カテゴリ:RO日記( 668 )

残暑がくるよ(9/6)

気が付いたら三か月以上経過しています。えるどです。おひさしぶりです。えるどは、元気です。夏バテとは縁遠いぼくです。嫁様が冷房風邪なのか鼻をずるずるいわせていても、ぼくは元気です。


RO。
三か月。結構まじめにログインしておりました。が、SSとると固まってしまうため、SSはあまりございません。ご了承ください。

f0037488_20313218.jpg

連れ歩きブブ様


f0037488_2032085.jpg

はしゃぎすぎた


f0037488_20321390.jpg

ようかんまん


f0037488_203241100.jpg

ぶぶ様ととりまきのお通りだ


f0037488_20325944.jpg

なんか轢かれた


f0037488_20335534.jpg

狛犬っぽいなにか


ALさんの引退式だよ
f0037488_20342485.jpg

f0037488_20345211.jpg

f0037488_20354423.jpg

f0037488_20355365.jpg

遺品は大事に使っています。お元気ですか。たまに顔出したりしたっていいのよ。のよ。


f0037488_2037082.jpg

f0037488_2037969.jpg

くーるやんの雄姿その1その2


f0037488_20373498.jpg

ひざまくらのためならしねる


f0037488_20375284.jpg

正直けみが光れるとは夢にも思っていなかった(まらそん


f0037488_20382279.jpg

べべにぐっさり


この間、DDで教授がお皿になったり♀垢のはいぷりがABになったり、騎士子がLKになったり、嫁様の砂が狼になったりしました。
まらそんではけみがくりえになったり、はいぷり2世がじょぶ70なったり、砂が狼なったりしてました。
わりと、RO堪能した夏でござる。


みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。
良い秋をお迎えくださいませ!
[PR]
by elfred | 2011-09-06 20:45 | RO日記

SS消化祭り(5/28)

嫁様が会社のイベントの駅弁駅伝にいきました。えるどです。こんにちはなさい。台風くるっつーのに雨天決行とかなんなの。嫁様が風邪ひいたらどうしてくれるの!駅伝参加者全員体調不良で月曜休みとかなったらイベント企画者はどうするんだろう・・と思ったり、思わなかったり。


RO。
最近は毎日つないでいます。新しいノートパソコンは、ノートにしてはキーが離れてて打ちやすいので、前のようにUSBキーボードつないでーとかしないでもチャットができるのがよいです。慣れてくるとなんとかなりますが、ここ一番で楽器の持ち替えがうまくいってないのはBMの配置の悪さだろうか・・・。

ではとりためたSSの消化に参ります。
f0037488_11261481.jpg

全員石化のシュールET


f0037488_11263391.jpg

花火ごっこ


f0037488_11265823.jpg

残念めらぬーさまのふとももが見えない


f0037488_11271941.jpg

おでん1がかなり熱い


f0037488_11274950.jpg

おもしろがってオシリスに突っ込んだら結果はまぁ


f0037488_1128823.jpg

あやうくぷーやんとそいね


f0037488_11282682.jpg

アマツのいべんと、綺麗どころをよぶ、漢ばーじょん
どうやら♂と♀で会話のイベントが違うようです。
とりあえず野郎とかマジ勘弁!


f0037488_11294170.jpg

10人まではいける!(なにが


f0037488_1130864.jpg

うぃずこぴかぴか


f0037488_11302969.jpg

f0037488_11304115.jpg

75Fから挑むETつあー(鯖キャン死亡者多発


f0037488_11311125.jpg

血枝わっしょいふぇるく枝祭り


f0037488_11313591.jpg

赤がかわいかった。
が、♀垢に違和感を覚えられる事多数。わかってるよ!どうせ似合ってませんよ!


もうちょっと更新回数増やさないとSSの消化がしんどいけど、一回途切れたものをまた始めるのはなかなか大変。むむーん。



こめんと返信>>


>>あーすさん
ありがとさまー!!


>>みゅーさん
ありがとさまです、教授でもお世話になりまくりんぐです!
ソロできない体質、えるどです!


>>あむちゃん
あむちゃんもありがとなのです!
りんかーがどうとかではなくて、ぶらごれをじりじりする作業ですよね。ぼるとを落とす作業ではありませんでしたよ。その後はいかがでしょうか。
結果報告おまちしています!


>>市松さん
わぁひさしぶりー!
まだやってらっしゃったのですな。

異世界にいるときは死に戻りで機嫌が悪いのでほっとくのがよいです(ぉ
[PR]
by elfred | 2011-05-28 11:38 | RO日記

GW開始のお知らせ(4/29)

二日と六日に休みがとれたから10連休わっしょいー!!えるどです。こんにちは。おひさしぶりです元気です。明日実家に帰って3日まで留守です。遊びに帰るので嫁様とは別行動だよ。後半は嫁様とだらだらするよ!


RO。
復帰していたもののブログを書いていなかったのには理由が ありまして
結果からいうと これ
f0037488_1239566.jpg



85のせーじでした。すてりせだけしてふぁいあぼーる10とって、ぶらごれ先生の修行に耐える毎日。
f0037488_1240572.jpg

転がされても
f0037488_1240153.jpg

転がされても
f0037488_12402261.jpg

転がされても
f0037488_12403052.jpg

めげませんでした。(SSとると止まるので数えるのはやめたけど)

f0037488_12411687.jpg

途中で友達に見つかったり(デワタのクエやったんだけどSSとってなかったー。ごめにょー

んで頑張ること20日ほど。
f0037488_1242753.jpg

こんな装備でも光れます!おそるべしぶらごれ先生。

こっから2PCで4日ほど。
f0037488_12424813.jpg



がんばったー、がんばったよー!
光るか教授になったらぶろぐ更新するよと思ってたよー!

と、いうわけでひさびさの更新でした。また来月!
[PR]
by elfred | 2011-04-29 12:46 | RO日記

いつの・・・?(2/7)

今年の目標はできる限り週休三日。えるどです。こんちゃなさい。去年は結構休んだので103万まで余裕がありすぎてもったいなかった。ので、今年はせめて95万くらいまで粘りたいなーと。まぁそれにしたって目標がぬるいのは仕様です。お察しください。


さて・・・SSの整理してたらのっけてない分が去年の10月から放置されてた。どういうことなの・・・。しかもですぺなろぐはそれ以前から合計とってなかった。泣きたい。
f0037488_19324742.jpg

10月にななしに行ってぶぶさまを見学したの巻


f0037488_19331136.jpg

f0037488_19334098.jpg

f0037488_19335381.jpg

とんたんの油祭りでごろんごろんでござるの巻


f0037488_1934737.jpg

くーるさんの浮気現場を激写の巻


f0037488_19351283.jpg
f0037488_19352013.jpg
f0037488_19352733.jpg
f0037488_1935395.jpg

ふぇるくETでごろごろの巻(11月中旬くらいの話


さてここからが問題でござる。
1月半ば、弟様にETに呼ばれた時の話。
f0037488_19364341.jpg

驚きの緑。
ここで経験値を少し見ておいてほしい。
f0037488_19371879.jpg

RG様とかなんとかかんとか、頂上までいって時間切れで帰還だったと思うんだけど。
f0037488_193756100.jpg

帰還後。

47% → 4%

総転がり回数43回。
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)<見間違い・・・じゃない?



f0037488_1941994.jpg
f0037488_19411799.jpg
f0037488_19412464.jpg

これはわんでー課金した時の♀垢での様子。いや装備がまるまるなくてね?

あくびのつもりで突っ立ってると死にそうになってて困る。


と、いうわけで集計してみたですぺなかうんたー。
あくび:98/22→30くらい 53ぺな+3ぺな(あくび98のぺな70)
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51 96のぺな95+5 97のぺな3  
91からの廃ぷりぺな256+8 あくびのぺな70+3 合計ぺな326+11

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠→民:93/29 3ぺなくらい(民ぺな3) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 94のぺな11 
95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 98のぺな6 99のぺな22 
のびぺななし あちゃぺな3 冠ぺな47
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな50 累計ぺな150

♀ぷり:84/54 3ぺな(ぷりぺな27) ?% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 99のぺななし のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな28 累計ぺな67

廃ぷり:79/40くらい やってない(ぷりぺな14) ?% / ?%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし 95のぺな3 
96のぺななし 97のぺな2 98のぺな3 99のぺななし
のびぺななし あこぺな3 
転生前90からの合計ぺな11 転生後ぺな17 累計ぺな28


あくびの転がりはちょっと流石にどうかと思ったけど、そもそも目標がないのであまりしょっくでもなかった。すげぇ数字になったなぁ、とだけ・・・。合計も結構な数字になったもんです。正直SS取り損ねてもっと転がってると思う。新しいパソコンはSSとると止まるので大変面倒です。動作自体はまぁいいのだけど、やたら画面がゆれて数字がブレるのはなんなの。前からこんなだったかしら・・・。


こめんと返信>>

>>しのさん
だいじょうぶ、嫁様そもそもぱらさいといぶやったことないっぽいから!!


うちも無線子機二つくらい買ってみたけどどっちも対応してなくて泣けた。Kaiやるときとか、びすたに戻ってもらわないとできないとかなんのいじめかしら!7対応のどらいばくらいだしなさいよばかー!
[PR]
by elfred | 2011-02-07 19:49 | RO日記

がんほー・・・!!(10/26)

炊飯器まつたけくさい・・・。えるどです。こんちゃなさい。お釜も内蓋も洗ったんだけどだめ、匂いがとれませぬ。うー。白米炊いたはずなのにまつたけの風味がするです・・・。困る・・・!


RO。
f0037488_215895.jpg

f0037488_2152794.jpg

育て方に困っていた冠ですが、周りの人の協力を経て。

f0037488_2155315.jpg

みんすとれるになっとりました。1.8倍中に。
転職祝いいっぱいいただいたのに、全部ゴミにしてしまったとです・・・。くそうorz

f0037488_217037.jpg

そしてすぐ転がる。

f0037488_217396.jpg

んで最終日に棚ぬくもり便にのったら一時間でジョブが29になっとりました。なにこれこわい。無事にめらんこまでとって、これから恩返しといったところでした。(過去形)


あと支援復帰はざま。
f0037488_2182077.jpg
f0037488_2182649.jpg

f0037488_2183853.jpg
f0037488_2184544.jpg

f0037488_219427.jpg

f0037488_2191297.jpg

だから復帰戦にしてはコキ使いすぎだと


ちまちまと御恩返し棚めらんこぶらぎ係り。
f0037488_2195218.jpg


んで今日のメンテナンス。

全てのマップで使用不可
ミンストレル/ワンダラー メランコリー


みんすとれる終了のお知らせ!!!
もーこれじゃタダの鳥となんらかわりませんよ!がんほーのばか!そういうことは調整してから実装してよね!うわーん!


ですぺなかうんとは試験勉強終わったらしますこめんと返信>>

>>しのさん
いやもうころがりといったらしのさんですよ。ふぇるく的に。


>>あむちゃん
なんだって!いつのまに・・・!
しかしうちもじょぶは負けてないと思いましてよ!

しかしめっせによれば砂とかもいるだと・・・。ちょっと見ないうちにずいぶんと廃人になったわね・・!!


>>しぐさん
しぐさんはふとももでありそれいじょうでもいかでもなくふとももであるという、ふぇるくてきぜったいのしんりとやらがですね!
(全部ひらがなにしたら見づらかったがしかし直さない)
[PR]
by elfred | 2010-10-26 21:16 | RO日記

ですぺなろぐ格納庫(10/17)

昨日おかーさんから電話があって、山で採れたきのこ送ってくれるそうです。やっほーいwえるどです、こんちゃなさい。最近ニュースでやたらとマツタケが豊作とか、ヤバいきのこに当たったとか見るけど、豊作は本当に豊作のようです。とーさんとか子供のころからきのこ採ってるけど、家にはいっつもキノコの図鑑とかガイドブックがあったです。今まで一度も当たったことはないす。届くのはまつたけとしめじと他にふたつだそーです。うー、楽しみだなぁ!


さて・・・盆明けからずーっとサボってたデスペナカウンターとSSの整理をしましたよ。なんだかろくでもない枚数になってましたよ。全部載るだろうか・・・。
f0037488_9525871.jpg
f0037488_95355.jpg
f0037488_9531269.jpg
f0037488_9531827.jpg
f0037488_9532465.jpg
f0037488_9533022.jpg
f0037488_9533876.jpg

ここらへん8月末にけむりんとかと狭間で当選ごっこしてた時のSS。けむりん用語で「当選」とはパルス直撃のことでした。R前と違ってボコスカ殴って倒してたわけですが、やっぱりMBやパルスで死んじゃうんでした。

f0037488_9535229.jpg

ふーしさつじんじけん

f0037488_954284.jpg
f0037488_954122.jpg
f0037488_9542113.jpg

その後も当選確実!みたいな。

f0037488_9542795.jpg

にあでWP圧死とか。

f0037488_9543991.jpg

ひさびさに青い方動かしたら、当然のように圧死とか。(まぁしのさんだしな・・・

f0037488_9544648.jpg
f0037488_9545236.jpg

f0037488_9545939.jpg

2PC冠育成頑張ってました!

f0037488_955792.jpg

たまりばはいつでもふともも重視です。

f0037488_9552152.jpg

f0037488_9552728.jpg

2PCたなとすとか無茶もいいところ・・・。でも冠は無事だったっていう。

f0037488_955333.jpg

84なったとき。

f0037488_955406.jpg

f0037488_9555018.jpg

エルディカスティス来てから初の異世界。ナーガがわりと痛いのはWBらしい。ハチとか馬とか前ほどおっかなくないけど、やっぱり転がるには十分で。

f0037488_9555732.jpg

ここはみゅろぐにものってるふぇるく棚の様子。

f0037488_957574.jpg
f0037488_9571282.jpg

うじゃじゃ~・・・
f0037488_957206.jpg



f0037488_9572727.jpg

あびすに12人PTでいったら圧死しましたの図。ふぇるくはちょっと狩りにいこうっていってもやたら人数多くなるので支援は大変だと思う。←最近サボって支援しないのでまるで人事


f0037488_9573453.jpg

オシにひかれちゃったりとか。

f0037488_9574225.jpg

やっぱりナーガが痛かったりとか。

f0037488_9575022.jpg

88になったりとか。

f0037488_957575.jpg
f0037488_958445.jpg

にあぺあはやっぱりキツかったりとか。


まぁそんな感じ。合計するとたぶんこんな感じ。

あくび:98/22→30くらい 11ぺな(あくび98のぺな17) ?% / ?%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51 96のぺな95+5 97のぺな3  
91からの廃ぷりぺな257+8 あくびのぺな17 合計ぺな274+8

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:80→88/48→59 14ぺなくらい(冠ぺな47) 30% / 50% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな50 累計ぺな147

♀ぷり:83→84/52→54くらい 6ぺな(ぷりぺな24) 10% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 99のぺななし のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな25 累計ぺな64

青ぷり→廃ぷり:79/40くらい 1ぺな(ぷりぺな14) ?% / ?%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし 95のぺな3 
96のぺななし 97のぺな2 98のぺな3 99のぺななし
のびぺななし あこぺな3 
転生前90からの合計ぺな11 転生後ぺな17 累計ぺな28


溜めると大変ってことがよくわかった。もうこんなに更新せずにほっとくのはやめよう・・・SSの加工だけでもすげー時間かかったし・・・。それから書くまでに時間空けたらまた転がってるっていうもうね。なにこの負の連鎖。
てかこの縦長日記をここまでよく読んだ・・・すごいと思いますノ


こめんと返信>>

>>しのさん
その気持ちはわかるっ!が、そーしないとやばいハメになるかもしれなくてよ!きをつけろ、きをつけろ!


>>ほなみん
待つんだほなみん!
ソフト派かハード派か・・・そこが問題だ!(違


>>こーじさん
はーげんだっつのチョコもいい仕事するよね。でもちょっとこゆいので僕は少し苦手です。ちょこはチョコ菓子に限る!(ぉ
[PR]
by elfred | 2010-10-17 10:15 | RO日記

かっとなってやった。今は満足している。(9/24)

嫁様の転勤が決まったわけですが、うちの職場近くのビルに新しい職場があるそうです。つまり引っ越しはないということです。えるどです。こんちゃなさい。まだしばらく大阪と今の職場にお世話になることになりそうです。


RO。
f0037488_23415710.jpg

やはり 赤 です ね!!!
なんだこのしっくり感。

しかし冠がんばるこなので狩りに行ったのは冠の方なのでした。とんたんとしふぉんさんとほかいっぱいPTMの犠牲の上でオシを倒しました。ぴらの平和のためには仕方のない犠牲だったのよ・・・。(自分は速攻ハエ回避


デスペナカウンター用転がりSSが10枚以上たまっていてかうんとするのがダルい今日この頃です。そのうちやります。たぶん。


こめんとへんしん>>

>>ほなみん
麻酔すると視神経も麻痺するので、なんだかうすらぼんやり明るい、みたいなことを言ってました。が、全身麻酔じゃなくて意識があるので、いじられてる感は満載、しかも手術中の会話が聞こえてていやんな感じだそうです。「汚れが、汚れがー」とか「これ大丈夫ですかね?」とか聞こえたそうです。ちょっとその質問はヤだなと思います!
この経験談は自分が白内障になるであろう年まで記憶の底に埋めておこうと思います・・・。(医者の話によれば、程度の差こそありはすれ、80代ではほとんどの人が白内障になるそうな。)
[PR]
by elfred | 2010-09-24 23:48 | RO日記

帰省(8/13)

明日から帰省のためおりません、が、そもそも毎日更新じゃなくなってるので別に広報する必要ないんじゃね?とか思ったり思わなかったり。えるどです。こんばんなさい。まぁとりあえずROにもいねぇと言うことです。
13日は嫁様の実家、14日は自分の実家、んで15日に帰ってくる予定。そんなかんじ。


RO。
なんかげふぇかぷらにみよちゃんがいたので辻支援したらついてきました。その後なんかたまりばのノリでふぇるくにお入りいただくことになりました。
んで、なんかますたーのひとが面接やるというので野次馬しにいったら。
f0037488_020899.jpg

f0037488_0201798.jpg

麻雀できる?が面接なふーし(時計のぎるど)とどっちがマシだろうか・・・!!

f0037488_0212062.jpg

さっそくなじんだようです。


・・・
ていうか、みよちゃんそれでいいのか!だいじょうぶか!
夜ならたいてい人がいるから、そうそうさみしいことにはならないと思うけど!狩りに乗りそびれるとさみしいけど!うちはサボってるけど!!!(まてぃ


転がるほど狩りに行ってないので今日のですぺなかうんたーはなし。
平和に終わりますノ
[PR]
by elfred | 2010-08-13 00:24 | RO日記

1.5倍終了と配置変更(8/11)

みくしーがとまってて暇です。えるどです。こんちゃなさい。帰ってきてから一時間くらいまったりアプリやったりにゅーすちぇっくとかしてたりします。そんでご飯作ったりしてます。あ、あと明日から夏休みです。金曜夜あたりからいなくなります。日曜の夜には帰ってきます。実家に帰るというか、顔を出しに行くだけになってしまいがちな転勤族なのでした。


RO。
f0037488_1885233.jpg

騎士娘96で1.5倍最終日終了のお知らせ。

まぁぼちぼちとあくびも動かしていたんですが。
f0037488_1895431.jpg
f0037488_1810058.jpg

自分で募集してみたら、それだけで疲れてしまって支援がぐだぐだになってしまったでござるの巻。おかわりでいった棚はそんなにきつくなかったすー。
臨時も募集主によってぜんぜん違うなって感じだ。うちは効率にこだわりきれずに来る人拒まずだったからえれーことに。火力は弓三枚がいいです、ぐろりあ的な意味で。まぁ特にはいぷりの時はほかにやることがなかったからっていうのもあるんだけどさ!
でもまー、みんな上げたいので参加できたら一番だよなっていうのはあるからなぁ。そのへん気にしない人と組めたらいいな。いいな。
f0037488_181319.jpg



わかっていつつ、たまりばで罠にはまる嫁様。
f0037488_18132516.jpg


----ここから配置変更----

と、いうわけで配置変更と経験値の修正が入ったわけですね。おもしろそーだなーと思ったのが、生体2とにぶる。(騎士娘の狩り場的な意味で)
ほんで、じゃあとりあえず生体2からいってみようということになったわけなのですが、ここでありがちなオチですよ。

「騎士娘、入れなくない?」

(´-`)<ぺこ、だっしゅよ!

見ないでもできるくらいに覚えていた自分に感動したが、嫁様は情報サイトも見ていたっていう。

待ち時間中の土管前。
f0037488_18164553.jpg

知り合いおった。
なんかほたるごっこが楽しくなるスキルが修羅にはあるようですね。しかし実は危険物?
f0037488_1817040.jpg

爆発する前に圧死してしまうらしいよ!
f0037488_181784.jpg

ほたるにばいにばーい。なんか修羅のほたるは膨らむらしいすな。
つーかこんなとこでうちの相手してる時間あるんかい、とか思ってたら向こうもクエスト終了待ちだたようだ。この直後土管へ潜っていかれました。

狩り自体はSPかっつかっつー、両手は殴られると痛いのー!!魔法やめてぇぇぇぇ!みたいな感じでした。HPのわりに経験値が高い目になってるので、前の割に合わない稼ぎに比べたら幾分マシになってはいるかな。3~4匹すっとばせばあぬびー並の経験値になるし。スキルで狩るには数が多いからちょっと厳しい感じがする。(騎士娘的な意味であって、他職のことは考慮に入れていない。)

今度はにぶるにいって来ようと思いまっする。


ここへきてはいぷりのですぺなかうんたーまわりすぎじゃね。
あくび:98/22 3ぺな(あくび98のぺな6) ?% / ?%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51 96のぺな95+5 97のぺな3  
91からの廃ぷりぺな257+8 あくびのぺな6 合計ぺな263+8

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:80/48 やってない(冠ぺな33) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな36 累計ぺな133

♀ぷり:83/52 やってない(ぷりぺな18) 10% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 99のぺななし のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

青ぷり:79/40くらい 1ぺな(ぷりぺな13) ?% / ?%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし 95のぺな3 
96のぺななし 97のぺな2 98のぺな3 99のぺななし
のびぺななし あこぺな3 ぷりぺな13
転生前90からの合計ぺな11 転生後ぺな16 累計ぺな27
[PR]
by elfred | 2010-08-11 18:25 | RO日記

騎士娘を育てるツアー夏(8/9)

最近のマイブームは、たまねぎ+バター+こんそめ。えるどです。こんちゃなさい。あっさり系の動物性たんぱくと合わせてよしー、パスタによしー、です。白身魚も合うんだけど、たらはなんだか生臭いのがとれないし、平目は骨が多くて嫌だと言われるので微妙です。


RO。
f0037488_0223666.jpg
f0037488_0224289.jpg
f0037488_0224771.jpg

タイトルどおりです。
1.5倍がきてから、一日30分の消耗戦です。非公平で支援しつつ、結婚スキルによるSP譲渡をし、それでも間に合わない分はうちのためこんでたカボチャパイでおぎなうという実に散財狩りです。(うちが
ついでにひっぱったりしたとこでこけたりするので、はいぷりの転がりっぷりは言葉にできません・・・。三次のアレでリセットしたから、ぜんぜんがちむちじゃないですしの。よけないし。
一番の問題はあくびのくせでキリエ唱えると全部被弾して転がるとこです。あくびはそこそこ避けるので平気だけど、はいぷりはだめでした。現在I>DでAもVもないからだ!
f0037488_0261919.jpg
f0037488_0262435.jpg

f0037488_0263451.jpg


そんなぴらみっどまえ。
f0037488_0265660.jpg

とおりすがりの♂はいぷりさん、あなたなにやってるんですか!

あととおりすがりのオシリスにひかれたりなんかして。
f0037488_0273467.jpg

f0037488_0274124.jpg

f0037488_0274975.jpg

れべる96になったそうです。

あとあくびでもちゃんと狩りに行っているのですが、放置しすぎて量が増えてまとまらなさそうなので、あくびの分は次回に回しますノ


ですぺなかうんたー(あおいやつのぶんだけ
あくび:98/22 3ぺな(あくび98のぺな3) ?% / ?%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
95のぺな51 96のぺな95+5 97のぺな3  
91からの廃ぷりぺな257+8 あくびのぺな3 合計ぺな260+8

砂:77/34 やってない(すなぺな7) 50% / 30%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4 94のぺな25 
95のぺな6 96のぺな36 97のぺな13 98のぺな2 99のぺな6
未転生90からのぺな合計122+6 のびぺな4 あちゃぺな5 
転生後ぺな16 転生前からの累計ぺな135+6 

冠:80/48 ぺななし(冠ぺな33) ?% / ?% 
☆90のぺな18 91のぺな5 92のぺな1 93のぺな2 
94のぺな11 95のぺな5 96のぺな8 97のぺな19 
98のぺな6 99のぺな22 のびぺななし あちゃぺな3 
転生前90からの合計ぺな97 転生後ぺな36 累計ぺな133

♀ぷり:83/51→52 ぺななし(ぷりぺな18) 10% / ?%
☆90のぺななし 91のぺな3 92のぺな3 93のぺな8
94のぺな1 95のぺな3 96のぺな5 97のぺな11
98のぺな7 99のぺななし のびぺな1 あこぺななし 
転生前90からの合計ぺな39 転生後ぺな19 累計ぺな58

青ぷり:79/40くらい 8ぺな(ぷりぺな12) ?% / ?%
90~92のぺななし 93のぺな4 94のぺななし 95のぺな3 
96のぺななし 97のぺな2 98のぺな3 99のぺななし
のびぺななし あこぺな3 ぷりぺな12
転生前90からの合計ぺな11 転生後ぺな15 累計ぺな26


こめんとへんしん>>

>>みよちゃん
ゲフェニアは天使も増えましたが人もちょー増えました。たまり場にいるとログが流れてかなわんとです。
影葱もなかなかおもしろそうでしてよ。がんばれ!


>>ゆいさん
なんだとう!こちらもまけませんよ!あおいこなら!!(ぉ


>>せさま(すさまの仲間か
いえ、ただの手抜きでした。以降手抜きし放題で支援の腕がかなりアレなことになってる自覚はあります。しかしやめられませぬ・・・!
[PR]
by elfred | 2010-08-09 00:33 | RO日記