カテゴリ:げーむ日記( 41 )

ごっどいーたーはじまってました(3/9)

真の繁忙期はこれからやってくる。えるどです。こんばんつぁ。確定申告で忙しいのは社員の人たちで、その間に止まってた仕事が動き出してからがぼくらの繁忙期のようなんです。重くて面倒くさいのが来てたわ・・・やだわぁ、納期も短めなのー。まぁ、二日あればなんとかなるか・・な・・・。ぐったりしそうだわー。


さて。
どらくえの方はあの後そのままラスボス行ったら返り討ちにされたりしてました。Lvあげて挑み直したら、なんとか倒せました。んでLv上げすること数日。隠しボスも叩きに行ってみました。
やっぱり返り討ちでした。というか、主人公がはぐれメタル(※職業)だったのが失敗だよ!敵のはぐれメタルと違って弱いのよね!
その後挑み直したら63ターンの後に倒せました。はぐれの悟りはもらえませんでした。超痛かった。たしかLvは55とかそんくらいだったと思った。ドラゴン(※職業)ハッサン仁王立ち→グランドクロス全部もらって死亡→ザオリク→次のターン再び仁王立ち=肉壁わっしょい。みたいな。半分はベホマで回復しきったんですけどね・・・ってやってたらターンかけすぎって言われたんですけどね・・・無理だよ!
職業的にはアモっさんが勇者になってたりとかそんなくらいのマスター程度。他には勇者はいなかったと思った・・・。アモっさんの会話が間抜けすぎていつでもPT入りでした。いえ、本当は装備的な意味でPT入りでした。途中から主人公馬車入りして出てこなくなってました。Lv上げ面倒です。口笛ばっかりしてると眠くなるんです・・・。


んで、そんなくらいになったのでROを課金してちょろっと遊ぼうかなぁとか思ってたわけですが、隣りで嫁様がごっどいーたーをやってまして。マルチプレイ出来るから一緒にやろうと言われてまして。ソフトを買ってくれたらやるよと言っていたら、数日後アマゾンさんから届きまして。まぁそういうわけでROから失踪中です。月課金もったいなす・・・。春のキャンペーンで1.5倍でもきたらすぐ戻れそうなのに・・・。
というか、1.5倍じゃないとやらないのかよ、と小一時間。


ごっどいーたー自体は、評するならストーリー性の強い劣化もんはん。操作性等どうやってももんはんに見劣りする感じー。めでぃあいんすこもないし。似たような感じのゲームなのでどうしても比べてしまうですよね。そのくせ物欲センサーだけはしっかり搭載っていうね。もうね。
おもしろくないわけじゃないけど、もひとつ、といったところだろーか。
昨日弟様にも聞かれて答えたけど、こんなくらいしか言ってなかったと思う。
いいところ・・・は・・・NPCおねーちゃんがえらびたいほーだいなところ?あとぱんちらがしやすいらしい。知らんけど。
♂キャラがもんはんほどごっつくないので、♂きゃらができるところはまぁいいかもしれん。(個人的に。
あとうーんそうだなぁ・・・。♀にも♂にもつんでれきゃらがいて萌えるところ?(そりゃぁお前だけだ
つんでれと言えば、ぼくはつんでれ好きーなのですが、嫁様に「妹系つんでれはいらんけど、おねーちゃんのつんでれは口説きたくなる」的な事を言ったら、ものすごい温い目で見られました。要約すると「ぺったんに用はない」になるんですがね。妹系つんでれキャラってなんかぺったんなイメージなのよね。(どこかおかしい感性。
まぁそんな感じです。つまり元気です。


こめんと返信>>

>>こーじさん
とかいって一回しかこけてなかったけどな!
やる気が戻ったらまた行きましょうなんですよ。いつ戻ってくるかはわからないけども!


>>けせらせら様
鈍器振り回すならAGIの赤廃ぷりのがいいかもしれませんのう、と今思った。振り回してどうするんだ。

新MAPというのは・・・色違いおぼんぬにたかられて死にそうになるアレのことですか!狩れるのか!あそこは狩り場になるんですか!
青はいぷりで覗いただけだからよくわからんのですたい。
潜入クエを他きゃらでやる気が戻る方法をまずご教授いただきt(サーバーとの接続がきれましt
[PR]
by elfred | 2010-03-09 21:37 | げーむ日記

おなかすいた(12/26)

洗濯するのが先か、朝ご飯食べるのが先か、それが問題だ・・・。えるどです。おはようございます。長々と放置しておりまするが、えるどは元気です。主に胃袋の元気っぷりは異常。


近況・・・

・しごと
問題とくになし。1月第二週以降締め切りの仕事に手をつけてるくらいな余裕さ。
えくせるをチームの他の人よりちょこっと使えるので重宝がられてる感じ。
年賀状もだいだい出したし、あとは28日に仕事おさめでどこかの課の忘年会にお邪魔して今年は終了の予感。


・げーむ
えっくすぼっくすのしゅたいんずげーとは嫁様にデータを消されたりしたので、嫁様のを眺めるプレイに終始しているうちに全エンディング制覇。その後自分でやるかどうかは定かではない。

みくしーあぷりは、β終了につき正式サービスに移行したひつじ村をめいんに、三国志と、あとはだらだらとサンシャイン牧場、動物広場、みんなの農園くらい。
農園系あぷりの中ではひつじ村が群を抜いておもしろいでござる。早くあんごらうっさーもっふーにしたい・・・。あとあるぱかさんとかにももう一度会いたいです。(βで育ててたけど、でーたりせっとで会えなくなった。)
んで待ち時間にはPSPでひつじ村やってるっていうね。もうね。どんだけひつじ村に住んでるの?

そういえばらぐなのわんでーの期限今年いっぱいのまだ何枚かあったんじゃないか・・・?つなぐかどうかは別にしてもちょろっと使ってしまっておくか・・・。


まぁこんな感じー。
年内は大掃除したら、大みそかあたりに嫁様の実家に顔を出しにいったりなんかしてまた更新が止まりそうな予感ですよ。というかもう一度さぼりはじめると止まらなくなるから、どこかで気を引き締めねばなりませんな・・・。
・・・
・・・来年からがんばr(だめふらぐ


こめんと返信>>

>>ほなみん
綺麗さより人ごみのが目に付いてしまう、人ごみ苦手仕様でござる・・・。
あれ、毎年違うんだってー?また行ってもいいかもしんないー。


>>しのさん
ありがっと!

ぼくのゆうじんはおにゃにょこでしたが、彼氏と休みが合わなかったのでひとりでいったそうです。漢だなと思いました。なお、来場者の6割はカップル、3割は家族連れとなっております。(誇張


>>こーじさん
こーじさんもありがっと!

なんか結構頑張ったのにりせっとで涙目。今度はムギ留年しないように頑張ったわー。
拡張増えてるのかしら。ちょっと楽しみ。


>>あむちゃん
えろっていわんでくださいっ!!

めっせつけ忘れが多いので、みくしーぼいすあたりで呼んでいただければ多分反応すると思いまする。上記のとおりみくしーあぷりの住人でございますんで・・・・たぶんみくしーなら反応すると思われます。
・・・たぶん。
[PR]
by elfred | 2009-12-26 08:56 | げーむ日記

こんしゅーまげー(12/12)

長野にいる友達が、急に神戸にきたとか言い出したので、昨日は神戸ってか三宮まで出向いてみました。えるどです。こんばんわ。ちょうど休みいれてたんで、久々に会ってお昼だけ一緒に食べて見送りましたー。人のコイバナ楽しいです。ふひひ。


さて近況。
嫁様が買った、えっくすぼっくすのSteins;Gate/シュタインズ・ゲートってやつを横から眺めてるのが日課でござる。うちは三人兄弟だったんで、人がゲームやってるの見てる事って昔からよくあったのですよね。だから見てるだけでも十分楽しめるのでした。
のべるげーっぽいのだけど、前半の主人公のイタさに目を背けたくなる事多数。声優すごいよね、ちょうがんばってる。小ネタ満載でけっこー楽しいんでござるよ。


まぁ相変わらず横目に見つつ、ひつじ村だったり、三国志だったりするわけですが。
ひつじ村は5年目春、牛とアルパカさんを迎えて、肥料でにんじん増やして遊んでいます。あと趣味でベリーばっかり植えてるのでゴミだらけです。狭いです。

三国志は人口の割に攻撃回数が多くて順位見るとあるぇー?みたいな感じになります。暇なんで領地に出兵しては忠誠心あげてる弊害でした。武将はLv5が5枚くらい・・・?名声は22とかそんくらい。
とりあえずどこまでいっても資源不足なんですが、なんでじゃ。

サンシャイン牧場は畑も畜産も次の開墾可能Lvがいじめとしか思えないLv設定なのでまったり進行です。ひつじ村やって三国志やって、さらにその待ち時間で少しやる的な。動物広場と農園も同じ感じ。前ほど頻繁に人の畑を見回らなくなりましたー。


現状はそんな感じです。
仕事はだいぶ慣れた感じー。家事だるいでござる。
[PR]
by elfred | 2009-12-12 01:18 | げーむ日記

収納れべるがあがった(10/18)

ぶろぐ始めてから一週間近く放置って結構珍しいことじゃなかろうか・・・えるどです。こんつぁ。何か忙しくてへたれているので書く事をまとめられずにおりました。ROは課金切れてるしな・・・。
ああでも、明後日からハロウィンイベントがあるようなのでちょっと気になります。先に情報出てるのってめずらしくね?結婚式場ってなんだろう。また半額とかですかね・・・ていうかヘル様にお会いしたいです。魅惑の脚線美ー。


最近の様子。

仕事:
覚えるということに大した労力を割かずに、そこそこ回せている予感。うーん、やっぱ似たような仕事よね。計算機叩いたり、パソコンにデータ入力するスピードは日が経つに連れて上がって行っているような気がしました。二年半のブランクが僕から奪ったのは主に体力でした・・・。
9時くらいに家出て9時40分前後に会社に到着。お昼休みはきっちり一時間休んで、四時過ぎたら区切りのいいとこで適当に帰宅、みたいな感じだけど、家に帰ってくるといろいろやる気がなくてぐったりしている有様です。一時間くらいぐったりして、そっからご飯作るみたいな生活サイクル。もうちょっとしたら体力的にも慣れてくるといいな・・・。給料出たら、ぼく嫁様にえっくすぼっくす買ってあげるんだ・・・。


みくしーあぷり:
最近は主にサンシャイン牧場とみんなの農園の二つでござる。牧場での盗人ぶりはひどいもんですが、ロード時間が長いのだけはなんとかなりませんかね・・・・。あと農園の方は時間経過が微妙なとこをなんとか・・・。

セルフィは画面がたくさん切り替わってイライラするのでここ二三日はログインすらしておりません。

追加したのがゆめ新聞くらいかなー?これはみゅさんオススメだったのだけど、結構おもしろいでス。自動で記事生成してくれるんだよね。近しいのはマイミクからの寄せ書きかなー。

あぷりに関しては、勧められた時にメッセージがないやつはやらんことにしました。どこらへんがどう面白いのか、さらっと書いてほしいなーとか思うのはまぁわがままかもしれんけど、そういうことで。
まいみく招待でのアイテムが欲しいからこれちょっとだけやって、とかでもいいよ!理由が明確に示してあるなら!
全部に手を付けたらアプリが無駄に増えそうだしなー。
まぁ気に入らなかったら消せばいいだけの話だけど。


最近のPSP:
弟様が遊びに来た時に、聖剣LOMをおいていったので、それをやっています。もう10年か・・・とか思ったけど、やっぱり楽しいのであります。昔やってた小説の続きでも書こうかなぁと思ってぽちぽちセリフ集めに励んでいるところです。そのうちサイトに上がって行くやもしれませんがー、挫折した当時の文章はできるだけそのまま残して書こうとかいらんこと思っているので多少読みづらい仕上がりになるかもーってとこです。
というかですよ。そのためのMAP設置用のデータがいまだに残っていた事に感動せざるを得ません。なんだ。なんでもってきた私。まぁせっかくなので流用です。アルティマニアがほしいです。家においてきたわよ、あんな分厚くて重いもの・・・。
今はドラゴンキラー編を起こさずにイベントをどこまで起こせるか、にトライ中です。奈落の向こうに鉱山おきたいぜ・・・!!


家の中:
服が増えたので、衣装ケースを一個買ってもらいました。あと空いてた隙間に突っ張り棒設置して服かけれるようにしてもらいました。着実に自分のスペースが増えています。しかしまだ服が溢れている現実。なんでだ・・・・。


まぁこんな感じー。ROについていえば、うぇぶまねーも買ってあるし、わんでーの期限が12月までとかもあるので、ログインしようと思えばいくらでもできますが、自分からはしてない現実です。
御用があればメッセンジャーでお呼び出しくーださーい。めっせしらねぇよ!とかいう場合はみくしーのぼいすでも!こっちは気がつくのに時間かかりそうだけd


こめんと返信>>

>>れふぁさん
ちょー、おつかれさまでした!またいこね!

でもメンツ的にぼく冠な予感がひしひしとするので他のはいぷりを捕まえようね!!(なんという逃げ
[PR]
by elfred | 2009-10-18 18:23 | げーむ日記

帰ってきた燃え尽き症候群(10/5)

勤務三日目、肩が凝るよ。えるどです。こんつぁ。一日中数字とにらめっこです。基本的に先月と同じようにやってね☆ミ(または去年と同じようにやってね☆ミ)的な仕事をやっているので、質問責めにするとかもあんまりなくて、区切りついたら確認してもらうとかどうしても気になったら確認してもらうくらいで、あとは本当にらめっこです。この数字どこからきてどこへ行くんだろう・・・。


ROはかなり燃え尽きたようなので、たまり場にいても自分から狩りに行こうとはせず、まったりチャットしたり後ろで農園やってたりといった具合です。さぁいくぞ!お前これを出すんだ!とか言われたらついていくと思います・・・たぶん。Lvはですぺなかうんたーを参考にお願いします。(なんという他力本願
♀垢は課金切れなので、90代で支援するか、低レベル微妙火力(68砂77冠)くらいしかできることがないですけども。


農園ゲーの方ですが、昨日弟様がやってきて画面覗いて言ったこと。(弟様は大阪で研修があるとかで宿を借りにきているよ。

「お前のマイミク牧場やりすぎだろwwww」

昨日の時点では45人登録されているマイミクのうち、29人が登録しており、実際にまぁやってるのが25人くらいでした。今日になったら30人になってた。ちなみに昨日の段階ではトップだったのに、今日になったらさららんに抜かれていてちょっとショックだった。(ぉ 仕事始まったし、昼間見れないとやっぱりキツいものを感じます・・・。面倒なので花ばっかり植えちゃおうかしら。
まぁそんだけやってる人がいると、虫ぜんぜん足りないのよね。あと畜産の驚かし回数も。前はランキングの上からくっつけていたけど、おとといくらいからランキングが下の人からつけて回るようにしてます。みんな畜産やろうぜ!
なお弟様にきいたら、やってるのは10人ちょいくらいで、みんなマメに見回ってくれちゃうので虫が余って仕方ないそうでした。くそ、その虫うちによこせっ!!!


まぁそんなわけで、活動ゆるい目です。お察しください。


こめんと返信>>

>>あむちゃん
あぁ、そういうこと・・・!
昼間あたまを酷使するようになったせいか(当社比)、家にいる時やたらとぼーっとしていけないよ・・・。眠いの・・・!
[PR]
by elfred | 2009-10-05 20:28 | げーむ日記

みくしーあぷり(9/25)

SW明け大阪あっつぅぅぅいー!!!!えるどです。こんつぁ。汗かいて気持ち悪いでござるー!日差しが強くて外に出たくないけど、夕飯のおかず買いに行かねば・・・うぅ・・・。


さて今日は最近実装されたみくしーあぷりで、うちが勧められて登録してるやつをご紹介ですー。
覚えてる限りで勧められた順に書いていきまするよ。


1:通信制脳力大学-漢字テスト
たぶんしのさんに勧められて始めたやつ。
一問ずつ出題される漢字の読みを入力するタイプ。
15問あたりから急に難しくなってきて、20問超えるとあとは運な気がする。
現在自己記録は26問。


2:みんなの農園
たしかしのさん・・じゃないあーすさんに勧められた農場ゲーその1。
世話をしないと収穫量が減るタイプ。
一時期まいみく農園へのアクセスが制限されて、多くの人がサンシャイン牧場に流れた。
けど、地味に続けてるー。


3:セルフィちゃんねる
りある友人から勧められたアバター付チャットツール(認識間違ってないよな・・?)
あっちこっちで見かける気がする。9月の間中はログインで着替え一着プレゼントやってるっぽい。
アバターはROのキャラっぽくしたつもりだけど、どうだろうな。
なお登録してみただけで、実際にちゃっとしたことは一度もない。


4:4BALLS 四目並べ
これもしのさんから。上から落とすタイプの四目並べ。
4連勝位して、それ以上はやってないすー。


5:サンシャイン牧場
からんとさんから勧められた農場ゲーその2。
世話をすると収穫量が増えるタイプ。
提供会社が中国のようで、たまに翻訳がおかしい。あと出来ることもおかしい。
Lvが上がってくると、農園だけじゃなくて牧場もできます。(途中でLv引き上げられてたけど。)
最初は狩られ団のメンツが多かったのに、その後めっちゃ人が増えた。
虫のけしかけあいはこのゲームならでは。
あとまいみくさんがお世話してくれた時に出るセリフにその人の性格が出ます。おもろいヨ。


6:SPEED
これもしのさんからじゃなかったかな?トランプゲームのスピード。
23連勝まで頑張ったー。


7:マイミクからの寄せ書き
これはえーちゃんから。
見てもらった方が早いんだけど・・・アクセスするとこんな感じ。
f0037488_12361360.jpg

いろいろと突っ込みどころが満載だけど、画像に名前をつけて保存ができないんだぁぁぁ!
なんでじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!


現在はこんくらい登録してまス。メインは農園ゲー二つかなー。
なんか気になるぜって人はやってみてネ!


こめんと返信>>

>>死体さん
中休みが入ったらちょっと落ち着いたよ。そんなに頑張ってるほど頑張ってない・・と思う。

その気持ちはわからないこともないけど、労働なんとか法とやらにひっかかりませんか。ひっかかっても無視ですか。そうですか。
[PR]
by elfred | 2009-09-25 12:38 | げーむ日記

にこにこ(3/21)

花見に行ってみたけど、まだ咲いてなかった。えるどです。こんばんつぁ。そこらにある東屋で休憩してたら雀がよってきた。すごいこっち見てた。見あげられてた。・・・かばんに入ってたお昼のサンドイッチ半分なくなた。いやあの視線に耐えられない。おなかは満たされなかったけど、心は満たされた。超かわいかった!


さて。
僕が参加してるもんはんこみゅ:狩られ団で動画とってにこにこに上げてたりするんですが(主に別の人が)、なんかもんはんラジオするっていうことでげすとに呼ばれたりなんかして。頑張ってやってきたんですよ。でも本当死にそうになってるんで削除してほしいくらいなんですよ。でもせっかく団長とか頑張ってるので宣伝しないわけにも行かないし。どうしたらいいんですか。僕。
一応りんくはっておきますので、見・・・見・・・・見んでもいいよ。
【狩らレイディオ】第2回
やっぱり見ないでくれー!!!あー!!!!
[PR]
by elfred | 2009-03-22 00:40 | げーむ日記

ALL100(1/28)

最近アレアレよく言うようになったと嫁様に言われた。えるどです。こんばんつぁ。・・・ボケの始まりだろーか・・・。


今日はでぃしでぃあ日記。
火曜がスペシャルデー、今日はカレンダーアイコンで全部効果あり。=EXP常時2倍。
となればやる事はひとつ・・・先生いじめ(=Lv上げ)だね!

用意したもの。
チョコボの毛たくさん(取得EXP+20%、壊れる確率30%)
チョコボの羽あるだけ(取得EXP+50%、壊れる確率30%)
チョコボの尾あれば(取得EXP+20%、壊れる確率30%)
グロウエッグ二個(取得EXP+20%)
あればフェニックスの尾(HP1で耐える。事故死防止に)
ロゼッタ石(↑のアクセサリがつけられるようにアクセサリスロット拡張。)
召喚石いくつか(自分のブレイブガード系、または相手のブレイブを即時に削らないようなもの)
プレイプラン:経験値がっつり稼ぐ。

ここ重要。
☆オメガの勲章もちの先生。(パスワード入力でフレンドカード入手)

やり方はWikiを参照していただいて。
結果。

WOL:53→100
ガーランド:1→100
フリオ:100
皇帝:1→100
たまねぎ:56→100
雲:1→1→100(1バトル経験値2,282,569)
セシル:50→100
ゴルにぃ:1→100(1バトル経験値3M)
バッツ:82→100
エクスデス:1→100
ティナ:100
ケフカ:43→59→100
クラウド:100
セフィロス:58→58→100
スコール:52→100
アルティミシア:1→1→100(1バトル経験値2,201,741くらい)
ジタン:100
クジャ:16→16→100
ティーダ:65→100
ジェクト:1→1→100(1バトル経験値2.2M)
シャントット:29→29→100
ガブラス:15→15→100(1バトル)

月曜夜→火曜夜→水曜現在のLv表記。矢印がなくなってたら火曜で終了。もとからない子は既に100になってた子。


ごるにぃの経験値には吹いた。Lv100以降に稼いだ経験値によって手に入るミッション余裕でげっと。そりゃそうだろうさ。1M多いしな・・・!

そんなわけでLvは一区切り。アビリティがなむいので、それはまた今度。ジタンはほとんど覚えたけど、まだXX装備は覚えきってない感じ。他のキャラはほんとに全然すぎる。マネキネコ欲しいぞ!あとロゼッタ石ももっと欲しいぞ!むしろ命石!

まだまだ遊べそうでっす。


こめんと返信>>

>>ほなみん
えび天丼ですね!わかります!(ぉ

自分がやった時はモスコ実装直前アイテム集めだったなぁ。そろそろまた回ってきそうかしら・・・。みんなでバレンタインクエとかだろーか・・・。


>>紫苑さん
ぶろぐみてやった気分だけ味わってくださいっ!(世間はそれを生殺しと言います
[PR]
by elfred | 2009-01-28 16:27 | げーむ日記

かてごり編集。(1/23)

今日はお母様の誕生日だよ。えるどです。こんばんつぁ。来月一度帰る予定なので、また日本酒贈ろう。。お酒好きなんです。下手にアクセサリとか贈れないんだよねー、たっけぇの持ってるし。お母様はマンガやアニメ・ゲームに理解があり、お酒が好きで、光モノも好きで、ガンオタです。SDガンダムコンプリートボックスDVDどっかにないかーしらー・・・。


さて、MH日記は参加してる狩られ団ぶろぐで書く事が多くなりそうなので、こっちのカテゴリをげーむ日記にしてオフラインでやってる事を適当に書こうかと思いまする。つまりオフラインゲー真剣にやりすぎてROネタがないってことなんだけどね!!じーたんかわいいよ、じーたん。
記事数の少ないHB日記も統合しときました。・・・あれ登録データまだ残ってるんかしら。

話はかわって。
今のメインはディシディアファイナルファンタジー、略してDFFであります。最初は買おうかどうか迷っていたんだけど、店頭のプロモーションムービーみたら欲しくなった。なんだこの声優ゲー!そんで弟様に買わせ今に至る、と。
今のとこ、メインで上げてるのはじーたん・ティナ・クラさん(Lv100)、次いでふりお(Lv100)・バッツ(Lv77)。あとコスモスサイドはDO3周くらいづつやってるので平均Lvは50くらい。シャントットはそこまで上がってないけど。カオスサイドはちょこっと先生いじめやったセフィロスが50くらい、ケフカが40くらい。あとはやってない。ダイヤ装備でコロシアム飛行船コースでひたすらAP稼ぎ&命の石稼ぎやってるとこであります。DOは全部100%。SIは二週目。コロシアムは飛行船コース以外はボロ負けしちゃうのでなかなか進みませんですだ。
結構やり込み要素満載なのでしばらく遊べそう。先生とか育てるの、ダルいなぁ・・・。



こめんと返信>>

>>えーちゃん
うん、撮ったような気がしたんだけどSSなかった。あるぇー?
転がってないと指の反応がイマイチっぽいよ。よ。


>>からんとさん
コンボクラッシュですね、わかりまs

まぁ全部まっさらにして引退より、たまに気が向いたら戻ってくるくらいでいいと思うよー。
切り捨てなきゃいけないわけじゃないしねー。
ただなんだ。時間がなくなるのだけは事実だな!
[PR]
by elfred | 2009-01-23 14:38 | げーむ日記

ほなみんと遊ぶの巻(12/9)

こめんと数半端ないwwwえるどです。こんばもー。ぶろぐ書こうにもぐだぐだしすぎててネタがなくってさ?困るよね!

最近はもっぱらもんはんです。ソロデータがおもしろい感じです。村下位より訓練所大好きっこになりました。あとディアブロスの双剣と、グラビが全部と、レウスの弓以外とラージャン全部かなー。装備は村キリンでそろえつつ。キリンに挑むにあたってマカルパで行っちゃうとかやる気が感じられない。武器は大剣一本。ブレイズブレイド改だけで頑張ってるぽ。属性大剣もそろそろ作らないとー。

そんで、なんかほなみんがKaiを導入したらしいのでぽろぽろ遊びに行ったり。弟様が頑張って設定のお手伝いをしていたようだ。おつかれ!昨日はヤマツ、今日はラオとミラルーツ。天鱗でんかった・・・orz
メインデータは専らPTプレイ用と化してるけど、まぁいいか。トレジャー頑張ろうかなぁ。でも飽きたなぁ。秘玉でないし!古龍の涙出ないし!!!

みくしー専用キャラもちょこっとやったけど、ババコンガにのされて涙目。ソロだとキツいなぁ。でも、ヘヴィボウガンで伝説の村長さんみたくなりたいなぁ。名言は「防御力よりHRが高くなった!」だそうです。最後の招待状、マフモフでクリアしたとかなんとか聞いた。かっこよす。


さてこめんと多すぎて吹いたので別窓で返信するよ!
なんていうか、みんなそんなに絡まれたいのか!?(違う。

コメントが大漁だぜ返信>>
[PR]
by elfred | 2008-12-10 00:50 | げーむ日記