あにばちゃん(12/10)

嫁様がポインセチアをもらってきました。えるどです。こんばんつぁ。なんか地下街だかどっかでの利用者にサービス的な何からしい。夏のひまわりは枯らしちゃったけど、今回はもうちょっと頑張ってみよう。クリスマスまでもちますように!

RO。
f0037488_08724.jpg

日曜のあびす。やる気ない鳥。

今日は砂でゲフェニアとか。えりあるが振袖だったので、SP気にせずつかいたいほーだい。砂にとっての振袖は神様か何かのようだ。マジ感動する。
f0037488_091692.jpg

SC慣れなくて当然のように転がってましたが。

あとはのんびりあにばーさりーとか。会話めいんだけど経験値あるっぽいので、さらっとやるにはいいかも。飛ばせば30分くらい?廃ぷりでやったから、1%も経験値増えてなかったけど。

ところで22日から経験値1.5倍だってー?ちょっと僕がんばっちゃうぞ!てーかくりすますにかかるとかどうかと思う。前の週にしようぜ・・・。


こめんと返信>>

>>えりある
どうしても絡んで欲しそうだな!!!!!


>>しのさん
いらっしゃーいw
なんかタバコもお酒もあんまりなメンツだったねぇ。あんまり飲むと笑い上戸も発動してとても危険なのでほどほどに。(ぉ
[PR]
by elfred | 2008-12-11 00:14 | RO日記
<< 今日は何の日(12/14) ほなみんと遊ぶの巻(12/9) >>