とーるというところ(11/29)

明日から4日間ほど実家に戻ります。えるどです。ひさしぶりに戻る用事があったので、ついでに友達と遊んで来ようと言う算段。弟が喜んでいるというので、何かと思ったら、家政婦が来る事を喜んでいるようでした。あいつは一度死ねばいいと思う。

RO。
f0037488_0153326.jpg
f0037488_0154412.jpg

まぁ横沸き自重ってことですよ。

で、たまりばに戻ったら。
f0037488_016471.jpg

ふぇるくのふとももの人の定位置だけど、いなかったので代用でした。

今日は狩りに出る気でいたので、このあと弟様の砂のLV上げを手伝ってきました。いつの間にか砂でした。れあなしでしょんもりした。


ところでデスペナカウンターが埋もれてどっかいった。いつが最後だったかな・・・。


こめんと返信>>

>>ほなみん
適当に調べれば、対応一覧でてるはずー。手抜きいくない!頑張ってなんとかするんだ!

PC用のひでぶをびすたにいれたら途中でとまる・・・。ばかー!ばかー!


>>えりゅさん
な、なんだって!!!
というかろぐいんしばらくしてなかったのでごめんなさいですよ。でもあれだ、非公開コメントで書いてくれても大丈夫だよ!!

まぁこれはほなみんに罰ゲームということでどうだろうか。(ぉ


>>こーじさん
その発想はなかった!!w
でもそれも拒否されました。しょもーん(´・ω・`)


>>うぃんさん
主婦生活的な意味でですかね? まぁまだうちはNEETなわけですが。
うぃんさんもぶろぐ開始するのですなー。最初はちょこっとでもいいから書く習慣を身につけるといーですよー。長く書こうとすると疲れますんで。

あとりんくは、めにゅー管理→メモ帳編集ってやって、
↓先頭に < をつけてください。
A href="http://www38.atwiki.jp/verklart"target="_blank">VerklartのWiki
とかやるとなんとなくそれっぽくなりますよ。慣れないとちょっとわかりづらい。

えきさいとにろぐいんしてる時にも名前を入力できるようにしてほしいと思ってるのはうちだけじゃないはず!!


>>ほなみん(二回目
カラオケが20時とは言ってたねぇ。しかしそれ以外を聞いてなかったしねー。まぁラクさんに聞いたのでだいじょぶです。連絡先もげっとしましたしな!らくさんのけーたいがトンだらなむい。


>>えりある
そこに便乗か!!やるな!!

燃え尽き症候群かーい。次は廃WIZかとーるそろできるのび子をよろしくね!!(マテ
[PR]
by elfred | 2008-11-30 00:26 | RO日記
<< 片付けしる。(11/30) めっせ(11/29) >>