よじくえとかななしとか(12/20)

ちょっとらぐながんばってます!えるどです。こんつぁ。というか、アニバーサリーのが22日までっぽいので、この際全きゃらやっちゃおう的なアレ。二垢で10キャラやったよ。疲れたよ。

で、なんかそんなことやってるうちに、昨日なんか神器四次が始まったのでちょっと参加してみた。
f0037488_062955.jpg

何を間違ったか最後まで出来てしまった。なんてこったい。

したらふぇるくに人がいたので、だんさーでくっついていってみた。
f0037488_073638.jpg

何もしてないのにあがった。役立たずでごめんね!ごめんね!


今日。昨日やりきれなかった5キャラ分のあにばーさりーを終わらせて、夜はまったりふぇるくでろぐいん。90代で狩りいこうって話になって、廃ぷりかなぁとか思ってたら他にぷりさんがいたので鳥で。ぱらあさAX廃ぷり2MEぷり砂鳥廃WIZかな?SP係がいたら完璧すぎる。だけどなんていうか、ほらさ。
f0037488_014973.jpg

f0037488_0141581.jpg

f0037488_0142365.jpg

f0037488_0142949.jpg

f0037488_0143580.jpg

とっとと風鎧かえっていうか、もっと後にいろっていうか。わかってる。わかってるよ!

たまりばもどったら、ますたーが帽子かしてくれた。
f0037488_016488.jpg

ちょっとほしい。


こめんと返信>>

>>えりゅさん
会ったえりゅさんが言ってくれて嬉しいな!がんばったんだ!がんばったんだよ!
うちにツナギがないので、もってきてね!


>>紫苑さん
本人前にして描いたからですね。きっとね。
だって「えるど」のドレスとか言われたから。から。
りあるの話は知らないよ。よ。
[PR]
by elfred | 2008-12-20 00:20 | RO日記
<< ふぇるく的写真撮影(12/21) 1600かいた。がんばった。(... >>