くりすますとか知らん(12/25)

嫁様の弁当はじまりました。えるどです。でも年末なんであと明日だけでおしまいだけど。嫁様より一時間早く起きてゆるゆる作ります。余った時間で台所を掃除してから嫁様を起こします。そして嫁様を見送った後、寝ます。そんなやる気のない主婦。

RO。
昼間ふらふらしてたら、ぎるめんさんが他の人と狩りに行く現場に遭遇。鳥で行ってもいーい?と聞いたらいいよ!とのことだったのでついていきました。メンツは騎士・廃WIZ・廃ぷり・ぷり・せーじ・はんたー・鳥+クエスト進行に忍者さん。で7人(8人)。あ、こちら装備になります。
f0037488_22102538.jpg

まず靴を脱げ。
分厚い教範使ったら一時間で100%近く稼げた。うわぁ。
やる気が出たので午後は臨時に行ってみました。
f0037488_2212642.jpg

f0037488_22121434.jpg

何故ここでしかこけてないのか。
ここでは教範25を使って一時間でまたしても100%稼いで帰ってきました。ななし・・恐ろしいところ!ゆとり育ちの鳥は93になりましたー。うーん、ちょっとやる気が戻ってきたかも。かも。
ってかぷり様達には大変お世話をおかけしました!すまんかった!だが後悔はしていない。


夕方、弟様の砂を上げるのを少し手伝って、夜はふぇるくのたまりばにいたら、もんはん仲間のみよちゃんが現れたので、弟様も一緒に騎士団とかいってきました。
f0037488_22231582.jpg

大歓迎でs(そうか?


廃ぷり:96/65 ぺななし(96のぺな3) 2% / 56%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51   91からの累計ぺな161+3

はむ:96/50 1ぺな(96のぺな29) 41%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 95のぺな6 90からの累計ぺな100

とり:91→93/50 1ぺな(93のぺななし) 40%
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 90からの累計ぺな24

素ぷり:81/49  やってない。
けみ:84/46 ほむLv42 やってない。


明日はどうしようかな~。
[PR]
by elfred | 2008-12-25 22:28 | RO日記
<< かるいお知らせ(12/28) いぶ(12/24) >>