くろの。(11/21)

謎の腹痛が発生してこたつから出られない・・・!えるどです。こんばんちぁ。いや、こたつから出たくないからそう言ってるんじゃないよ。うん。たぶん。

さて先日クロノトリガーDS買って来たので一日中くろのやってます。二日でプレイタイムが14時間突破とか楽勝です。弟様に進度を聞かれたのでクロノ戻ってきたといったら、これがNEETか・・!とか言われました。ええ、これがNEETの実力です。らぐなはここまでぶっちぎりでやったことがないなぁ。支援だと人がいないと狩りになんないしなー。対人あると気軽に時間稼げないからか。ソロ職はもたんしなー。

まぁそんなわけでクロノ一周目の残り(順不同

・黒の夢
・サイラスの墓
・三馬鹿の城(ぉ
・ロボの工場
・太陽神殿
・虹色の貝殻

*追加要素 竜の聖域
*追加要素 もんすたー育成(あまり気がない

明日には一周目の終了が予想されまくりんぐ。日曜なったらRO課金しーようっと。(実は17日に切れていた。


こめんと返信>>

>>ほなみん
称号欲しさに頑張ってみた。作ったものの使ったのかと聞かれたら、半分は未使用だと思う。G武器揃えて勲章も欲しいぞ!


>>えりある
えー、そこはプロミネンスボウじゃないのか・・・。火竜の天鱗が足りないよ!!

もう光ってそうだな。せーじ。
早々と転生おめでとうといっておこうか。
[PR]
by elfred | 2008-11-21 22:24 | それ以外。
<< とりあえずED(11/25) 再燃(11/19) >>