カテゴリ:RO適当( 31 )

がんばったー(9/3)

嫁様のお弁当箱が新しくなりました。えるどです。こんつぁ。細長くなったので鞄にも入れやすいぞ!しかしなんか前と容量はあんまり変わってないのにやたら詰まる気がする・・・。なんでだろう。


さてみゅーさんのWIZが転生して、今まじっこを頑張っておられまする。転職祝いに廃WIZを描こうと思っていて、描けたのだけどまだ転職してらっしゃらなかったでした。転職まで待とうかなぁとか思ってたんだけど、誰かにふらいんぐ!とか言われたので先に出してしまうことにしまする。

転職おめでとう(ふらいんぐ)
[PR]
by elfred | 2009-09-03 09:27 | RO適当

かっとなってやった。反省はしていない。(8/11)

地震ktkr!えるどです。こんつぁ。震源地に近い皆様はだいじょーぶでしょうか?大阪も結構揺れました。このまま揺れたら酔うなぁとか思ってました。なお以前写真を上げた実家ではプラモの箱が崩れてきそうで怖かった、と帰省している弟様が仰っていたそうです。 片付け しろ。


さて。
前なんか「めらぬー様ふぁんくらぶを作ってきてくれたらめらぬー様をぬがしたらくがきを描くよ!」って言ったけど、その後その人をあんまり見かけませんです。しかし忘れたころに来られても困るので、先制しておきました。ぼく律儀。(そうか?
これで作ってこられても大丈夫だネ!


先にコメント返信>>

>>こーじさん
さまーばけーしょんとやらですよ。
ポイントラリーの14ポイントは野球帽なのでみんなで野球チームとか作れそうよ!

めらぬーさまが好きなキャラでいいよって言ったよ。
[PR]
by elfred | 2009-08-11 10:40 | RO適当

やくそくのなにか(5/12)

今朝も嫁様布団から落っこちてた。えるどです。こんばんつぁ。別に蹴り出したわけじゃないのよ。昨日は二人とも落っこちてたのよ。つまり暑いということだ。もうタオルケットだろーか。とりあえず天気いいから洗っといた。よく乾きそうだ。


昨日なにかROのちゃっとで絵を描かせたので、自分も描かねばなるまい。
というわけでコレできあがりです。
f0037488_10264417.jpg

なんかみんな自分のキャラ描いてたよーだけど、僕は自重せずに他の人を描いたよ。まぁふぇるくのひとなら一発で誰だかわかるはず。たぶん。♂廃ぷりとか面倒くさいだけで色気のかけらもないし。鳥とかはむとかけみとかも面倒だし。基本♂キャラって服が面倒なんだよな。BSはシンプルだが。♀垢っていう手段は考えなかった。

反省はしていない。


こめんと返信>>

>>うぃんさん
まだです!二年後くらいに誕生するらしいよ、嫁様の予定的に。

あらー、移住ですか?知り合いのいるとこだとまだしも、まっさらだと結構キツいですのう。まぁ気が向いたら戻ってきたらいいんじゃないかなー。うちはいないことの方が多そうですががが。

っていうか書き込み時間!体大事に!!!
[PR]
by elfred | 2009-05-12 10:33 | RO適当

つくえ様ゑ(3/21)

なんか久しぶりに机様に会ったら、すんごいおつかれのようでしたので、元気が出るようにすごい僕はがんばってみました。

分間100回リロードして待っててくださるとか仰っていたので、連休明けたら描こうと思ってたのをすぐに描きました。あっぷが遅れてごめんね、机様。

がんばった結果がこれだよ!!
[PR]
by elfred | 2009-03-22 00:46 | RO適当

めんて(6/12)

火曜の昼間ってメンテだよな。えるどです。こんちぁ。そいや、ここんとこ表示エラーとかサーバが見つかりませんとかよく言うようになったエキサイトブログもメンテがあるそうですよ。6/14のAM1:00~10:00、見れなくなると思うので、よろしくお願いしますー。

本日の一枚。
f0037488_11282564.jpg

えりあるのLKせっと。
どっちも鎧めんどかった。あと♀LKはふとももだけじゃないってことに気がついたよ!鎖骨だ!!(カエレ


こめんと返信>>

>>ほなみん
毎度ありがとうございますー。100zでs(ぁ
冗談はおいといて。服の詳細を考えるのが面倒だから後ろはやめとく(ぉ
じゃなくて普段描かないからだめだめだと思うんだよね・・・。横顔とかも苦手だし・・・(´・ω・`)
[PR]
by elfred | 2007-06-12 11:33 | RO適当

件のりくえすと物(6/11)

先日たまりばにいたら、ブログ見てくれてる人から「まみーたんいたね」とか言われました。なんだかすごいイタい単語を作ってごめんなさいな気分になりました。えるどです。こんちぁ。えーっと、なんていうんだ?居た堪れない気分?もうマジ阿呆な妄想してすんませんでした_| ̄|○


と、反省しておいて、懲りずにまたやるんだろうなぁと思いつつ。
りくえすともらった物は早めに忘れないうちに。

ほなみんより:かっこいい♀りんかー。
f0037488_14525894.jpg


かっこいいってなんだろう。
なんか改めてみるとまたバランス悪いなぁ。等身高いの苦手だよぱぱん。
ほなみんごめんよ、あんまりえろかっこよくかけなかった_| ̄|○


こめんと返信>>

>>えりある
せっと・・・せっとかぁ・・・!!楽しそうだけど手がかかりそうだなァ・・・!
ってっか鎧が。鎧が_| ̄|○


>>ござるのひと
なんてこった、必要なものだったのねっ!つい一回叩いてきちゃったよ・・。
次からは見かけても手を出さないようにするねっ!
[PR]
by elfred | 2007-06-11 14:58 | RO適当

忘れないように。(6/10)

f0037488_0185628.jpg

ってなわけで今日の備忘録ー。

かっこいい(無理だったら普通の)りんかー♀。

まぁここまでROやってて、らくがきかきやってて、それでもまだ描いた事のない職業があふれてるってのもどうかなぁと思ってるので、描いた事ないのをちまちま埋めていく予定。ブログにのっけるかどうかは別。(ぉ

未:まーちゃん・あちゃこ・てこん♂♀・すぱのび♂♀・忍者♂・がんすり♂♀・拳聖♂♀・クルセ♂・バード・りんかー♂・LK♂・WS♂・スナ♂・HiWIZ♂・パラ♀・教授♂♀・くらうん・ちゃんぽん♂♀・ちょいさー♂・くりえ♂
・・・なんか書き出したらあまりの多さにめげそうになtt
男ばっかり残ってるのは仕様です。


別件。
望遠鏡。
[PR]
by elfred | 2007-06-11 00:25 | RO適当

20質問(6/8)

なんか雷鳴ってたり突然バケツをひっくり返したように雨が降ったり、落ち着かない上ちょっと寒い天気。えるどです。こんばんわ。洗濯物取り込みに行くのが遅れて濡れちゃったよ(´・ω・`)
まぁここんとこ晴れ続きだったし、ちっと雨でも降らないとまた水不足になるんだろうなぁ。あ、飯田は関係ないことが多いけど。山って偉大よね。

今日はまた昼間にふぃげるクエやってたりしたんだけどー・・・実装された直後とかに多少始めてしまってたのもあって、何がなにやら_| ̄|○
地味にいくつか進めつつ、ひとりじゃ無理じゃーんと悲しくなりつつ。きのこ集めとかしつつ。温いなぁ。まぁ途中嫌になってFFTとかやってたりも。微妙にムスタが好きだったりするので、早く本格的にPTMになって欲しいなぁと思いながらー・・・面倒になって途中放置。ボコのLvも上げたいなー。しかし弟からの威圧が怖いからMHもやらねばー。むむーん。しかしゲームばっかりやってるとマジひきこもりっぽくて多少鬱。うぅーん。

まぁそんなこんなでクエ中に見つけたきのこはっときますね。
f0037488_22532659.jpg

なんかいっぱい重なってそーだったんだ・・・。一撃でふっとばしてみたいw


こめんと返信>>

>>市さん
あらやだ、まだ見てたのねっw
昼間っから妄想してたんじゃなく、夜になってからそー思ったりしましたー。やっぱ夜のが妄想しやすいよね(何
ってっか、この記事に反応してくるとわ・・・市さんもえろぃですねっ!!


>>こーせさん
SSからもわかるとおり・・・きっちり「僕」ですね。
中身が男より女の子のがやる気がでませんかっ!!(カエレ


っとー、今日の本題は以下に記載。見たい人だけどんぞー。

■Yes/Noラグナ20の質問
[PR]
by elfred | 2007-06-08 22:56 | RO適当

宣伝(5/19)

本日は第10回鷹匠祭り開催日だよ!!
鷹を愛する皆様、集合は21:00にフェイヨン中央カプラまでっ!!

と、今更宣伝してみて、ろぐいんできない俺。つまんねぇー・・・_| ̄|○
[PR]
by elfred | 2007-05-19 17:35 | RO適当

遅い(5/8)

昨日近所のスーパーに買い物に行ったら陰陽師が流れてました。なんのいぢめですか?えるどです。こんちぁ。ここんとこ頭から消えてたのにまた復活しちゃったじゃないか・・・・!!!今日行ったらもうかかってなかった。ちょっとほっとした。

さって、時間がかかったけど、リクエストの品をあげておきます。
こーせさんより、♀けみと幼女りーふ。
f0037488_16494138.jpg

たぶん、昨日電波ソング聞いたから描く気になったんだと思う(マテヤ
案はすぐに出てたんだけどね~・・・描き起こす気がなかったというか・・・。まぁ電波のせいで案がもいっこ出てるから、気が向いたら描こう。そうしよう。
こーせさん、リクエストありでした~。懲りずにまたどうぞっ!


こめんと返信>>

>>某係長様
天守閣。風通しがよくて涼しかったけど・・・高校なんてあったかなぁ・・・覚えてないよ_| ̄|○ しかもパンフとってこなかったしな~。とりあえずもう歩いては上らない。(何

メイド喫茶って入るのやっぱり勇気いるよな!だよな!
最近は執事喫茶とか(違ったかな)なんかあるっぽいけど、東京だったかなー。そっちもおもしろそうではあるw
[PR]
by elfred | 2007-05-08 16:54 | RO適当