カラオケ週一日目。(12/1)

12月になりました。えるどです。こんばんわ。しょーじき実家は大阪より気温は低いけど、家の中はあったかい。暖房器具はないけど、おひさまが射し込んでるって全然違うのね。おひさま万歳。

今日は用事を済ませてから、やっぱり雑誌を縛ってました。ジャンプとサンデーが38号くらいから52号くらいまであったんすよ。あと月刊誌が4種類くらい。ホビージャパンはデカいし重いし、まとまるとうちにはキツい重量になるわけですが、ちゃんとまとめておきました。一息ついたら別のところから出てきて泣けた。縛りなおす気力もなかったので放置しておいた。

んっで、夜から友達とカラオケ。小室縛りだー、とかアニソン縛りだーとかなってまぁいろいろごちゃごちゃと歌ってきました。久しぶりだったのであんまり声が出なかったのとか、音を忘れてたりしたのでまたちゃんと聞いた方がいいなぁと思った。ところで友人様、ブリトラのコンビニをりくえすとしないでくれ。そりゃあ確かに幻水2の動画を薦めたのはうちだけどさ!
ただやっぱり歌ってみないと、その日の声の調子がわからんのはかわりなく。今日はどっちかっていうと、男性ぼーかりすとのが歌いやすかったなぁ。明日はどっちだ。


こめんと返信>>

>>さららん
ヤツなりのストレス解消法らしいけど、積みプラ6箱とかあるっぽい。写メの棚、数えたら軽く60体とかあって目眩がした。


>>うぃんさん
よく見てるな!!
しかしアレは空箱だ。入ってるうちに上に積んでしまい、空になった後も捨てられていないタダのゴミなんだぜ・・・。ちなみに中身は既に空っぽになってヤツの寝床周辺に散らばってる。前捨ててやったんだけどなー。帰って来る度積んであるのでもう飽きた。


>>こーじさん
最近はいろんなのをコンビニで買っている模様だ。安く買おうとかそういった発想は無くって、通勤路で適当に買ってるっぽい。BIGかっぷが好きなようだ。てーか毎日食ってる。3飯以外に。


>>ほなみん
なんかネタっぽい、あじあんびゅーてぃーなガンプラを買ってくださいノ(何
というか、ほなみんはふぃぎゅあがあるからプラモにまで手を出さなくてもいいんじゃないかな。かな。


>>紫苑さん
まぁバタバタするのはわかってたことなのでしょーがないですなぁ。紫苑さんのほうは如何ですかねー、準備は順調?

むしろ崩れたらどうなるか見てみたいと思ううちはちょっとひどいかもしれん。崩れたら崩れたでそのまま放置してそうなんだが。


>>ゆのさん
確かに棚は大丈夫かも。棚は。中身は・・・。・・・。
[PR]
by elfred | 2008-12-02 01:28 | それ以外。
<< 1555すぎてた。(12/3) 片付けしる。(11/30) >>