人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんていうか(11/25)

メンテ延長おつなむでした。えるどです。こにゃちぁ。結局課金してないままだったので、明日になったら課金しよう。そして明日くらいろぐいんしよう。なんかまた週末でかける予定&友達と遊ぶ予定が入りそうなので日曜からログインしなさそうだけど。
その次の週はその次の週でOFF会あるっぽいからぜひともいかねばならないし!ここにきて土日は予定がごっそり詰まっている感。年末はのんびりしたいぞ。

RO以外。
くろのはクリア後追加ダンジョンのお宝制覇&ダンジョン制覇。竜の聖域全クリア。追加BOSS撃破あたりまで。そろそろ二週目にいこうかしらーん。行く前にもう一回黒の夢に挑んでスピードカプセル強奪してカンストさせとくと楽そうだなぁ。二週目はアイテムとモンスター全制覇とエンディング各種ってとこでしょーか。プレイ中にアイテムデータを確認できないのがなんだかなぁ。見せてくれてもいいじゃないか!

もんはん。
嫁様のギルドカードがようやく黒になりました。白銀までもうひとふんばり。村クエ上位も頑張れとここでこっそり応援しておく。自分のデータはあまり。今はやっぱりくろのめいん。


こめんと返信>>

>>えりある
あれ、うちがあるとはずれるんだよねー。なにか作業しつつゴンザレスが一番早かったなぁ、結局・・・w


>>ほなみん
大臣の質問に、自分からぶつかりましたーって言うのと、常識的に行動すれば、なんとか?うちいっつもマールからぶつかってきたって言っちゃうのよね。次こそはっ!

ドッペル人形制覇まではやったけど、ポイント稼ぐのに飽きて猫はそんなに増えなかったなぁw 魔王のどっぺるが手に入った時はすごい感動した。うちは魔王ひいき。






未完成リスト書き出し。

武器。
クロノ:古代の剣(原始交換)・金剛剣(盗:バードコマンド)
マール:ドリストンボウ(原始交換)
ルッカ:ドリストンガン(原始交換)
ロボ:マグマフィンガー(原始交換)・ビッグハンド(モンクガーゴイル)
カエル:シャインブレード(店:アルゲティ)
エイラ:鉄拳・剛拳(LV上げ。)

防具。
プリズムメット・なんか頭装備
ホワイトプレート・ブラックプレート
アクセサリ6コ(次元闘技場くさい)


大事なものと消耗品はこんぷ。


もんすたーでーた。

№14 サイラス
№49 ボーンナムの憑依・・かなぁ。
№87 たぶんラッフルシア(原始っぽい)
№131 二週目のスペッキオ
№195 なんかBOSS。シルバードが飛ぶようになってからっぽい。
by elfred | 2008-11-25 23:13 | それ以外。
<< ようやく課金。(11/26) とりあえずED(11/25) >>