カテゴリ:ROきゃらくた( 1 )

今更きゃら紹介その1(3/19)

そういえば、ROぶろぐといえば自きゃらのステスキル晒しあるもんだよなぁと最近になって思い至る阿呆がここに。えるどです。こんちゃ。あほうくらいちゃんと変換してくれIME・・・。というかどっかで書いた気もするけど、どこに埋まっているのかわからないので新しくカテゴリ設定。これでわかりやすい・・・かもしれない。

まぁのんびりやっていきますのでそのつもりで。

Bijou鯖の1stと言えば廃ぷり。ってなわけでステこんなんです。
f0037488_18255532.jpg

激しくバランスぷりに仕上がって参りました。SSはプパセイント装備の為多少HPが多いですが、まっぱにするとHPは6kに届きません。
なんか殴られると痛いのでVIT振っちゃいそうです。というか、どーしたもんか迷っているのでしばらくこのままステ振らずに過ごしそう。90からも振ってないし。

んで、スキル。
SC1 ヒール・アスム・ハエ・ブレス・速度・LA・マニピ・IM3・グロ1
SC2 ヒール・入替・ハエ・リカバリ・キュア・リザ4・塩・入替・HL
SC3 ヒール・SW8・テレポ・ポタ・サフラ・ニュマ・ルアフ・白ぽ・LD

SC2のF2→解毒・結婚スキル・スティル
SC2のF8→インべナム・MB・TU・レモン・サンク4

他前提スキルとメディタ2、レディムなんぞ。
数字が書いてないのは大体LvMAXまで取得。
ペアで息切れするのはWIZペアのぐ2の馬大量と、GXペアくらい。
PT支援は5人くらいからキツい感じに。
どちらも途中で手抜きを始めるので最後の方になるとSPに多少の余裕があったりなかったり。


めいんで使う装備。

武器・DD・アコセット+GX自爆・アコセット+DEX(借り物)(全部あくわん)
盾・+4動物・人・竜+5虫+7無形・悪魔・あこせっと(借り物)(全部ばっくら)
頭・+7どらやき(遺品)+4あこせっと(カード借り物)オペラ・おされ用天使HB・頬紅・花びら
肩・+7いみゅん
鎧・+4ぷぱ+5火+7あこせっと(借り物)(セイント)+4石化・闇(ロンコ)
靴・+4えぎら・ふれじっと・不死・そひー(全部シューズ)
アクセサリ・月光・インべナム・MB・解毒・くっきー(借り物)・SR(遺品)・結婚指輪
(カード刺さってるのは全てクリップ。)

そろそろV装備が欲しいお年頃。あと棚上層とおでん用に天使盾もほしー。フレジットじゃなくてヴィダル靴でもいーかなぁとか考え中。あと不死盾も欲しいし、沈黙耐性装備と呪い耐性なんかもちょっと欲しい。
何にしても借りもののアコセットを買い取ってからじゃないと話にならないわけですが。なんぼかかるかな・・・!
[PR]
by elfred | 2008-03-19 18:52 | ROきゃらくた