あれこれ(12/4)

あれこれやることいっぱい。えるどです。こんちゃぁ。サイト更新してないしー、らくがきしたいしー、問題解きたいし、部屋の掃除とCDの取り込みとあといろいろ。いろいろ・・・。(だんだん面倒になってきたようだ

RO。
f0037488_1657565.jpg

また日を開けて出没していました。実家は実家でいろいろとやることがあるわけですよ。漫画読んだりとか。(待
そんなわけであんまりログインせずに終わっちゃったので、ちょこっと顔を出しに参りました。個人的にはもんはんもとても気になっているわけなんですが、ちっとも参加できずに申しわけないです。アレコレ手を出し過ぎだと言われればそれまでなんですがー。あ、でもくろのは一周終わったんで落ち着いた感じになりました。

まぁそんなわけで(何が)、ふぇるくのひととアビスなんぞにいっておりました。たまりばにいたらどうも火力がとっても物理くさかったので。Lv的にどうも鳥しか組めそうになかったので、まったり後ろで歌ってました。持ち換えでログ流れがひどいといいつつ、ふーしのぎるちゃとPTちゃっとやってたので、ほんとブラギが発動してなくてごめんなさいでしたorz 持ちかえ竜翼でDSとかとても面倒。SC調整するかなぁ。うーん。
f0037488_1715160.jpg

さぼりのくせにLv上がった。PT専用なので、吸い取りでしか育たない子になってしまいました。調印とか行く前に飽きてますが、何か。いやほんとお世話になりました。


発掘!ですぺなかうんたー。
廃ぷり:96/65 2ぺな(96のぺな3) 0% / 48%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな161+3

はむ:96/50 1ぺな(96のぺな28) 3?%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな99

とり:90→91/50 1ぺな(91のぺななし) 74%→0%
☆90のぺな18

素ぷり:81/49  やってない。
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。


こめんと返信>>

>>ほなみん
歌うのが目的じゃなくて会うのが目的だから、たぶんそんなに歌わなくても平気だと思うよ!たぶん!
大事なことなので二回言いました。


>>えりゅさん
たぶん大丈夫さ!(三回目
まぁ今週既に二回行ってるんだから自重汁とだけ言ってくだされば完璧です。えぇ。

メールお待ちしておりまするー!
[PR]
by elfred | 2008-12-04 17:09 | RO日記
<< 1555かいた。(12/5) 1555すぎてた。(12/3) >>