orz(11/27)

らんはーどでぃすくとやらがおうちにやってきました。えるどです。こんばんちゃ。びすたぱそこんにぶっこんである音楽ファイルとか移動しようとしたら、二時間かかるって。まだ移動中。

RO。
昨晩は、風呂上がったらROをやろうと思っていて、嫁様がいないので気楽に風呂に行ったらのぼせました。ついでに湯あたりして動けなくなってましたorz よーやく動けるようになったころには23時回ってたのでROは諦めたのでした・・・orz

今日はうさみみつきしるくはっとを買ってみたので、SDへ戻りました。が、ダメもらってから速度増加発動してたら遅いよ・・!発動待つよりも辻支援のがとんできていたっていうオチ。わかってた。わかってたよ!おとなしくわんこ様だけのっけてた方がいいのかしら。

そして告知遅いけど罠の仕様変更が実になむい・・・。と、言ってもうちは罠師ではないから大してかわらないわけだけど。BOSS狩りのお手伝いとかはできなくなっちゃったなぁ。なんか、昔からそうだけど、がんほーはんたー嫌いだよね。もっとはんたーも愛して!!


こめんと返信>>

>>ほなみん
全力で否定されるとおもちゃにしたくなるよね。(マテ

企画おつであります。参加できるのかほんと実に微妙だけども。大丈夫かしらーん。


>>紫苑さん
やや、紫苑さんも狩り不足ですか。今度いかがですかねっ!っとか言ってもいつろぐいんしてるかわかりませんが(うちが。

これー、会場はコスプレできちゃうとこなのかしら・・・。僕男装でいいかな・・・。


>>えりある
名古屋-大阪は近鉄で二時間、4500円くらいだ!ちけーよなぁ。

なんでか魔王一番苦戦したりしたんだけど・・・相性悪いのかしら。
振袖は公平期待してる。早く86になってねっ!
[PR]
by elfred | 2008-11-28 00:25 | RO日記
<< めっせ(11/29) ようやく課金。(11/26) >>