とらぶる。(12/15)

舞い上がり初日終了。えるどです。こんばんつぁ。落ち付け俺!ニヤけてると気持ち悪いぞ!!

さて婚姻届は無事に受理されたようなんですが、ちょっとその他の書類で足りない物があるらしく、明日は豊橋まで出張であります。近鉄で二時間、そっから名鉄で一時間。往復六時間、移動費8400円の日帰り旅行であります。(旅行じゃないし。)
まぁなんかあるかもしらんとは思ってたので別に気にしませぬ。ついでに住民票とって免許の書き換え出来ないかなぁとか思ってます。免許の書き換え終わったら、俺実家に帰るんだ・・・。
銀行口座の名義変更に。(超現実的)郵便局の口座もかえんといけんし、保険の名義もやらないとー。それからケータイもだな・・・。サイトの登録情報も見直さないとかー。なんにしても、身分証明書がないと話にならない現実にちょっと涙が。結婚して最初の住民票とる時の身分証明は何でするんだろう・・!!
わからんことだらけで困る。まだ他にやることあるんじゃなかろうか・・・。


そーいや、本屋で立ち読みしてたら、嫁様が買ってくれた本がツボにハマってます。
コレ、「理系クン

なんていうか・・・半分嫁とうちの事が描いてある。「あー、あるある」すぎて困る!どう分析しても嫁様も「理系クン」であります。主に見た目のトコとか。ちょっと立ち読みできるっぽいので、気になったら見てみてねっ!!(布教活動


こめんと返信>>

>>えりある
スキを見て作っとくよーに!!
そしてもらって飲んでまた酔いどれになって絡みたい放題ですね。わかりまs


>>以降ALL
ありがとー!!


>>ほにゃみん
うちの知り合いのRO恋愛→リアル結婚までいったの二組ほどいたから、うちはこれでものんびりしてた方だよー。むっかし、FF11のCMで結婚式やってるやつが流れてた頃くらいにちょうど付き合い始めてましたしのー。
これからが本番だからがんばるよ!いろいろと!!


>>うぃりーさん
結婚式はこれから考えるですよ。お互いの実家と今の現住所がバラバラなので、やっても親族だけでこじんまりとするつもり。
・・・はっ!本格的にダイエットしないとだ・・・!!なんてこったい。


>>あーすさん
人妻なのにえろえろ言ってくるさららんもいるよ?(ぉ


>>こーじさん
次はこーじさんの金髪碧眼美女とのコイバナをお待ちしています!!!(何


>>えりゅさん
バンククエストの貯金がたまったら、嫁様のPCを買うんです! 現在100階まであるらしいタワーを20階まで登ってるよーです。勇者頑張ってます!世界一の大富豪でs

そこらへんは子供がいろいろわかるよーになるまでごまかし通す所存であります。
というか、そもそも披露宴でどう紹介するかの方が問題なんだぜ?夫婦の出会いって大抵の結婚式で説明あるよね・・・。こまーるわー。


>>こーせさん
Lydiaから駆け落ちしてBijouにやってきたんですよ。なので、Bijouにいる人たちからしたらどっちかわかんないですよなー。


>>さららん
みんなにそう言われてました!
ちょっとまったり気味だったけど、まぁこれで一区切りさー。

今から考えても、あの行動力はおかしかったなぁと思う・・・恋は盲目ってヤツ?(ぉ


>>からんとさん
ふっ、あまりのヲトコ前っぷりに感動するといいよ!!(何


>>紫苑さん
たかがゲーム、されどゲーム。いい人はやっぱりいい人だし、惹かれる事もあるよー。
討ち入り、お母様に言われたのよね。
「12/14かぁ。赤穂浪士の討ち入りだね。お前、討ち入りしたんだね。」って。
もうなんていうか、お母様もステキすぎて自慢なんだぜ?(ネタ的な意味で
[PR]
by elfred | 2008-12-16 00:26 | それ以外。
<< きょうふの1600(12/16) 今日は何の日(12/14) >>