カテゴリ:それ以外。( 213 )

なんかいつもかかないわだい(9/14)

全あいるー制覇まであと3匹・・・!えるどです。こんばんにゃ。アイルーに毒されてにゃーにゃー言っています。ハタから見るとどうかと思うよ、自分・・・。


えー・・今日は政治の話題に触れたいと思います。好き嫌いのある話題かと思うので別窓にしときます。

ので、先にコメント返信から。

>>こーじさん
ここに来てようやく秋っぽい空気・・・!今日はまだ冷房入れてないわー。

なんか手術自体は一時間程度で終わったりするらしい。三日後くらいには職場復帰するつもりらしい。
つまりすぐ元気になるんじゃなかろうかな、って事だ!

そーいやROは新しいストーリークエスト実装だそうですね。くえすとまにあの血がたぎりますがー、RO的やる気は秋が来たくらいでは戻ってこないようです。


>>るいす
もちろんるいすのおごりね!ありがとう!
ところで、灘ってどこ。兵庫?

----こっから政治っぽい話題----
[PR]
by elfred | 2010-09-14 20:46 | それ以外。

ついったーはじめました(6/16)

んでぶろぐと連動させようかと思ったら、広告が入るだと・・・!ゆるせん!えるどです。とりあえず設定削除とかしてみたけど、これでこの記事にも広告入ってたらどうしようなぁ・・・。


ほとんど毎日どこかでROに顔を出すようになったけど、ぶろぐは放置されたままになってます。いや、転がってるんだけどねぇ。まずはかうんたーの発掘からやらねばなりますまい・・・。
83からスタートした騎士娘が85になってBP飲めるようになりましたよ。そんくらい。
一か月で光れるかしら?微妙ねぇ・・・。


たいとるのついったーは登録だけすれば?って言われたので登録しただけでした。何もつぶやいてません。特に絶対ケータイからはやらん。ぱけほーだい我慢するだけで月に四千円普通に浮いた。しかも困らなかった。しかも必要な連絡は入っても半日気がつかない。けーたいのもちぐされである。
[PR]
by elfred | 2010-06-16 00:12 | それ以外。

せいぞんほうこく(6/3)

ええと・・・結構突っ込まれたのでそろそろ生存報告をしておこうと思います。えるどです。こんにちは。こんばんわ。生きています。元気です。献血に行ったら赤血球かなにかの濃度がちょっと足りてなくて断られた程度の元気さです。献血できなくても検査結果だけはもらえるわけですが、二回に一度断られています。しかし貧血じゃないです。この微妙なライン・・・イラっとくるよネ。


さて。ずーっとサボっていたので、その間何があったかを箇条書きでだらっと行こうと思います。
長くなるかどうかは今の時点ではわからないので、とりあえず別窓にしておこうと思いつつ書き始めますよ。

続きを読もうか?
[PR]
by elfred | 2010-06-03 19:57 | それ以外。

力尽きた(4/18)

昨日、アリスインワンダーランド見て来たんだけど、その帰り。電車待ちしてたら、前に立ってたおねーさんの使ってるケータイの画面がちらっと見えて。真っ黒の壁紙に、白字で、

     食
     う
     な
     デ
     ブ

って書いてあった。目が点になった。えるどです。こんばんわ。僕より細かったです、そのおねーさん。


ハイ。ちょっとサボっていて申し訳もございませんが、さらにサボりが確定するのでちょこっと連絡してから失踪することにしますよ。ちょこっと一週間くらいな・・・。うん・・・。いろいろ・・・いろいろあるのよ。

あ、でも金曜日はたぶん東京に出没して朝からねずみーらんどで遊んでると思う。予定的には木曜夜に東京着→一泊→金曜一日遊ぶ→金曜のうちに嫁様の実家に移動→二日間くらい滞在してから大阪帰宅、って感じ。
忙しいな。忙しいな。
それなのに明日は自分の実家に飛ばねばならんでござる・・・。
結果、仕事一週間ブチ抜きで休みってことに。うわぁ。あ、でも仕事自体は5月第二週の〆切りのに手をつけてるくらいだから余裕で休めるはずなんですけどね。時給だから、次の支給ぐっと少ないだろうなぁ・・・。うう。

とまぁそんな感じですんで、更新は所用が済むまでお待ちくださいなんでした。


こめんと返信>>

>>紫苑さん
うん、まぁ服じゃないなぁ・・・格好って言えばいいかもね。


>>ほなみん
嬉しいくせに!!


>>とんたん
ああ、そーいえばマーニャはこんな色合いだったか!そこまで考えてなかった!
もっと巻いた方がよかったですか。もっと少ない方が良かったですか。ぼく的には十分がんばったと思っている。
[PR]
by elfred | 2010-04-18 23:41 | それ以外。

二次元女体化してやったー(9)(4/14)

先日暑い暑いと零してた会社、4月なのに冷房いれよった。さみぃぃぃぃぃ!えるどです。こんばんも。窓が空いてればまだなんとかなるのよ。冷房はなんかやたら冷えるからやめて欲しいのよ・・・。先輩に聞いたところ、夏こそブランケットと長袖が必須だそうで・・・なんか間違ってるだろ。それ冬の間ぜんぜん要りませんでした。むしろ半袖でも十分な人とかいましたよ!居心地は悪くないが何かまちがっとる・・・。


というわけで、みんなのお楽しみ今日の更新の時間がやって参りました。
日が変わってからなのは御愛嬌でござる。今日はとんたんよー。

トンヌラを二次元女体化すると『服は裸に包帯で、キツイつり目で銀髪のロングのツーサイドアップでぽっちゃりでおしとやかな感じのキャラ』のようだ

こうだっ
f0037488_0143010.jpg

裸に包帯→まみーたんわっしょい。包帯が白いから肌濃い色にしてやれわっしょい。
きつい釣り目→気持ち釣り目
銀髪ロングのつーさいどあっぷ→アスカみたいなの、って出たから、参考に見て描いたらそのものになった/(^o^)\
ぽっちゃり→とりあえずいつもよりふっくら描いたつもりがあまり変わり映えしなかった。
おしとやか→とりあえず座らせてみる(画面のおさまりもよし


現在の進行状況・・・・
 昨日とかわりなし!(またか


こめんと返信>>

>>紫苑さん
髪をしばっている髪型であほ毛はなかなか難しいと思うます。

ろりとようじょの違いがよくわかりません、先生。


>>みよちゃん
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡


>>ほなみん
ちょうなつい!
って、えー・・・?魔法少女はもっと頭身低いと思います。(どういういめーじ


>>うぃんさん
足を細くする→顔がでかくてバランスが悪い→直すとろりじゃなくなるっていうこんぼよ!ぼくもできればスタイルのいいおねぇちゃんが描きたいよ!
まぁでももう少し細く描けばよかったかもしれないが、どうもうぃんさんの女体化はお色気担当ではなさそうだったのでそうなった。(


>>こーせさん
そんな 余裕 が あるわけ なかった

だからさー、触角あほ毛は髪をおろしてる時限定だと思うわけー。一緒にまとめるでしょー。

はっ、おじゃまじょ路線にするべきだったのかっ!?(それもちげぇ
[PR]
by elfred | 2010-04-15 00:27 | それ以外。

二次元女体化してやったー(8)(4/13)

まぁなんだ。触角効果による恐ろしい錯覚でした!ごめにょ!!!!えるどです。こんばんわ。自分の中で「触角=緑」が定着していた事にびっくりした。うわぁ。でも描き直す気がないのでそのままで(待 いやなんかおなかの調子悪くて。食べ過ぎで。←


ごほん。
気を取り直して、今日の更新にいくよ!もう忘れて!!


今日はうぃんさんでーす。

ウィンを二次元女体化すると『服は魔法少女服で、三白眼で紫髪のセミロングのツインテールでロリ巨乳でいじっぱりな感じのキャラ』のようだ


コチラー
f0037488_23252416.jpg

魔法少女→ぴんく・みにすか・ふりる・りぼん
三白眼→ろりとは同居できない要素
紫髪のせみろんぐついんて→魔法少女的にはありそう
きょぬー→りぼん 自重
いじっぱり→つんでr

なんかやたらとパステル調になるなぁと思ってたら、取り込み方がアレで一番上のレイヤが白ぼけているからだと気がついた。5枚くらい終わったあとだった。まぁいいか。いいか。いいな。


現在の進行状況・・・
 らくがきした→あむちゃんまで(あと一枚で終了)
 とりこんだ→しのさんまで
 ぬった→ない



こめんと返信>>

>>紫苑さん
髪の触角って、なんだー!!!


>>ほなみん
あまりの侵食っぷりにぼくもどんびき!


>>す様
年が バレr・・・げふんごふん、いやなんでもない


>>こーせさん
触角効果ですね!わかります。


>>しぐさん
ばった大量虐殺のはじまりだネ!
出たら装備してるとこSSに収めねばならないのでろぐいんしようと思いますノ
[PR]
by elfred | 2010-04-13 23:33 | それ以外。

二次元女体化してやったー(7)(4/13)

気温が下がって寒いとか言うので先週までと同じ格好で仕事に行ったら、蒸し蒸して超暑かったでござるの巻。えるどです。こんばんつぁ。一日中会社の人と暑いねーって言ってて、帰ってきたら東京の方とかは真冬並みの冷え込み・・だと・・・?大阪が暑かったのか、局所的にうちの事務所が暑かったのか・・・


なんだかうちがやった時よりバリエーションが増えてるので、今やると微妙に違う結果が出る女体化しりーず。メモの通りで描いてるので変更はしない事にして更新していきますよ。よ。


今日もしぐさんでーす。今日はひらがなよ!

しぐどらを二次元女体化すると『服は割ぽう着で、たれ目で金髪のロングのツインテールで髪の触角アリで純粋無垢な感じのキャラ』のようだ

こちらー
f0037488_0103618.jpg

割烹着→女中!女中!(某まんがを参考にしたらそのままになった
たれ目→orz
金髪ろんぐついんてーる→やたらと金髪と黒髪率が高い件について
緑の触角→ばったの落し物
純粋無垢→?


現在の進行状況
 ・・・昨日とかわりなし!


こめんと返信>>

>>しぐさん
洋服って本当範囲が広いよねぇ。困った困った。

つんでれもいいけど、うち的には今日のらくがきの方が電波がびびびっときたのですぐ描けましたー。


>>紫苑さん
紫苑さんもれっつとらい!ですね!(りある的な意味で。


>>こーせさん
しかしそこにピンクはないだろうと突っ込むべき!
[PR]
by elfred | 2010-04-13 00:18 | それ以外。

二次元女体化してやったー(6)(4/11)

なぜか家の前の通路にぬこがいた。えるどです。こんばんにゃ。ぼくのいえ、6Fなんだけど・・・!嫁様が帰りに付きまとわれたけど、エレベーターには一緒に乗らなかったらしいんだけど。あんまりにゃんにゃん言うので、隣りにお住まいのおねーさんが下まで連れて行ったようでした。また来ないかなぁ・・・!


6まで来たけど終わる気がしない、女体化の更新いきまするよー。
今日はー、しぐさん!(カタカナ)

シグドラを二次元女体化すると『服は上洋服+ミニスカートで、たれ目で金髪のロングのサイドポニーでエルフ耳でツンデレな感じのキャラ』のようだ

こちら!
f0037488_2272016.jpg

上洋服+ミニスカ→ミニスカはわかるが、上洋服って随分アバウトだな・・・
たれ目→もう知らん!
金髪ろんぐのさいどぽにー→だから、重心ががが
エルフ耳→実際のところとんがっているとささったりするんだろうか
つんでれ→わっしょいわっしょい


現在の進行状況・・・
 らくがきした→みよちゃんまで
 とりこんだ→しのさんまで
 ぬった→しぐさんまで


こめんと返信>>

>>ほなみん
さすがほなみん、のぞきとはえろい・・・!


>>ひなさん
いやああああ保存しちゃらめぇぇぇぇぇぇ!!!


>>さららん
それは ない(断言

んでも、こういった指定があると、いつも描かないものが描けて、それは楽しいところかなぁと思うー。


>>紫苑さん
夜更かししてるのがわかってても、やめられないよねぇ。身体によくないのはわかってるけど!
[PR]
by elfred | 2010-04-11 22:13 | それ以外。

区長ばとん(4/10)

今日も一日寝過ごした。えるどです。こんばんなさい。休日っていうと寝てる気がします。ていうか実際寝てる。平日ずーっと寝不足の証明だよなぁ。でも夜更かしやめらんないわー。


んで、なんかばとんが回って来ていたので消化しまするよ。
らくがき?
・・・・ぼ、ぼちぼちやってますよ!たぶん!


口調バトン
☆ルール
☆バトンを回す5人を選択
☆バトンを回されたら次の人に連絡
☆まわされたら時点で5日以内に書く
☆口調キャラは指定
☆5日以内に書かなかったら罰ゲーム

口調指定:魚屋のおっちゃん
へいらっしゃい!今日は活きのいいさわらが入ってるよ!
開くのが苦手なら、切り身もオススメさぁ!


回す人 
ストッパーとしてはだまっちゃいられねぇな!


・5人と喧嘩したことありますか?
ケンカなんざ若いうちにするもんだ!


・5人のイメージキャラは?
しらねぇなぁ!


・5人の指定キャラ
誰かやりてぇんなら、そうだな、北斗の拳のケンシロウ風がいいんじゃねぇかな!


以上!
こっから戻しますよ。
なんでケンシロウかっていったら、嫁様が隣りで北斗無双やってるからでした。アタタタタタァ!


蛇足ながら現在の進行状況・・・
 らくがきした→みよちゃんまで
 とりこんだ→しぐさんまで
 ぬった→しぐさんまで

地味に進んでるよ。地味に。


こめんと返信>>

>>紫苑さん
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ばにー!ばにー!
 ⊂彡


>>こーせさん
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ばにー!ばにー!
 ⊂彡
むちむちは、正義!


>>うぃんさん
違うの!飽きてきたから描いてないとかじゃナイヨー!チガウヨー!

ひなさんのコメントがつかないのでちょっと待ってただけだよ・・・。コメントがつかないと見てるかどうかわかんないし、せっかくだから当人に見てもらいたかったのよ。
・・・っていうサボリの言い訳じゃないのよ!のよ!

そもそも消しゴム使うとゴミが出て面倒なのであまり使わない僕が通りますよ。
電波を受信できないと、めちゃくちゃ描き直すけど。そうでない時はわりとざかざか描いて終了なので、今回の女体化とかも一枚あたり30分もかかってないと思われる。塗りは更に30分程度かかるけど、今回着色はちょー手抜きだしなぁ。
納得いかなかったら、もう一枚描けばいいのさ!
[PR]
by elfred | 2010-04-11 00:05 | それ以外。

二次元女体化してやったー(5)(4/7)

昨日の鳩の巣だけど、今朝もぽっぽいた。えるどです。こんつぁ。どうも抱卵しているような気がしてならない。・・・二期作か?(ちげぇ


だいぶらくがきするの疲れてきた。けど描いてある分は消化するよ!がんばる!

今日はひなさんよー!

ひなを二次元女体化すると『服はバニーガールで、ジト目で赤髪のお団子頭で姫カットでドジっ娘な感じのキャラ』のようだ

たてながになったぞー、こちらー↓
f0037488_061095.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ばにー!ばにー!
 ⊂彡
バニーガールの服は黒のが良かったんだろうか。
じと目→?
赤髪→緑の目が好きだ。趣味だ。
お団子頭姫カット→もうちょっとぱっつん風味のがよかったんだろうか
どじっこ→ただのへたれです。本当にry



現在の進行状況・・・
 昨日とかわりなし!


というわけで参加期間が終了です。
参加者は13人、自分と複数回答含めると全部で16枚とかそこらになりそうです。うわぁまだ半分も描いてないわ・・・!先なげぇ!


こめんと返信>>

>>うぃんさん
そんな君に言う事はひとつだ。

描いてもいいのよ?のよ?


>>紫苑さん
最終組なので一日一枚がんばったとしても二週間ほどかかりそうな予感ですー。途中ダレそうなので、一カ月後を目途にお越しください(ぉ


>>こーせさん
なんとなくゴスロリの白いのかと思って描いて、そのあと調べたらもっと白っぽいってことに気がついて後の祭り状態。黒じゃなくてピンクにしとけばよかったかもしれない。
[PR]
by elfred | 2010-04-08 00:15 | それ以外。