カテゴリ:Gv日記( 34 )

11/11のじーぶい(11/12)

なんかNTT西のCTU(室内においてるルーターってっかなんか。)のバージョンがアップしたそうですね。えるどです。こんちゃ。手動で再起動してやらないと更新しないそうなんで、西エリアの人はNTTの公式とかみて再起動しとくといーんじゃないですかね?

さって、昨日のGv。9時ちょい前から参加。ろぐいんして準備すっかーと思ったらEMCでERな始末。流石だぜ!
f0037488_11385786.jpg


f0037488_11392867.jpg

Janneさんのぷち防衛につっこんだり

f0037488_11393727.jpg

440さんや紫苑さんのいる夢物語さんとこに突っ込んだり

f0037488_1140638.jpg

紫苑さん返してーと叫んだら阿修羅をもらったり・・・!!
SPもったいにゃぁぁぁあ!AGI支援落とすのに阿修羅とかホントもったいねぇ!LDしかできませんよ!48転職とかだったから速度減少もないしな!キリエもハンパだし!

偵察に行ったら無人だったので、ラクさんと二人でえんぺ叩いてたんだけど・・・。LKさんとかきて塩振ったらラクさんやうち超殴られてて痛かったんだけど・・・
f0037488_11422767.jpg

隣でEMCが炸裂した。その後は聞くな。


f0037488_1143889.jpg

途中すぎやんが通りかかったり・・・(すぎやんよね?;
とりあえず均一にしないでください。値下げもしないでください。これからインフレなんだし!(関係ない

f0037488_1144753.jpg

最後阿修羅もらってなむー。倭さんは教授の有名な人がいるんですねー。うちが知ってるくらいだから超有名ですねー。ディスペル頂きました。

最後ちょっと相手が悪くて砦げっとできなかったけど、昨日のGvはアタッカー多めでポタ係さんも雇えて、回転結構良かった気がするねー。次回に生かしていけるとよいかんじ。
空き巣狙いでコール増やしてるから、偵察と報告ちゃんとできるとも少し落とせそう。必要事項は砦名、城主、攻め手の有無及び人数(だいたい)、防衛の有無及び人数(だいたい)、こんくらいをざっくり報告、あとますたーも結構走り回ってるから、偵察タイムの時は情報まとめ役がいるといいんじゃなかなー、と思った。サボりなクセにえらそうなこと書いてごめんよ!まぁ次も気が向いたら参加するよ!
[PR]
by elfred | 2007-11-12 11:49 | Gv日記

気が向いた(11/4)

友人の結婚式に招待されたはいいが、何着ていこう・・・。えるどです。こんちゃ。高校時代から、会社も一緒だった付き合いの長い友人なので幸せになっていただきたいです。

さって、今日のらぐな。鷹はむを目指してのんびり狩りつつ、気が向いたのでGvに参加してきました。
f0037488_0225125.jpg

しょっぱなからEMCもらってボコられるワタクシ。
うちにフルストとかもったいねぇよ。だけど攻撃してきたやつが石化してるのは見た。ざまぁ。

f0037488_0235124.jpg

どっかの防衛に突っ込む、の図。以前なら間違いなく崩せた程度。

f0037488_0243552.jpg

偵察にいったら空っぽだったので殴ってみる。直後やってきたLKさんに塩かけたら凹られた。そのあとちょろっと見に行ったら、風鈴の知り合いが突っ込んでいき、その後440さんが突っ込んでいったが・・・風鈴の友人はLKだったから、彼が割ったんだろうなぁ。最後の方まで生防衛に使われてたよ。

f0037488_0262889.jpg

最後の5分くらいの辺。ここで割れてたらわかんなかったけど、とれなかったなー。残念。


Gvの総括・・・うちがこのブログを始めたころ・・・全盛にGvも頑張ってたころに比べるとGv人口がひどく減ってる。防衛も薄いし、レースも詰まったりしないし。アタッカーはどうしても転生職に偏ってしまうし、ノピがあるからレースとかでも非転生・テコン以外ってのはイマイチ活躍の場がないのかもしれない。そんなのが積もり積もって人が減っていたんだろうな・・・。ま、ROも長いから単に飽きたんだと言えばそれもそうだろう。いろいろと黄昏てるね。


おまけ。
f0037488_0311770.jpg

ぴら4はとれいん狩り場。


こめんと返信>>

>>ほなみん
考えたら負けだ・・・。いつか、いつかきっと・・・!!
[PR]
by elfred | 2007-11-05 00:31 | Gv日記

何ヶ月ぶりだか(7/15)

さぼろーさぼろーと思っていたGv。えーちゃんが出ないと俺もでないとか抜かしたので、いつも9時過ぎまでかけてやってる家事全部こなして最初から参加したらえーちゃんいないんでやんの!うがー!えるどです!

まぁフェルクとして外のひとと同盟組んでやるの初めてじゃないかなぁ。ちょろっとでも手伝うべかと思ったのが運のつき。最後確認したらSS39枚ってなんですか。れぽも最初書こうかと思ったけど、予想以上の重さに支援でねぇわ、IRCで指示伝達&報告あげしてたりしたらレポ用メモとってる時間なかった。無理。うん無理。IRCじゃなくてスカイプかTSいれようぜー。・・・誰が誰だかわかんなくなるけどさ!

てきとーに写りのいいSSあげて終わりとします。おつかれでしたっ!!

GvSS館
[PR]
by elfred | 2007-07-15 22:58 | Gv日記

いつぶり?(2/4)

本日二回目の日記であります。えるどです。こんばんわ。なんとなく気が向いてろぐいんしてみて、ああ、Gvだなぁと。そのとき既に21:37。れぽとゆーか、適当にとったSSを掲示しちょきます。

なんかろぐいんしてとりあえず人盾だけ搭載して、ちょっとポタのって走ったらEMC。Lの・・・どこだろう。
f0037488_22182399.jpg


そしてBC、なぜか炸裂しているトワイライトファーマシー。これは初めてみたなぁ。
f0037488_221944.jpg


それからV2へいったけど、エンペまでいったけど、割れず。おしかったな~。ここはすっごいらぐで進めなかったのですぐ転戦。次がV5.城主はえびるすぴりっと様かな?
f0037488_22212466.jpg

f0037488_22213254.jpg


特に何もしてなかったんだけど、21:59、財団のきばみが!誰がわったか知らないけどぐっじょぶ!みんなおつかれ!!

f0037488_22222284.jpg


ところで、一度ERまで行ったらさばかんで戻されて、そのあとえりゅさんがEMCで呼んでくれたらぐらびてぃえらーで落とされたのはなんのいじめだったんだろうか。まぁ集合写真に間に合ったから良かったけど!


こめんと返信>>

>>るいす
みくしなァ・・・おつ!としか言ってやれん!(ぉ
いろいろと思うところはあったりなかったりするがここで書くと長くなりそうなので却下。

ハンタの時計3FでのころがりSSはなかったよ!(←1k枚を超えるSSを見直してきた。


>>ふぇんりる
はえぇなw
うちは2倍期間中にハンタのLvが1個あがるかどうかって感じだー。やってないしな!!(ぉ


>>す様
この勢いでオーラロードを駆け抜けるんだっ!!
ちょっとでも勢いが衰えるとあとやる気でなくなるぜー・・・・(脅しかYO
まぁこれでまたしばらくボーリング行かないだろうから・・・一年後はまたお察しな罠ですね!
[PR]
by elfred | 2007-02-04 22:36 | Gv日記

たまのれぽ(12/17)

遅刻したけど、ちゃんとめもとってみましたよ。なので、まぁれぽっぽくしてみましょう。

れぽ。
21:00~ろぐいん
C1城主 月下さま
攻め手:獅子同盟様・GK様・EE様
f0037488_2223549.jpg

入ったらさばかん。
f0037488_2224629.jpg

f0037488_22241913.jpg

21:12 獅子同盟様にて落城。

転戦してL4、JanneDaArc様。
攻め手:グラスホッパー様、桜舞さま
21:18ころ、財団にて落城。防衛に入ります。
なんか、字がでかいの。
f0037488_22244785.jpg

f0037488_22245742.jpg

攻め手:四面様、桜舞様、ほけけ様、ほりれい様(ほけけさまと同盟?)
阿修羅で落とされたり、復帰したり。EMC3回もらったかなぁ。たぶん・・・。
f0037488_22252885.jpg

f0037488_22253687.jpg

21:35ほけけ様にて落城。
f0037488_22261764.jpg

f0037488_22262546.jpg

f0037488_22263361.jpg

以降めもがないからそのままだったんだろうなぁ。

ほけけ・ほり同盟様をせめきれず、終了となりましたー。
らぐ・えらー落ち・さばかんで踏んだりけったりのGvだったね・・・みんなおつかれ!
[PR]
by elfred | 2006-12-17 22:51 | Gv日記

ひらきなおり(12/3)

TSやってたらGvの記憶が薄いので、アルバムにして終わりにしておこうと思います。っていうか、Gv出るだけで20枚以上のSSが確保できるから選別だけで一苦労です。半月で100枚だと言ったらしょっくえもだされてそれもしょっくです。えるどです。

らぐかったり、指示がいまいち聞こえなかったり出(そりゃお前が遅刻したせいだ)今回はうまく確保できませんでした。残念。次回また頑張りましょうというか、うちは次回は欠席の予定であります。お察し下さい。


こめんと返信>>

>>すけさん
生姜・・・すりおろしてる時間があったら試してみるよー。ありがとうっw
とりあえず。飲酒してごまかすだめな大人がここに。


>>ぺ様
そう、そのとおり!
ソルさんに巻き込まれたんだよ!!

Gvあるばむ。
[PR]
by elfred | 2006-12-03 22:56 | Gv日記

遅刻れぽ(11/26)

飯田寒いな!帰宅しましてえるどです。こみばんぬ。今夜は寒くて寝れないかもしれませんっ!!

さて、遅刻かまして21:30過ぎにろぐいんしたのは私です。ていうか、まぁ帰宅遅かったから仕方ない。うん仕方ない。

Risさまと同盟組む話をBBSで聞いていたものの、いきなりEMCきて殴ってしまいそうになった阿呆がここに。Risの皆様申し訳なしっ!!!_| ̄|○

f0037488_22332863.jpg

ろぐいんして、偵察命じられた直後にEMCが決まったり

あとはC4にしぼって攻め。ESさまの封鎖につっこみ、エンペを割らせ(他の攻め手の方もいらっしゃいました)、ESさまの防衛を破ってのエンペ撃破、そっからのラグ防衛につながる一連のSSだけ掲示して終了と致します。
f0037488_2233379.jpg

f0037488_22334517.jpg

f0037488_2233544.jpg

f0037488_2234315.jpg

f0037488_22341195.jpg

f0037488_22341880.jpg

f0037488_22342773.jpg


二週連続の確保ってことで、おめでとうでしたっw
あと同盟を組んで下さったRisさま、お手伝いに来てくださった方々、Gv参加したひと、みんなおつかれさまでしたーw
f0037488_22343612.jpg

f0037488_22344492.jpg


そして・・・最後のSSとってる時に440さんの誤爆とみんなのショックエモを撮り逃したことが残念でなりません。次回からもっとちゃんとSSとろうと思いました!まる。
[PR]
by elfred | 2006-11-26 22:44 | Gv日記

11/19SSれぽ(11/20)

結構要望があったりしたので、SSレポだけ送ろうと思います。こんばんわ。えるどです。
っていうか、加工に時間ががが_| ̄|○

まぁ、枚数あるのでコメント返信からお送りいたします。

こめんと返信>>

>>あすたろん
ありありーww
さぼりっていうか、自由意志でいいじゃない!!(カエレ


>>ZARAさん
ありがとうおめでとうおつかれさまw
久しぶりで砦げっとなんて・・・たぶんZARAさんのおかげですねぃw

ご要望があったのでお応えしておきます!!
というか、文書かずにSSだけで終わらせる阿呆がここにいますから大丈夫です(ぁ


>>す様
ありが㌧w
最高のネタがあったことを忘れてたよ!!あげとく!!


>>水素さん
前はすぐにレポ付きで上げれたんだけど・・・そこまでの気合は尽きてきた模様!!
ポタ屋でもなんでも、自分が参加したGvで砦とれると嬉しいねw


>>死体さん
ありん&そちらも取れたようでおめでとうおつかれさまーw
はっきり言うけど、転がすほどの価値はないと思うな、俺!ハンタの時ならまだしも、キリエねーし、速度減少ねーし、IMPもサフラも半端だし!SS撮る以外にやることなんざないのよ!!


>>カティーさん
おめありんw

うちが身一つでできるのなんて・・・らくがきの量産くらいしか・・・。(死

SSれぽ。
[PR]
by elfred | 2006-11-20 21:40 | Gv日記

げっと(11/19)

れぽ、かこうかなぁと思って、SSフォルダ開けたらGvのSSだけで20枚超えてたので諦めました。えるどです。こんばんわ。選別して加工するのだるいの!!数が多いとつらいの!!
どうしてもSSだせやごるぁ!!という方がいらっしゃいましたら明日以降あっぷさせていただきますんで。なければなしで。ええ、明日からまた残業かと思うと加工する気もございませんが!!

たぶん440さんとか書いてくれるだろう。うん、きっと。

f0037488_22481961.jpg


結果だけ。ラグ防衛の末(というか落とすまでもかなりのラグ。)C4げっとで終了できました。
みんなおつかれ!!!
[PR]
by elfred | 2006-11-19 22:49 | Gv日記

わなにっき(10/29)

腹痛Gvれぽいっきまーす!


すたーとB5。準備してたら出遅れ。財団で落としますが、桜舞さんにすぐに落とされた模様。

転戦V1月狼同盟さま あんまりいい防衛になすすべなし。
f0037488_2292659.jpg

f0037488_2294058.jpg


転戦L5ANA同盟様 
VIPのけんせー叩いてたらCDのアサクロさんも手伝ってくれたんだけど、アサクロさんを叩いてると間違われたのか、CDさんのけんせーさんに倒されちゃったり。っさばかんの末、L5のWPが消える始末。
f0037488_2210345.jpg



転戦V3ぐらすほっぱーさま 転戦したらLは復帰した模様。
落としたのはすたーまいん様。のぶさんのソロですかねぇ。そのあとCDさんが落城。共闘は天津甘栗さんで一回つっこんだものの、あとからきたりあくたーさんに割られます。
f0037488_22105594.jpg

f0037488_22111271.jpg



そのあと財団で落城、防衛に入りますがCDさんに割られます。
f0037488_2212772.jpg



転戦V4(この時点で20:40)WGさま
攻め手はぐらすほっぱー様、雪月花さま。ER内が崩れたトコまでみた。SGですぐ沈んじゃったのでなんとも。雪月花さまが落とし、そのあとぐらすほっぱーさんが落とします。
f0037488_22132184.jpg

f0037488_22145511.jpg

んっで財団で落として防衛。
f0037488_2215941.jpg


20:59、雪月花さまに落とされて帰還。きゅうけーに入ります。
休憩中に前半のレポまとめていたとかSSいじってたとか、その間の偵察でC2が割られてたとか。なんのネタだろう!

休憩後、転戦L2、CDさま財団で落として防衛。21:25取り返されます。
f0037488_22153226.jpg

f0037488_22161640.jpg

転戦V4雪月花さま攻め手は幕末さまEEさまほか。なんてゆーか、ハンタHP3kないのでER内
でのSSがとれないとゆーか・・・。
f0037488_22175026.jpg

21:41転戦V1城主はさーきゅらーさま?読めないローマ字おぼえてない。(カエレ
f0037488_22182358.jpg

f0037488_22183681.jpg

f0037488_22185354.jpg

直後転戦L4すりーぴんぐしーぷさま21:54、たそがれ学園さまにおとされます。そっかららぐとかなんとかかんとかでちょっと無理でした~・・・。

はむ、HPすくなすぎでつらい・・・。罠はすごくたのしいんだけどなぁ。あ、でも間違えるしそれも大変。SSみてると、他と比べて財団は単体のせいもあってか防衛とかも人数が少ないのが目に付きますね。増員と、人員のLvの底上げが必要なとこでしょーか?ってかまぁ自分のできることまだありそーなのでそこらもがんばらないとかなぁ。

めずらしくたくさんれぽってみました。いかがでしたでしょーか。


こめんと返信>>

>>死体さん
ああ、よくよく思い出してみるとそうかもー・・・。テレポできないのに拉致が来るとつらいねぇ。

うちは狩りにいったというより観光に行ったとゆー気分でいたのでまぁいいとして。AGIだときつい狩場ってのは、VITが強くなってきたころから一緒にでてくるようになってるわけで。それでも、好きでAGIをやってるのならそれでいいんじゃないのかなぁ。
っていうか、VITだと死にSSが撮れないからAGIでいいよ。うん。昨日のもちゃんと撮ってあるからっ!!!!(カエレ
しまった、掲示してねぇや。


>>ふぇんりるさん
わけわかんないバランスがとってもおもしろかったよー。ただやっぱ結構必死になるけど。
あさくろどこやったのっw


>>紫苑さん
喜んでいただければ幸いですw
HPもね~。興味がある時はごりごり更新できたりするんだけど、持続するとなるとなかなか・・・。うちのサイトは過去の遺物の晒し場と化してますけどね・・・。
美麗な歌声がきけるだけでヨシとしよう!!(ぁ


>>す様
してても無理っと・・・。
[PR]
by elfred | 2006-10-29 22:27 | Gv日記