2006年 08月 29日 ( 2 )

あああ(8/29)

監獄2FでこけたのにSSとってくるの忘れた_| ̄|○
えるどです。こんばんわ。なんで2Fにいってたかと言うとー、
f0037488_2343121.jpg

あすたろんから発光祝いにろーそくをもらったからですね!!ちょっと沸きがよすぎて転がってみた。

あとこんなのももらった。
f0037488_23435563.jpg


結果聞きたいですか?聞きたいですか?

f0037488_23441110.jpg



期待を裏切りません。転送代のが普通に高いし。Sがついてるだけマシよね?


こめんと返信>>

>>すさま
すさまのGvはやられてなんぼでしょう・・・!(いい笑顔(マテ
[PR]
by elfred | 2006-08-29 23:46 | RO日記

こまねち(8/28)

Wingのぶらはかわいくていいけど、結構しっかりパット入ってるからなんとなく騙している様な気分になるえるどです。こんばんちゃ。男性諸君はしっかり見極めよう(何

すいんさんが、すけさんと一緒に行った時に♂ちょいさのスキルモーションをコマネチと言ってからもうずーっとこまねちにしか見えなくて、どっかで絶対激写しようと頑張っていたりするんだけど、頑張ってもこんなもん。
f0037488_23571758.jpg

くそう。

こめんと返信>>

>>えりすん
(´ω`)σ)Д`)←えりすん

何か面白かったらしい→(´ω`)σσσσσσσσσσ)Д`)←えりすん
[PR]
by elfred | 2006-08-29 00:06 | RO日記