人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半額せーる(12/23)

昨日の嫁様のごはん。朝:目玉焼き。昼:卵焼き。夜:オムライス。メニュー自重。えるどです。こんばんつぁ。お弁当の卵焼きははずしたくないから、朝の目玉焼きを取りやめる方向で思案中。もにょもにょ。

RO。
1.5倍が来たので鳥でも転生させようかと思ったけど、うまく臨時に乗れなかったので、久しぶりにはむそろでSDいってみた。まぁあまり変わらない。なんかもーダルいので何もせずに終わってしまいそうな気がする。


夜。
クリスマスパッチで半額だっていうから、この際全キャラ結婚させてやれ!とか思ったのはいいんだけど。いいんだけど。
半額せーる(12/23)_f0037488_14224846.jpg

テロ自重・・・!なんか引退テロだとかでそれはもうしっかりテロられてました。

あと、これ。
半額せーる(12/23)_f0037488_14233381.jpg

気になるアロハシャツ。女の子だとどうなるんだろうか!


で、はむとぷり。
半額せーる(12/23)_f0037488_1424126.jpg


前回、結婚したらなんか敵が出てたから、今回もあるだろうなぁって思ってはいたんですよ。うん。
半額せーる(12/23)_f0037488_1425479.jpg

えんじぇりん*2。いや、おめでとうって名前だけ変えられてもな!

半額せーる(12/23)_f0037488_14254994.jpg

ぷりとだんさー。

で、最後鳥とまじこをくっつけたら。
半額せーる(12/23)_f0037488_14261131.jpg

「お母さんは反対」=まがれ
「お父さんも反対」=嵐

がんほー自重!!!!!!

ふーしのメンツにお願いしてなんとかしてもらいました・・・。ちゃんとMVP表示出てた。獲得アイテムはアクアマリンだそうでs
まぁこれで全キャラ既婚者になった。かわりに破産した。借金600k。稼ぎにいかないとなぁ・・・。


こめんと返信>>

>>こーじさん
20人くらいでかくかくだとプロンテラ歩けませんな・・・。ルティエは雪でひどく重くなることがあるからそのせいかもねー。エフェクト切ればOKよ!
by elfred | 2008-12-23 14:48 | RO日記
<< いぶ(12/24) ふぇるく的写真撮影(12/21) >>