とりあえずED(11/25)

明日明後日は嫁様が飲み会なので夜はふりー。えるどです。こんばんちぁ。夕飯何食べようかなぁ。

土日は出かけていたので結局くろの進まず、ついさっき一周目が終わりましたー。二週目の前に、竜の聖域やら、クリアフラグデータでいける次元のゆがみとかに挑もうかと。まだまだ遊べそう。

まだ課金きれっぱなので、明日になったら課金しようかなぁ。とか。あ、でも明日メンテか。明後日かな・・・。


こめんと返信>>

>>ほなみん
裁判は二週目で全員無罪やりたいなぁ。曲がやたら頭に残ってるなぁ、裁判。あとゴンザレスいじめは今作でも健在過ぎる。猫を増やそうかどうか迷うー。
[PR]
by elfred | 2008-11-25 00:25 | それ以外。
<< なんていうか(11/25) くろの。(11/21) >>