2006年 08月 21日 ( 2 )

はっこうきねんとかそんなの(8/21)

3週間くらいぶりにらくがき描く為にシャーペンを執りました、えるどです。こんばんわ。流石に時間があき過ぎてて絵がかわっちょります・・。
f0037488_2321715.jpg

ぶろぐ書いてると時間かかるからここんとこちっとも描いてなかったんよね・・・。ちょっち反省。っていうか、来月サイトが3周年だよどうしよう。

んー、あれれ、今日は珍しくSSが一枚もないですよ、奥さん!!(何
狩りにちゃっとに大忙しだったのですよ!おかげさまで今日の支援は自分的に0点_| ̄|○ノ<通常支援切らしすぎ止りすぎ
チャット全開でも支援も全開なぷりにはちっともなれないよ・・・。嫁を優先して狩りに行くくせに狩り中はチャットを優先する阿呆がここに。んでもGvを2ヶ月くらいさぼりたいと言ったらよっつに怒られました(死
やっぱ甘やかしすぎか。自分でもそう思う(ぉ


>>こめんと返信

>あすたろん
ありがとぅぅぅぅ!!!!!
うちも白黒が仕様だから何も言わんw(マテ
[PR]
by elfred | 2006-08-21 23:17 | RO適当

Gvさぼり、狩りがんばってますっ(8/20)

ってなわけでGvれぽはございません。あしからず。しかも次回からもさぼってそうな予感です。えるどです。こんばんわ。

さて今日はほんとに狩り通しです。めずらすぃ。
にぶるぺあににぶるかるてっと、亀ぺあにじゅぴろすとりおですかねー。SSがあるのがにぶるに4人で遊びに行ったとこからなのでそれからどうぞ。
f0037488_081222.jpg

うっとおしいとか邪魔とかひどい言い様。苦労したのになんなんだw
f0037488_091446.jpg

非公平なのにMEが炸裂しているとかー。PTMはうち、芹、すけさん、すいんさん。おーらぷり二人とかぜーたくw

戻ってきて清算後。
f0037488_0103875.jpg

否定はしていないところが真実臭い。あ、あとうちのオーラはすいんさんのオーラと違ってえろいらしいんだけど・・・同じにしか見えんわぁぁぁあぁ!!!!


んっでGv後。げふぇかぷらにいた友人様が発光祝いに毒瓶をくれたのでごっくん。
f0037488_0115989.jpg

死神が綺麗にとれた。
f0037488_0121991.jpg

ごろんごろーん。

そのあと、芹とすけさんとジュピロスに遊びに逝きまして。真剣に狩りつつ、観光しつつ。
f0037488_013227.jpg

天使ぽりーん


f0037488_0131637.jpg

でっかい鷹。


f0037488_0132864.jpg

ヴァルキリーっぽい石像。結構いろいろあって、のんびりまったりな狩りもよかったですw あんまり回数行ってないからたまーに行くのもいいねー。怖いけど。



こめんと返信>>

>>あすたろん
しっかり読んでみよう!!
っていうか、迷子がデフォなんだ!やっぱ名古屋いかない(´・ω・`)
んでもってイラスト期待age。そんで今日自分でも描こうと思ってて途中になってることに気がついた。なんかでかくかきすぎt


>>店長さん
嫁は転がしてないっぽいんだけどねぇ。何故だろう。


>>すけさん
やってみてるよっ!だけどだいぶ慣れてきて、消さなくてもなんとかなりそうだよっ!!


>>店長さん(二回目)
あー、あの豆知識気になるよねー。あれこそずっと前からあるのに・・・。とかいうと未実装なことが多すぎてだめだめかも・・w
[PR]
by elfred | 2006-08-21 00:18 | RO日記