カテゴリ:それ以外。( 213 )

Lvあげ行きたいー逝きたいー(3/8)

話を聞くとなんとなく廃ぷりに夢見ちゃうえるどです。
その前にとっとと発光しろと言われそーですな・・・。
まぁ今日もそんなにROやってないのでコメント返信のみ。

>>Freiheitさん
再びご足労いただきましてまことに有難うございますっ! なんだか転生後も同じようなステになってる気がしますよ・・・。
ステ・スキルともに考え中だけど、AGI振るならINT80~90くらいにして今と同じくらいまで(AGI75)振って、DEXを45くらいまでかなぁと思ってます。最終目標ステは定めてません。まぁ気分でこんなもん?みたいな想像しか出来ないし・・・。早く転生してぇ_| ̄|○
スキルは今の支援セットにアスム5メディタ5SPR1(合計5)サフラ1(合計3)までとってサンク7とか考えてたんだけど・・・そうかSWもあるなぁ。サンクよりSWのが戦闘では使う・・かなぁ。とゆーかリヒタルゼンとかだとあると便利そうな予感。おとなしく聖体きってグロリアと塩のLv落とせば取れるかぁ・・・?
アスムってどうなんでしょ。VITだとよさそうだけど、AGIだとアスムよりキリエのがよさそうかなと思って両方MAX取るつもり。状況判断によるかなと思ってるけど、まずSCに空きがないよママン・・・。ポタはずせって感じですな。
まぁ使ってみないとなんとも言えないけど・・・きっとまだこれからさ!
がんばろう!!

>>更紗さん
リアルが一年で一番忙しい時期に突入してるんで、ROの更新は少なめだけどよろしくー。ログインも減るけど忘れないでっ・・・!!
ところで、誰かギルチャ誤爆しました?w

>>なりちゃんさま
こつこつの程度が人様のそれの半分以下なので・・・発光は年内が怪しいくらいです(ぉぃ 湧き水のちょろちょろくらいには頑張ってます。ぷりは愛で育ってます(ぁ

冬ソナはみたことないけど、韓国ドラマはベタベタだと弟が連呼してるので何か見る気が・・・。弟は休みの時に昼間やってる他の韓国ドラマ見てたみたいです。お前ホントに高校生かよと突っ込んでおきます。(追記するとROやってない方の弟。)
[PR]
by elfred | 2006-03-08 23:59 | それ以外。

こめんと返信だけ。

正直に申告してくれてるひとをみて、なんとなく萌えてしまう今日この頃、えるどです。
ちゃんと言わなくてもOKって書いても申告してくれるとゆーのは良いですねw 好意満載でほくほくした気分になりますねw そんで、やってやったぜっ・・・!とゆーちょっとした満足感なんかもあっていいですねw 何か、癖 に な り そ う だ (迷惑だからヤメレ

冗談(?)はほどほどにして、とりあえず、SSのチェックとか地味に直していかないとなぁ。著作権に関する表記もしないとかなぁ。うーん・・・ちょっと見たけど、SSは写っちゃってる人に名前あってもいいか確認して、だめなら適当に消して使う分にはOKっぽいよね。(以前の表記だけど) まぁ名前出ちゃってるからSS確認してやりなおさぜばなりますまいー。だるぅ; そのうち時間できたら直します。まー・・・がんほーから突込みがくるまでほっとこう。

こっからこめんつ返信--->

>>ぱふぇさん
そんなあなたに。つ[アインホルン財団掲示板]
・・・アレ?何か間違った?

>>芹
扱いが悪いのにぐれてでてきたっ・・・!!
何かいろいろとあれなので多くは言わないことにする。

>>坊主さん
ざまぁみ(ry うん、久々にやらかしてみたよ!楽しいだろう!w 
まぁそんなわけだから更新しとけw
[PR]
by elfred | 2006-03-06 23:39 | それ以外。

見た人はすぐやるバトン

見てしまったので。とりあえずやってみる。

+--見た人はすぐやるバトン--+

→ルール
見た人は全員やる。 嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
(これ、もともとミクシィにのってたヤツなので。うちのはわからないので黙っていても大丈夫b

・今、どこに居る?
自分の部屋。

・今、一番近くに誰が居る?
部屋にはひとりだ。

・今、どんな服装?
パジャマにパーカー。夜中にROやってる時はこれしかない。

・今、何食べたい?
おなかはすいたけど食べる気はしないのでパス。

・今、何飲みたい?
水。っつーかのど痛い。うがいしてくる。

・今、真後ろには何がある?
部屋・・・たんす?
  
・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
平積みになってるROのアンソロ。あれ倒れたら死ぬ。

・今、誰に会いたい?
彼氏さんですね。明日会いに行ってきます。

・その人に今伝えたいことは?
いっつもわがままばっかでごめんー、と昨日も言った気がする。

・今一番歌いたい曲は?
がっくんのREDEMPTIONとJanneDaArcのDestinasion。よーやく覚えたので歌いたいです。誰かカラオケ行こうよー!!!!

・今の体調は?
風邪気味でのど痛いです。えへん虫住み着いてます。

・今どんな気持ち?
早く寝ないと明日起きられないYO!!


さて。誰が見るのかなっと。
[PR]
by elfred | 2006-03-04 00:13 | それ以外。