2006年 08月 20日 ( 1 )

ぴかぴか(8/19)

なんだか仕事が終わりそうな気がしません。えるどです。こんばんわ。もうあんまりにも数字が合わないので投げて帰ってきちゃいました。っていうか、あんまりお客さんのとこに遅くまで居ても迷惑だし・・・。微妙。

f0037488_23432533.jpg

ろぐいんしたらこんなん。なんてまぶしい・・・
財団のすいんすいんとRAのどらさんですね。二人ともおめでとうww

今日は、芹をさくさく育てるべく監獄に(またかよ)行ったんだけど、狩り始めて5分くらいでこれ。
f0037488_23525640.jpg

せっかく発光したのになんて言い草・・・!!
ってか、青いからSPゲージが見にくいのです。SP余ったら結婚スキルで譲渡してるわけで、見にくいってのは難点。さっくりと/auraで消して狩り再開。途中、銀さんとのギルチャで嫁を光らせないとーと発言したらこう返ってきた。
f0037488_021115.jpg

流石にそんな歯の浮きそうなセリフは言えないし、言われたくもないなァ・・・(ぉ

帰宅したら霧さんがきてて、また丼を値下げしてくれたりとか。PTちゃっとしてたからSSとりそこねたとかそんなことは・・・!!
f0037488_083414.jpg



ネームカードとロゴ画像ちょろっといじってみましたよ。ロゴ画像、ぶろぐ書き始めてからずっと同じのだったわー。ノロケはカエレですか、そうですか。


こめんと返信>>

>ALL
ありがとっw


以下個別。(ぉ

>>あすたろん
誤字気味なあすたろんに萌えっ(カエレ
ていうか、まぢでそんな放送されたらトラウマになりそうだだだ。
誤字誤爆の嵐の帰還を首を長くして待ってますねっ!!!


>>えりすん
VIT用の装備を整えるお金がないのでAGIでしょうなぁ。ただ、前みたいにINTカンストからAGI振りはしないで、先にDEXあげるつもりw どんなヘンテコなぷりになるやらー。


>>こーせさん
ぢつは生体3Fいったとき、MOBが寄って来たのを避けて何度か2Fに逃げていたとか、そこにいたはいぷりさんに「逃げなくてもいいんだけどついっ・・!」とかこぼしたら「w」って返されちゃったり・・・してません。してませんヨ?
描こうかなとおもってたらリクエストががが。がんばらねばっw


>>はっかさん
のろけがみたいのかぁぁぁぁ!


>>店長さん
焦りは禁物だっ!とかいいつつ転がってばかりだと、うちのようになるから少し気をつけて狩りに臨むんだっ!


>>るいす
まぁその前に赤い頭で青アコとか超やりたくないんだけどなぁ。プリはLydiaのころから髪染めやってないから染めたくないようなー。


>>霧さまさま
おいでませ~。そういや初めてだねぇw 誤爆発光、結構いるのねー。
今日は見切りを上手く避けれたので満足しているっ(カエレ


>>さららん
適当に目標を立てるとやりやすいですよー。んでも乳飲み子いると大変そう・・・。いざとなったらROのサービス延長を嘆願しようw
[PR]
by elfred | 2006-08-20 00:16 | RO日記