2006年 08月 19日 ( 1 )

おーら(8/18)

f0037488_23513310.jpg

発光しました。誤爆発光なので天使のSSがないDEATH!_| ̄|○
や、一回確認でりろぐしたときは、こんなんだったのよ?
f0037488_23523961.jpg

んだけど、ちょろちょろリログとかしてたら、公平でぽこっと叩いたのでどうも経験値が入ったらしく、次にログインしたらひかっちょった。(死
なんて煮え切らない発光達成なんだろうっ・・・!っていうか、最後公平切ってもらって自分でとどめさすとか考えが行かなかったとかどれだけてんぱってたんだよ、自分。

まぁこっそり自分おめってことで、クエでとってあった紫箱をこっそりおーぷん。剣獲得。・・・S4ぶれいど。ふー・・・。やっぱ紫色でもごみばこですか?悲しくなったので、生体D3Fに特攻。
f0037488_23565665.jpg

f0037488_2357558.jpg

ぺながないってすばらすぃ。

死に戻って、芹から青箱を3つもらいおーぷん。斧、ぶどうじゅーす、槍。→S2つーはん斧、S2ぱるちざん。・・・。もう箱なんか開けない(´・ω・`)


Bijouでぷりを始めてから、2年半以上の月日を費やしまして、よーやく発光と相成りました。いろんな人との付き合いを通じてここまで来れたってのはすごいことだなぁと思う。今まで付き合ってくれてどうもありがとう。そしてこれからもへたれに付き合ってやっていただけると幸いであります。
なんか区切りだからまともなこと書いて見た。


こめんと返信>>

>>すぎやん
集めることに意義があるんだよ!!!


>>あすたろん
転がらなかったけど上がった時のSSもないw 罰金は免れたぜぇぇぇ!
放送とか恥じゃないか・・・!!名古屋行きたくなくなっちゃうよ_| ̄|○
ところで、女らしい格好してこいより男装してこいのが楽な私は勝ち組か、負け組か。


>>某店長様
一人暮らしかー、がんばだっ!気楽そうだけど淋しそうなだ。
その才能に嫉妬ってのは、迷子放送のことかぁぁぁ!いっそ店長様が迷子に・・・b


>>パフェさん
ドロップで溢れるほどってやってみたいけど、ソロで集められないのでやりづらいよママン!どうしたらっ!!


>>死体さん
30kまでがんばりましょう(ぁ
デートの日程との兼ね合いで考えられそうだったら名古屋カラオケOFFでも考えようかなとか思わなくもないけど、財布に余裕がなさすぎな罠。
っていうか、自分で普通だと言い張る人ほど普通じゃないDEATH。


>>はっかさん
はえぇw
ありっちょですっw
[PR]
by elfred | 2006-08-19 00:09 | RO日記