ふぇるく的写真撮影(12/21)

冬至だったので、かぼちゃ食べてゆず湯に入りました。えるどです。こんばんつぁ。インフル流行り始めてるそうなんで、健康には気をつけたいところですねー。嫁様は教育がしっかりしてるので、手洗いうがいはきちんとする子です。釣られてうちもちゃんと出来るようになりました。


RO。
今日はふぇるくでサイトに飾るSSをまた撮るって話だったので、時間にちゃんとろぐいんしました。遅刻魔なのにめずらしく。で、冬らしくルティエにいって記念撮影。最初はえも自由に。次はさいころ指定で。
f0037488_233822.jpg

f0037488_2338256.jpg

いや俺がんばっていいとこ撮ったと思うよ?

それから、一度たまりばに戻って支度。それからアユタヤに移動して枝祭り。昨日とかも枝集めやったりしてたしね!500本くらい集まったとか言ってた。頑張ってる人もいるなぁ。で、ひとり20本くらい配ってばきばきぼきべきばき。
f0037488_23392252.jpg

自分の持ってた枝のなかではコイツが一番強かったかな!
f0037488_23401768.jpg

f0037488_23402636.jpg

あとはモロクの現身の人間型が3匹くらい、物質型が1匹、弓がでぃ2匹くらいとタナ系3種・せしる・かとり・びょるぐあたりは当たりだったかな?なんかもう魔法がばんばんでちゃってて生体MOBあたりはどこにいるかわかんなかったす。あと文字でないせいで自分がなんのスキル使ってるかわかんないわ、人が多いから支援回しきれないわで結構あっぷあっぷ。SSも枝祭りのはこれしかなかったよー。たくさん転がったけど、デスペナないのでカウントしないことにした。SSもないしな!とりあえず、ますたーとみんなおっかれ!


あともどってたまりば。
f0037488_23481649.jpg

はーとこっそり頂いておきますね。


こめんと返信>>

>>つくへ様
うちはネタでもがんばれる子ですよ、たぶん。
まぁ自分で描いたの二枚だけだから、あんまり頑張ったとは言えないかもー。


>>えりある
箱運ないからだめす。

積みゲーはきちんと消化してあげてください!かわいそうよ!

まぁ今までもそうだったから、それでいいんじゃないかな、かな!!


あと迷惑こめんとは気がついてたんだけど、パソコン立ちあがってなかったんで処理が遅くなって待った。ごめんな!削除だけならケータイからでもできるんだけど、アクセス制限かけるにはパソコンじゃないと無理でさー。心配してくれてありがとうな!!
[PR]
by elfred | 2008-12-21 23:52 | RO日記
<< 半額せーる(12/23) よじくえとかななしとか(12/20) >>