪くしながら寝ました。なんか4時でした。ていうかスタートが11時過ぎてたからしょうがないような、いやでも延長しすぎだろう。


月曜日。臨時いくもこみこみなので、けみでひとりモスコとかうろついてきました。固定沸きのとこがちょっと空いてたので、居座ってのんびり。
f0037488_10343977.jpg

ほむがよく育ちます。まぁ主人は突っ立ってるだけです。

夜。こーじさんを誘ってにぶるへ。
f0037488_10355653.jpg

f0037488_1036317.jpg

MHの処理苦手すぎる。まぁこれだけやれば少しは慣れるというもんで、次のMHでは死にませんでした。とりあえず、こーじさんは転がってなかったっぽいのでよしとする。
f0037488_10364863.jpg

あ、これはよくない例。

そのあと、ふーしでとーるにいくとゆーので、鳥でお手伝いに。
f0037488_10372032.jpg

なんか7回とかこけたのに、経験値が+14%って。1.5倍がすごいのか、今まで転生だったからキツかったのか、なんなんだろう。とーるってもしかしておいしい狩り場?
[PR]
by elfred | 2008-11-04 10:39 | RO日記
<< 1444いろぬり(11/5) 1500やりなおし。(11/2) >>