2006年 08月 07日 ( 1 )

8/6Gvれぽ(8/7)

最近は一日遅れでれぽあげてるえるどです。こんばんわ。Gv2時間やっといて狩り1時間いってほんで芹に電話とかしてると更新する時間がないなっと。前は寝る時間削ってたけど、まぁもういいかみたいな。そんなかんじでゆるーくれぽ行きましょう。

今回は深遠さまが同盟から脱退され、財団とネオジオンの2ギルド体制でのGvとなりました。傭兵ギルドさんのPeople who enjoy 1 day様にご協力頂きまして、今回は結構WIZ多め、ぷりも先週に比べて多め、かわりに前衛すっかすかの中Gvに挑みます。人数は30人ちょっとってとこでしょうか。

スタート:
L5城主:推して参る様。
攻め手:MC様、FEOH様、桜舞同盟様、EE様、四面楚歌様。
あのね、走ってるうちにどんどん人が増えるの。防衛の様子とER前の様子。
f0037488_20202327.jpg

f0037488_20203373.jpg


20:13落城。アナウンスが流れないのは仕様ですかね。
ログ見直してもわからなかったよままん。

それから転戦。
L4城主:たなべーこんさま。攻め手月F同盟様。
20:21、FEOH様にて落城。続いて20:28、MC様にて落城。ここでもまたどんどん人が増えます。攻め手にSEGA同盟さま以下ごっちゃり。(Gvギルド覚える気がない罠
20:41、がーねっと様にて落城、20:47、京乱舞さまにて落城。ほんでもって20:50、がーねっと様(たぶん)にて落城。ちなみにタイムテーブルは落ちてベースに戻った時に自分のパソコンの時計を見てるので、他のサイトやなにかと比べると若干遅いと思います。まぁ支援やりつつなんであんまり気にしないで欲しいところっ・・・・!

f0037488_20273363.jpg

たなべ様の防衛の様子。


f0037488_20275611.jpg

f0037488_20281585.jpg

続いて月F同盟様の防衛の様子。


f0037488_2029930.jpg

f0037488_20291866.jpg

MCさんが落とした後のER前の様子とMCさんの防衛の様子。そんでもってER内でくろーくしつつごばくるCreaterのマスター様を激写(カエレ
f0037488_20311480.jpg


ほんでこれ!らくさんが一人でMCのえんぺ殴ってるのw なんで味方が他にいないのか思い出せないけど・・・直後にがーねっと様に落とされたんじゃないかなっと。
f0037488_20355238.jpg



それから、20:55にV3転戦します。城主はAA同盟様。誰も居ないかと思ったら、入った直後にばっくる様に落とされたり_| ̄|○ 砦前待機とか指示欲しかったっ!ていうかIRC入れてるんだから自分でみりゃ良かったんだが。転戦直後はれぽ用メモ取りに勤しんでおりますんで勘弁っ。まぁそっからER内のばっくる様を締め出し、生殺し防衛に突入。攻め手はもちろんばっくる様、あとNew4VIP様が追加されます。防衛の様子をいくつか。
f0037488_20391643.jpg

f0037488_20392571.jpg

f0037488_20393967.jpg

3ギルド体制の先週よりWIZぷりが多くてエフェクト入れてたら画面が死にそうに・・・!!!この辺でエフェクト切ります。以下派手じゃないSSをどうぞ。
f0037488_20404690.jpg

ここでNew4VIP様に落とされて、しばらく突入を繰り返したりしますが、最終的に蒼同盟様がやってきたり。New4VIP様の防衛と、取り返したあと蒼様に攻められてるSSなんぞ。EMC決まったとこもありますー。
f0037488_20435578.jpg

f0037488_2044391.jpg

f0037488_20443218.jpg


蒼様と張り合うのは無理ってことで21:50、転戦してV4へ向かいます。城主は月F同盟様。今回なんかやたらとやりあってる気がするなぁ。攻め手はWLさまとか。ていうか時間NEEEE。21:51、LC様に落とされたり。まだいけるか!?ってとこで絶好のタイミングでエンペ横EMCがっ!21:56、財団にて落城。ほんでもってらぐ防衛(マテ)にて確保。
EMC決まったとこ。
f0037488_2047247.jpg

必死で他のエンペブレイカーに塩振ってましたっ。LKさん達がんばったっ!

集合写真をとって終了となりましたー。確保できてよかったねっ!みんなおつかれさまっw
f0037488_20485872.jpg

f0037488_2049746.jpg




こめんと返信>>

>>某店長さま
そーなったら引退するしかないなっ!!
気力もたんわwwwww(←さりげなくぷろ東に毒されている


>>かのんさま
まぁ大差ないよっ!(あるわぃ
ていうか98になっても私より転がってくれると信じています(カエレ


>>死体さん
最初に死体さんが釣れたっと・・・(マテ
あれもうむずかしいダンジョン攻略する以外にすることががが。

なんか一日でレア運使い切った気がする。んだけど、AGI職と組んだ時はスティールしないと!!!!!!(懲りない


>>某店長さま
バハラグは就職してからやってたんで、あんまり昔という気がしてないんだけどねー。まぁそれでも3年とか4年とか前だなぁ・・・。
最凶のおどりをするのがおもしろかったんだっ・・・!!!(ぁ
[PR]
by elfred | 2006-08-07 20:58 | Gv日記