カテゴリ:鷹匠祭( 14 )

第18回鷹匠祭ぃ(11/16)

嫁様が9時には起きると言っていたので起こしてねと任せたら、起きたの9時半すぎてた。えるどです。こにゃちわ。まぁ無理だと思っていた(ひどい

RO。
すっかり忘れておもっくそ遅刻したけど、昨日は鷹祭りでした。今回は鷹4羽、ふぁるこん1羽、雀1羽(ぉ)、支援様二名、で氷なんぞにいってみました。うちの疾風弓が火を噴くぜ!というのは誇大妄想もいいところだけど、他に使い道もないので疾風弓+風矢の浪費装備で参ります。
f0037488_1527120.jpg

鷹匠祭だと、鷹ダメ1k超えてても珍しくもなんともなくてちょっとしょんもりする。支援混みで1070いけます!装備によってはもう少し!・・・ネタだなぁ。
f0037488_15281052.jpg

アイスタイタンのFDだと凍らないうちもいる。あれはINT高いと凍らないんだっけ?よくわからない。
f0037488_1529421.jpg

記念撮影。いまいちエモが合わなかった・・・orz
相変わらず初見さんや、だいぶなじんできた人もいて、なかなか。もうちょっと人が集まるともっと楽しそうだ。


おまけ。
f0037488_1530940.jpg

♀はんたーのすぱっつも、癒し。悔しがってる♂おーら廃ぷりさんは裸族。


こめんと返信>>

>>さららん
・・・。
・・・・きっと見間違い。(ぉ


>>こーせさん
石盾の問題は重たいところ!!
場所によってははんたーにも持たせるかもしれないので、重いとちょっと二の足踏んでしまうですよ・・・。まぁV盾は高くて手がでないけどさ・・・。


>>紫苑さん
RO、とかhttpとかはばりばりひっかかります!気を付けてねっ!
あとぬこのかわいらしさは異常。でもどっちかっていうと犬派。ぬこは触らせてくれない子もいるからね・・・(´・ω・`)
ぬこかふぇとか萌えだろうけどストレスたまりそう。もふもふさせてくれ!
[PR]
by elfred | 2008-11-16 15:33 | 鷹匠祭

ふーしIN第三回Bijou臨時鷹匠祭

ここんとこ夜寝るのが遅くて、ちょっとつらくて横になったら三時間半経過していた。えるどです。こんつぁ。嫁様からメールとかきてたけど、まったく気がつかなかった・・・なんてこった。

RO。
よくよく数えたらこれで鷹匠祭り13回目とか、どんだけ参加してるんだろう。なげーなぁ。そして鷹スキーちゃんといるんだなぁ。いいことだ。
今回ふーしのギルドイベントと日が被ったので、ギルドほっぽって鷹祭り参加すると言ったら、ふーしの方が鷹祭りについてきた。絶対占拠する気だ!(ぉ
一応鷹祭りを考慮して支援系で来てもらったので、うちはちゃんと鷹で参加しました。鷹で参加できるのいつぶりかなぁ?(記事を見返している)五か月ぶりか、結構ぷりだったんだな・・・;
最終的に砂さん3人、はんたーさんうちを含めて5人、ふーしで冠・ろーぐ・ぷり5人の15人でゲフェニアにいってきました。砂さん1名とはんたさん1名とうちもふーしだから、半分以上ふーしっていう。人が多いとまとめるのも大変だけど、まぁそこはそれ。
f0037488_1563186.jpg

f0037488_1594959.jpg
f0037488_1595446.jpg
f0037488_1510077.jpg

血騎士とか、えくすとか、おーがとか。とりあえず、沸くと鷹ダメ滝がすごいことに。うちの鷹もちゃんと飛んでて良かった!一年前くらいに(鷹祭りで)せっつかれて作った子だけど、結構育ったなぁ。これからも頑張ろう。
f0037488_1510647.jpg

ちょっと二人ほど落ちちゃったけど、記念撮影。サイコロ揃えるの大変だぜ!

次回の鷹祭りは11月の第三土曜日、全鯖同時開催で鷹スキーの参加をお待ちしています!w


こめんと返信>>

>>紫苑さん
伊豆の飛行船にいる弟にキャラグラきてたので、こいつも来てるだろうと思ってたけど・・・似てない。似てないよ!弟の方はメガネの好青年って感じ。
キルハイルやるなら廃ぷりでお手伝いに参りますよ!
とゆーか、せっかくきてもらったよーなのに留守していて申し訳なしorz もうカードフィーバーは終わってしまったようなので、ちょっと残念ですのう。


>>ほなみん
クエストの手間の多さに涙目なんだぜ?進行具合メモったり、経験値計算してたらA4用紙が2枚まっくろになった。最終的にエクセルファイルまで作成してみたりなんかしてー。表作るの楽しいのよね!
あんまり追いつかれそうになったら臨時に通ってあげてきまするなー。今の目標はふぇるくのぱらさんの上納経験値を追い抜く事ー。30Mくらいだったかな?鳥とか鷹とかが落ち着かないと無理そうだけども!


>>えりある
かきたくなったら書けばいいんじゃね?
でも、うちは前のブログも毎日ちぇっくしてるけどな!
[PR]
by elfred | 2008-10-19 15:23 | 鷹匠祭

第18回鷹匠祭(9/20)

深夜一時過ぎると頭痛するよ!えるどです。こんばんつぁ。じゃあ寝ろよって感じだけどまぁそこはそれ。何かと言うと嫁様ともんはんです。ソロプレイもやってるよ!でもぱーてぃーぷれいもおもしろいんだよ!

RO。
今日は二か月ぶりの鷹匠祭り。
すっかり忘れてて21時半くらいに行ったら、3人ほど。Bijouは自己紹介してないよねー、してみようかと言う流れで自己紹介してたら人がぽつぽつと。最終的にはんたー3人、砂さん4人、支援さん1人+うち(支援)で9人集まりました。アンケート取ったらアビス5票、氷1票だったので、アビスにいくことに。
f0037488_1325929.jpg

鷹飛びまくりひゃっほい!

そしたらデータルがいたので。
f0037488_134473.jpg

ケンカを売ってみる漢前な弓手キタコレ。
上手くいっているように見えて、取り巻き抱えてるうちが死にかけるわ、アンクルハメしてる砂さんのSPが切れるわであれよあれよと言う間にPT半壊。そこでもっかい決をとった。BOSSに挑んで散るか、避けてのんびり狩るか。

返ってきた返事は「祭りなら派手にやらないと」。

f0037488_1443022.jpg

まぁ完敗でしたが!
あんくるはめで結構SP食うので(あぬ犬で体験済み)、せめて教授さんとかいれば良かったかも。ってBOSS狩りにいったんじゃないのよ!滝だめを楽しみにいったのよ!でーたるちゃんに対してもいい滝だったのよ!見てる余裕はなかったけど!
まぁ消耗が激しかったのでここらで戻る事に。そして清算中。
f0037488_1483822.jpg

せくはら自重。(ぉ

f0037488_1485329.jpg

漢前な方々ばかりでとても楽しい鷹祭りでした!
次回もよろしくお願いしますっ!
f0037488_1492989.jpg

[PR]
by elfred | 2008-09-21 01:51 | 鷹匠祭

ぺな録と17回鷹匠祭(7/20)

弟様が今月誕生日なので、DS版DQ5を買ってあげました。えるどです。こんつぁ。なんか昨日は大阪のダチのところでお茶漬けパーティーがあるからー、とか言って大阪にきてたんだけど・・・お茶漬けパーティーってなんだろうな・・・。

RO。
サボってた間のぺな。
f0037488_1464854.jpg

ME2+砂+うちでなぬし行ってみたんだけど、何を間違ったかバンシー5体くらいに囲まれてなむー。いや、普通に無理だし。

f0037488_1465626.jpg

アビスにいってたんだけど、よく考えたら盾貸しててくそほどくらったし、なんでか火鎧も着てなくて即効死んだ、の図。実はもういっかいこけたんだけど、SSとってなかった。

とりあえずもっと狩りに行った方がいいこの頃の成果
廃ぷり:93/61 3ぺな(93のぺな5) 62% / 91%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 91からの累計ぺな97+3


それから、昨日の鷹祭り。三連休の初日にかかったせいもあってか、参加者は全部で4人。転職したての方もいたので、少しLvは低めで龍D3とかにいってみた。
f0037488_14102868.jpg

行く度にテレポで飛んでる人を見かける不思議狩り場龍D3。チュンイーも最初いなくて、一時間遊んでるうちに沸いてたので5体ほど鷹いじめ。レアなし。つまんねぃ・・・。
f0037488_14113970.jpg

ともあれお世話になりました&おつかれさまでした!
次回は全鯖同時開催に合わせて9月の第三土曜開催予定でっすー。次はもっとたくさんの鷹がくるといいなw


こめんと返信>>

>>えりある
ネタは新鮮なうちが食べごろだからだよ!(何


>>えりゅさん
ラージャン痛いのも最早仕様ですしな・・・。ガンスはあまり使ってないなぁ。アカムくらい・・・?まぁ電波受信したらトライしてみますだー。
[PR]
by elfred | 2008-07-20 14:15 | 鷹匠祭

第二回BIJOU臨時鷹匠祭(6/21)

ちょっと書かなかったらネタがたまった。えるどです。ばんちぁ。そんなわけでこっちの書き出しはさくさくいってみようか。

今回の臨時鷹匠祭で集まったのは5人。毎度露店出してくれてる人がいるので、御新規さんがふたり、常連さんがうち含めて3人でした。ぷりがいなかったので、うちがぷりを出して、5人で騎士団2へ。ちょっとぬるい感じだったので、最下層までいこうぜーってことになり、こんなん。
f0037488_0946.jpg

スタン超こわい!!!

で、ひとりSignクエやりたいとゆーので、みんなで封印をうろちょろして、下層の分が終わるまでがんばってお開きとなりました。
f0037488_0111980.jpg

f0037488_0112530.jpg


今回はちょっと少なかったけど、次回の本祭りはまたたくさんの鷹匠があつまるといいな!
おつかれさまでした!
[PR]
by elfred | 2008-06-23 00:17 | 鷹匠祭

第16回鷹匠祭(5/18)

嫁様が自転車回収されちゃったので、昨日は自転車を買いに行きました。えるどです。ばんちぁ。新しい自転車はなんかギアがガシャガシャ言うのが気になる。6段変速だそう。またチャリで散歩でもいいかなと思ったけど、やっぱり暑いからいいや。

んで、昨日は全鯖同時開催鷹匠祭の日だったので、フェイヨンに21時きっかりくらいに行ってみました。新顔さんと、前もご一緒した方と最初は4人。前に、出発(22時)ぎりぎりじゃないと無理って人もいたので、みんなでのんびり準備したり、集合場所付近をたまりばにしてらっしゃるギルドさんと少し戯れたり。アコさんのポタに乗ったらトールだったり。出発時点ではむ4人、砂2人、支援のぷり様と廃ぷり様お2人の9人でゲフェニアに向かいました。途中、遅刻で砂さんがいらっしゃったので、最終的には10人。にぎやかです。
特化弓ないからハンターボウ一本、銀矢と闇矢積んで、ガタガタドクロもってれっつごー。
f0037488_15584890.jpg

f0037488_1559933.jpg

血騎士。

f0037488_15593266.jpg

オーガトゥース。見えなかった人も。場所的な意味でも、ダメ滝的な意味でも!

f0037488_160336.jpg

PT半壊ふらぐ!前を行ってた人を犠牲に、後ろにアンクル置いて生き残ってたり。ちゃんと罠シュートできるといーんだけど、そこまでの技量はないorz
今回はぷり様方が実にネタっぽい方々でして。QMマフラーにスタン鎧で前に出てたり、MEなのに深淵に殴りかかってたり、聖体使って闇属性攻撃きたら死亡ふらぐを立てていたり・・・!聖体お持ちの廃ぷり様はバジリカもお持ちでした。が、聖水忘れて使えなかったというオチ。ついでに靴ないわ、鎧壊れるわで裸族だわでちゃっとも楽しいw 現在鷹匠育成中だそうで。次回は鷹での参加に期待せざるを得ません。

一時間経過したところで、離脱者がでるっぽいので、ラヘルにて記念撮影→ぷろで軽く清算。
f0037488_1631097.jpg

全部叩くのだそうです。

そんでもって、有志を募って二次会れっつごー。
f0037488_1661682.jpg

ジュピロスひゃっほうい。
しかもなんか残った人たち、みんなLv高くて公平組めちゃったり。87~97でうちが一番Lv低いとか・・・orz 頑張って育てないとかしら。てーか、前より育ってるせいか、やたら鷹が飛んだ気がした。これは楽しい。
f0037488_1674871.jpg

まぁ楽しくても数いれば無理な事もある。で、経験値なくてレディムできなかったっていう・・・。

f0037488_1681728.jpg

なんか10体くらいにタコられて二次会終了。

全鯖同時開催の鷹匠祭は7/19(土)ですが、人が集まれば6/21(土)にも臨時鷹匠祭り開催予定です。がんばれBijouの鷹スキー!集団で鷹を飛ばすの楽しいよね!モスコビアにも期待しつつ、レポを終わりたいと思いますー。

f0037488_16112772.jpg

みなさま、おつかれさまでした!


こめんと返信>>

>>えりゅさん
あぁ、どっかで見たことあるような気がすると思ってたら、トトロか!確かにちょっと似てる!
まぁ中身についてはあんまり言っちゃいかんよ、うん。空洞なラオとかよりはおもしろい・・・のかもしれないよ、たぶん?(何故疑問形
武器は貧乏過ぎて作ってる余裕がないので、ちょっとお金稼いだら調べてみますだー・・・流石に100k切るとキツー・・orz
[PR]
by elfred | 2008-05-18 16:15 | 鷹匠祭

臨時鷹匠祭ぃ(4/20)

おはようございます!えるどです。なんか今日は嫁様が試験あるそうなので平日よりも早く起きましたですよ。ほっとくと二度寝しそうなので、ぶろぐでも先に書いときますよ。忘れる前に!!

さて、昨日は臨時鷹匠祭があるそーなので、21時ぴったりくらいにフェイヨンに。(全鯖同時開催の鷹匠祭は奇数月第三週なのだ) めいん発案された方が既に場所をとってAFKされていたので、隣でままーり回復&持ち物整理。いつのか覚えていないけど、ダメもらったままになってたんだよね・・・。そうこうしているうちに人が増えて、はむ三人、砂三人、支援ぷり様二人(途中参加&途中離脱のぷり様もひとり)と、臨時にしては結構な人数に。やっぱり地道な宣伝活動が大事なのかな・・・。普段あんまり露店出してないけど、次回の祭り前はまた頑張ろうかな?
で、行き先の選定。今回は監獄2にサイコロで決まったけど、候補に挙がってたのは氷やごっつみの・騎士団なんかも。古城もあったけど、当らないんで激しく却下しておきました。というかはむ育ってないしな・・・。また突っ込みをもらいそうDA。

んでまぁ8人で監獄2を占拠。
f0037488_8514852.jpg

f0037488_8515514.jpg

毎度の事だけど、滝ダメを綺麗にSSとるのがなかなか難しい!
相変わらず鷹が飛ばないと二ケタとかひどいと一ケタのダメが出てるけど気にしない。ていうか零したら「しー!」とか「鷹が本体だから」って返ってきたw 鷹はロマンの塊よね、うん。

f0037488_8542375.jpg

記念撮影~。だいぶエモを揃えるのが楽しくなってきた。
また次回の鷹祭りでお会いしましょうっ!
・・・で、行き先候補がゲフェニアっと・・・_〆(。。

さりげなーくカテゴリに鷹匠祭追加してみた。少しは見やすいだろうか。


そして、祭りの後。
鷹祭りでご一緒した砂さんが、うちのいるギルドに入りたいと。

曰く、「ブログで楽しそうにしてるから」

・・・!?
この転がりっぷりを見て、入りたいって言うなんて・・・!なんてつわもの・・!(待 
早速ルイスに連絡とってみたら、今からななし行くから一緒にーと。ななしまでご同行願いまして、結果。
f0037488_8583929.jpg

いやまぁWIZもMEもいなけりゃキツいのはわかってたんだけどNE!ちなみに死亡回数は冠>砂さん>AX=LK=廃ぷり>うちくらい。砂さん一番Lv高いのにたくさん転がしてごめんなさい・・・!orz 
戻ってきてから、ぎるどの説明受けて加入となりましたー。今後ともよろしくお願いいたします。転がりを。(カエレ

そういやふと思ったんだけど、転生前にクエやってあったら、Lv80以下でもななしいけるのかなぁ?いけそうだよなぁ。でもキツいよな。
[PR]
by elfred | 2008-04-20 09:04 | 鷹匠祭

第15回鷹匠祭(3/15)

いーかげんサボってるサイトも更新しないとなぁ・・・。とか思いつつちっともできないダメな子、えるどです。ばんちぁ。小説も続き書けって感じなんだけどー・・・。イベント自体は書いたものの、繋ぎが書けていないのでアップできない始末。だめすー・・・orz

ほんじつのらぐな。
お昼すぎ、臨時に行ったらななし便があったのでちょっと参加してみた。メンバーは献身パラ鳥WIZME廃ぷりに支援廃ぷりの5人。最初は2Fでまったり(でもない)狩ってたんだけど、MEさんがクエストの本を見てみたいというのでヲジサンの部屋を通路から覗き見。ヲジサンは出張中なのかいらっしゃいませんでした。ついでなので最後までやろーぜーってことになり、3Fへ。倒したネクロが真後ろに沸いたりして後ろにいた俺涙目。
f0037488_0223152.jpg

流石にネクロ4セットとかくると死んだかー!?とか思ったんだけど、パラさんやたら耐える耐える。一度も誰も死ぬことなく一時間ちょい狩れました。うまー。
で、出たレアが黒革のブーツに白銀のショーテル(ゴミ扱いされている)。んで、サイコロで一番目が小さかった人にって話になって。
パラさん→6
うち→5
WIZさん→6
MEさん→6
・・・なんでうちに回ってくるかな・・・!orz
いらん運を使った気分。


夜。盛大に遅刻しつつ、鷹はむでフェイヨンに向かったら、まだ鷹匠祭始まってなくて、みんないたので参加してきました。今回は前回の3人に比べたらすっごい多かったよ!はむ4人、砂が3人の支援ぷりさんが二人と支援に鳥さんが。なんて豪華!狩り場はアビスになりました。
f0037488_0263572.jpg

卵割は恒例行事。

f0037488_0265824.jpg

やっぱりグロリアあると鷹が飛んで嬉しいw
今日はクエでもらったランダム矢筒から沸いてでたふつーの矢筒と生体で拾った鋼鉄の矢筒2個、鉄矢1.3kに地矢600に鋭い矢600積んで遊んでました。なお、もってったHSPは7個。足りるかどうか不安だったんだけど。

f0037488_030882.jpg

3F行ったらコレだー・・・。
んで、起こしてもらってすぐにまたやられて、間違ってクリックして一人戻っちゃったりとか・・・。いいネタになりましたね!とか言われちゃったよ。もう常連さんになっている方がいるようだ・・・。これはサボったら後が怖いフラグか!?(何

f0037488_0313632.jpg

とりあえずアンクル敷いたらトーキーが・・・。
3Fはどっかの誰かがぬくもってたようでMOBがいなかったので、2Fでぞろぞろと。全部で6回くらいこけた。HSPぎりぎりだった。あぶなす。
で、なんかぼろぼろっとレアが落ちた。インバーススケイルと青オシC。あとは緑ペロスがカードくれたら色が揃うかな!ちょっと出してみたい。

f0037488_0343557.jpg

参加者のみなさま、おつかれさまでしたw
特に支援様にはころがりまくってご迷惑をおかけしました; 1.5倍とLvの低さも相まって大幅にプラスでありましたよ。次回も参加できるといいなw
今回の参加者様たちはやる気がおありだったので、もしかするとbijou鯖も毎月開催になるかも?今後の動向に注目だっ!
鷹匠祭では鷹を愛する方のご参加をお待ちしておりますw(宣伝


こめんと返信>>

>>いちまつさん
しょーじきアチャ子のがかわいい気がしないこともない・・・。なんかこう、クネクネしておちつかなす・・・。

♀キャラ動かしてる自分に激しく違和感があったのでネカマとか言ってみた。なんか♂キャラやってる方が落ち着くんだけど、なんでだろう・・・。


>>通りすがりの逆毛様
逆毛様も一緒にトールでレアだそうぜ!!
なんかトールとななしが最近のMyぶーむ。遊びに行きたいぜよー!


>>こーじさん
天下大将軍狩るときはワシの目MAXないとキツいかもしれんよ。あれ、意外と攻撃範囲広いのよね。アーススパイクで返り討ちされるなよー。あと属性に気をつけろっ!
というか、あちょくえで支援もらってフローラ狩ってから考えよう。ジオはDEXと装備と相談してくれ・・・。あとレモン。成長は早かったけどとっても散財したわー・・・。
[PR]
by elfred | 2008-03-16 00:48 | 鷹匠祭

14回鷹匠祭とそのごのたまりば(1/19)

昨日ぶろぐ書こうかと思ったけど、あんまり遅かったので寝た。えるどです。こんばんちゃ。まぁ起きたの結局11時過ぎとかだった。そんで嫁様が明日から研修だとかで置いて行かれた。ご飯は食べに帰ってくるそうだけど・・・。だいじょうぶか、自分。

んで、昨日は鷹匠祭だったんだけど、センターやら1.5倍期間やらで集まったのはうちを含めて3人。参加した中での最低人数更新。んまぁうちがぷりを出して公平組んで古城2へ遊びに行きました。
f0037488_2031375.jpg

鷹二人でもいい滝だめ。二人とも気球クリップ持ってたので、気球ついてると禿も必中。・・・3とかだったけど・・・。当たれば鷹が飛ぶからいいんです。

f0037488_2043010.jpg

キメラに遭遇したりとか。

f0037488_2052153.jpg

すごくどうでもいいけど、あのカーテンあるとアスムの光が見えなくなるのね。

今回は人少なかったのでいろいろ縮小版だった。でもやっぱ鷹支援は楽しいねw
次回に期待して、今回は終了となりましたw おつかれさまー!


んで、その後。
溜まり場に戻ったら、狩り行くPTがあったのでくっついていくことにしました。ちょっと夜も遅くなってたのと、一回狩りいった後だったので私の行動がどうもおかしい。PTMから離れてMHに突っ込んだ後にPTMの元に戻りきれないで死にそうになっている、っていう。ハタ迷惑もいいとこなぷりでほんとごめんなさ・・・!
f0037488_2094055.jpg

そういやSWもあったなぁとか後から思う当たりダメくさい。
棚は下層でも楽しいからいいよねー。

そんで戻って溜まり場。
f0037488_20104524.jpg

逆毛は無理でしょう。


こめんと返信>>

>>440さん
おっかれ&ほんとお世話になりましたw
そーいや、二日間ともそれなりのレアがでてるのに運がなかったなw ってっか、あの空気読めなさはすごく440さんらしくていいんじゃないwww
またいこぜーw でも一言くらいなんか言えw
[PR]
by elfred | 2008-01-20 20:15 | 鷹匠祭

第13回鷹匠祭(11/17)

っというわけで鷹祭りにいってきました。えるどです。ばんちぁ。今回の鷹祭り、支援ぷり様2名、砂2名、養子はむ1名、はむ5名の総勢10名で開催と相成りましたw うちが今まで参加した中じゃ一番人数多かったんじゃないかな?同盟にいた弓鷹さん誘ったり、芹も一緒にいったりで大所帯w そんでぷり様二人もいらっしゃったので、うちは鷹祭りのドロップで育った(資金移動するのダルかったんで)鷹はむで参加することに。ちょっとLvの都合でHIT少なくてもなんとかなるところを行き先として検討した結果、氷Dにいくことに。風矢なんて使わなくていいんだぜ。本体は鷹なんだから!ってことで鉄矢搭載。
f0037488_025121.jpg

人数のせいもあって滝だめもすごい、エフェクトもすごいw
f0037488_0253673.jpg

弾幕うすくないよ!むしろ濃いよ!
f0037488_02647.jpg

だけど、この滝ダメの中・・・よくみると1ってダメがあるんだぜ・・・。DEX低いってことは攻撃力もないってことだからさ・・・ごめん、1はうちだろうなorz
LUKまったく振ってないからあんまり飛ばないかなと思ってたうちの子も、グロリアもらうとわりと機嫌よく飛んでくれましたw やっぱりぐろりあなのね・・・。おかげさまで70%も稼いだとか・・・。まぁLvがLvだしなぁ。(終了時点で62)

f0037488_027541.jpg

お約束。この直後芹も転がっていた。なんでそんなトコばかり夫婦なのwwww

f0037488_0273913.jpg

途中離脱の方が二人いらっしゃいましたが、記念撮影。たのしかったw

f0037488_0295153.jpg

2枚目。みんなショックエモ揃い過ぎwwww
よくみるとタイミングよって!マークのサイズが違う・・・。

んで、このSSの左下。
f0037488_0302024.jpg

ぎるちゃにごばくorz すかさず突っ込みをもらってるし。
やっちまったー!!!と思ったけどSSとれたからいいよ、もう!

参加者の皆様にはほんとお世話になりました。
次回1月開催予定、またいけるといいなw
[PR]
by elfred | 2007-11-18 00:33 | 鷹匠祭