ようやく課金。(11/26)

こたつできた。えるどです。こんつぁ。クリーニング屋まで二回行きました。一人じゃもってこれんのですよ・・・。チャリだし。いやチャリもひもとかあればできたのかもしれんけど、そもそもチャリ苦手なので大荷物とか無理。まぁとりあえず、こたつROしつつうたたねという風邪引きコンボがいつでも発動可能になりました。

RO。
f0037488_17565736.jpg

戻って参りました!
長らくROネタがなくて申し訳もございませんです、ハイ。今日は夜も頑張るつもりなので、何かネタができるといいな!

とまぁ、ろぐいんしてふらふらしてたらさららんに拉致されたので、ななし1で歌ってきました。装備ねぇ!とか思ったけど、ななし1なら闇服と悪魔盾くらいあればいいのかしら。ムナ帽欲しいなぁ。どっかの鯖にはあったかしら・・・。
f0037488_17591168.jpg

とても弓手くさいPT。重量は敵だけど、うーると制服がでてちょっと懐あったかい感じに。これは歓迎むーどかしら!SDいったらぱさなが名刺とかくれないかな!かな!(無理


何やら失踪している間にりんくが張られていたので、はりかえしておきました。
トンたんのぶろぐめらぬー様のぶろぐ
あとあるえと伯爵さんとこのリンクは消しておきましたー。
りんくも整理したいなぁ。



こめんと返信>>

>>ほなみん
ぶつかるとこは、どっちからぶつかっても自分が~って言うのがいいらしい。今はねっとで見ればたいがいわかるから便利だよねぇ。当時は攻略本くらいしか情報源なかったしー。

そんでろぐいんできないとかゆー廃ぷり96とか・・・どんだけ廃人ですか!あぬいぬがかわいそうよ!!(ぉ
まぁほんと、めんてはなむです。だけどまぁ、予想通り過ぎて驚きもしなかったな。

30日だとどうなるかわかりませぬー。実家だと弟と遊んでるやもしれませぬ。もんはん的な意味で。


>>えりある
あいん大阪OFFですな。えりゅさんとか、ほなみんとか来るっぽい。個人的には紫苑さんのふとももに期待している(マテ

げー、いいなぁ。うちは毎回ひとりか二人有罪いるんだよねぇ。
[PR]
by elfred | 2008-11-26 18:07 | RO日記
<< orz(11/27) なんていうか(11/25) >>