2006年 08月 05日 ( 2 )

タイミングが悪い(8/5)

ブログの訪問者数がなにやら6kを超えています。えるどです。こんばんわ。サイトが3年近くかけて8kなのに7ヶ月とかそこらで6kかぁ・・・。何か納得いかないような・・・・!!まぁブログはカウンタ設置してないので外からじゃわからないけどねー。設置するのめんどぅくさぃ・・・!

今日は朝からどうもタイミングが合わなくてぷりは狩りにいけずにいました。(臨時行ってもLvあわないとかぷり多いとかそんなん) 仕方ないので、在席露店とかケミとかハンタとかをやってたり。売れて欲しいのにちっとも売れない・・・。

f0037488_22305871.jpg

ふぃるとの仲が普通になりました。在席露店とたまーに動かしてるだけじゃあちっとも仲良くならないよままん。


f0037488_22342979.jpg

時計ではぐれフィーリルを発見っ。ハイドだろうか、迷子だろうか・・・。もって帰ってもいいだろうか・・・(マテ


f0037488_22351376.jpg

ひめがネタにして欲しそうだったのでageときますねっ!


こめんと返信>>

>>はっかさん
いつでも行いはいいと思うけどね!!(カエレ
火を噴いて鎮圧されないくらいのテロもみてみたいなァ。・・・醗酵後に。(ぉ


>>某店員さん
店主は誰だっ!クビにするよう進言してくれるっ!!!!!
[PR]
by elfred | 2006-08-05 22:39 | RO日記

ねむねむだるだる(8/4)

友人とストーンスパで煮えてきました。えるどです、こんばんわ。なかなか癒された~感じですよー。ゆっくりままーりな時間を過ごして飯食ってきました。そんでもって9時過ぎ帰宅。いぇーぃ、G狩り始まってるー。ていうか風呂とか風呂とか風呂行かないとだよままん。
当然のようにログインは10時半ころ。たまりばにりのさん夫妻とあーすさんを発見。

f0037488_0572791.jpg

嫁さんの泣きエモが入るとなおよかったんだがっ・・・!(マテヤ


それからあーすさんが狩り連れてってくれるとゆーので、のんびりニブルに。今日はバンジー一回で逝けたよ!デビルチしまいわすれたなんてそんなことは。orz
f0037488_059235.jpg

・・・枝?


一時間半くらいままーりと狩りしてたまりばに帰還。清算したら枝をくれたのでぽきん。ぷらんくとん。・・・。(´・ω・`) そのまま何かぷち枝祭りに移行w けみのままでいたらオウルデュークにふぃるがやられました_| ̄|○ 直後にオーガトゥースでてケミもやられてたり。うーん、よわよわー。けっこーいい引きだったかなw
f0037488_111997.jpg

枝のご利用は計画的に。
[PR]
by elfred | 2006-08-05 01:01 | RO日記