いぶ(12/24)

夕飯食べてケーキ食べて、ちょっと缶チューハイ飲んで気がついたら寝てた。えるどです。こんばんつぁ。今日は自転車押し歩きだったからきっと疲れたんだよ、うん。パンクしてる時には乗らない方がいいって言うから。

RO。
臨時にいってみるけど、あんまり気乗りしなかったので、素WIZさんひろって名無しじゃなくのぐ2いったうちがいます。久しぶりだと動きがアレすぎてもうほんとに。最後広場で転がしちゃったのが悔やまれるー。うちが転がらなかったのでSSがありませぬ。お察し下さい。しかしアリアあると楽だな。あと結構立ち回り上手い感じだったかも。初めてののぐ2であれだけやれる人はそんなにいないんじゃないかしら・・・。

その後、勇気をだして臨時に飛び込んだぎるめんさんを見に行きました。
f0037488_013332.jpg

なんて暇人。
このあと三人でななし1とかうろついてきました。AXとWIZの人がLKでトリオ。レアは野獣の爪くらいか・・・。たいだるもでないし、犬も名刺くれないししょんもり。うちが眠気に襲われたので一時間で終了しました。


廃ぷりのベース経験値がようやく増えたぜデスペナカウンター。

廃ぷり:96/65 ぺななし(96のぺな3) 2% / 56%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな161+3

はむ:96/50 ぺななし(96のぺな28) 44%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな99

とり:91/50 5ぺな(91のぺな5) ?%
☆90のぺな18 90からの累計ぺな23

素ぷり:81/49  やってない。
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。


こめんと返信>>

>>えりある
とーるでの活躍が見たかったわ・・・!

まぁまた気が向いたら戻ってくるといいんじゃないですかね?
[PR]
by elfred | 2008-12-25 00:00 | RO日記
<< くりすますとか知らん(12/25) 半額せーる(12/23) >>