片付けしる。(11/30)

実家に戻ってまいりました。えるどです。こんつぁ。嫁様もきたけど、仕事があるので慌しくお帰りになられました。夜ちょー寒いけど、やっぱ空が綺麗だなぁ。夕焼け空にほっそい月と一番星でてるのとかいいなぁ。大阪じゃ星がわかんないすもん。

さて、今週の日程。

日曜(本日):実家に戻ってくる。ばーちゃん家に顔出す。

月曜:なんか市役所とかいく。8月から捨ててないと思われる雑誌の山を縛る。その他もろもろの片付けをしつつ、弟にコキ使われて風呂など沸かす。グレて家を飛び出し、友人に愚痴を垂れつつカラオケする。

火曜:引き続き家の中のどこかを片付ける。イヤになって家を飛び出し、愚痴を零しながら友人と飯を食う。そしてカラオケに行く。そして夕飯食って帰宅。

水曜:嫌気が差したので片づけを放棄して大阪に戻る。嫁の生存確認をする。

木曜・金曜:予定特になし。

土曜:寝坊したぁぁぁぁぁ!!!と叫びつつ、大阪市内の某所に出没する。


こんなカンジ。いえーいカラオケ三昧きたこれ!まぁ夏から持ち歌全然増えてないんすけどね。そんなこと気にしないよ!歌えればいいんだよ!!


ところで実家の弟の区画。
f0037488_031449.jpg

これ以上増やすのは自殺行為だと思っている。
そしてちょっと大地震きたらどうなるだろうかと思っている。


こめんと返信>>

>>非公開の誰か様
まぁ・・・なんていうか・・・強くイ㌔?(イイ笑顔で(待


>>めらぬー様
あ、あれ?先頭の<をはずした時に後ろ自動で消されたのかしら。
わかりにくくしちゃってごめんよ!!


>>非公開の誰か様その2
かしこまりましたーん。
ROでは連絡とりづらくなっておりますので、ぶろぐをご活用くださいませー。
[PR]
by elfred | 2008-12-01 00:36 | それ以外。
<< カラオケ週一日目。(12/1) とーるというところ(11/29) >>