カテゴリ:それ以外。( 213 )

酔っ払い見(4/5)

絶好の花見デー、お花見いきましたか?えるどです。こんばんつぁ。うちは今年も造幣局桜の宮周辺を散策に出かけました。昨日の引っ越しのお手伝いで疲れて起きたの遅かったので朝ごはん食べずにコンビニで適当に買い込んで昼ごはんにしましたが、どうみても桜<酔っ払い<人です。本当にry
下を向いて歩くな!上を向いて桜見ればいいんだよ!!ってことです。わかってます。


と、いうわけで先日はお義父さんのお引っ越しを手伝いに三重の方まで出張して参りました。なんか超寒くて凍えそうになってましたよ。最寄駅は久居ってとこなんですがね・・・一応津市?なのか?よくわからんけど。乗り換え多くてダルかったわー。移動の近鉄特急でITパスポートの模試二回目やったんだけど、また所要時間一時間、点数82/100と前と大してかわんない成績。サボってたのにかわらんとは・・・。今週はもうちょっと頑張って最後の詰めをしようかなぁ。隣の嫁様によく下向いて頑張れるねと言われました。車で後向いてても酔わない性質です。とても便利。
引っ越し自体は、物を上に上げたり掃除機かけたり雑巾がけしたりで、仕事してんだかしてないんだか微妙なラインだった事は僕と君の秘密だぜ。


本日の花見。
まぁ最初の書き出しのとおりです。大阪BBQと酔っ払い多いな。地元はゴミ処理できない子多すぎ自重で宴会しちゃいけなくなって長いんで、こんな自由に場所とってBBQしてるの、すっげぇ違和感ありまくりなんです。このゴミをみんながもってかえったら、大阪市の財政に優しいんじゃね?とか本気で思う有様です。えぇ、住民票移してないんで大阪市民じゃないんですけどね。
桜自体は八~九分咲きくらいかな?満開ってわけじゃなかった感じ。そんでも結構綺麗でしたがー。大阪市長杯のレガッタ今年もやってた。横目に散歩中の犬のが気になってた。わんこも多い!目移りしちゃうね!!

帰りは漫画喫茶に籠ってちまちま本読んで今日のおでかけは終了ー。

夜はちょろっとななしに遊びに行きましたが、2Fでさっくりひばむ先生にPT半壊させられる始末。中央にいるとか自重して!!ほんとに!!!まぁめっせでちゃっとしながらだったクセにさらっと逃げれるあたり、ハエ飛びスキルのLvが上がったなぁとおもいまs
・・・いや、めっせとRO同時起動でやってられるかのテストだったんだよ・・?
ちょっとメモリ増設してもらったしね?
ローディングがやたら長くて、かっくかっくするのはメモリが足りないからだけではないらしい。起動方法変わる前は3回くらい再起動すればなんとか直ったんだけどなぁ。今立ち上げなおしてもだめなんだよね。なんでだろう。そんなにびすたが気にいらないのかぁぁぁぁぁ!!!orz


こめんと返信>>

>>ほなみん
愚痴の前にりくえすとをだな!!

ていうか、ぶろぐの更新まーだー?


>>雫さん
わーお!遠いところいらっしゃいませ!!
りんく大歓迎だよ!雫さんとこはぶろぐに貼っちゃっていいのかな。サイトのがいいのかな?



あああ、あともんはん動画が上がってるから宣伝だよ!
【狩られ団】第6回~花見-フラッシュは禁止よ~【MHP2G】
自分にいい加減慣れろと言いたい。
にこにこのあかうんとがない人は、ぶろぐからZoomeのとかでも見れるよ!
[PR]
by elfred | 2009-04-06 00:25 | それ以外。

四月(4/1)

今日も元気だおなかが痛い!えるどです。こんにつぁ。うーまーれーるー!(何がだよ。

いやなんでもない。
[PR]
by elfred | 2009-04-01 13:57 | それ以外。

ばっとんぬ。(3/24)

確定申告したら、7万6千返ってきた。えるどです。こんちゃ。定額給付金支給されたらこれと合わせてテレビ買うんだ。ノートパソコンより小さい画面ともおさらばだぜっ!!籍のある豊橋市の支給は来月らしーんですが、大阪の6月予定より早くて助かるわ。


さて今日ROの公式覗いてみたら。

~飛び出せ春一番!スプリングキャンペーン2009~
3/24(火)~3/31(火)までモンスターを倒した時の獲得経験値1.5倍

なん・・・だと・・・?

これはどっちか(♀ぷりか鳥)光らせてこいっていうがんほーの気遣いっ・・・!?
ちょっと頑張らねばだ!


こめんと返信>>

>>ほなみん
りはびりはキツいくらいがいいよ!
ってっかSP2000あるんだったらあとは立ち回りでなんとかするだ。
ぶらぎだと消費が激しくなりがちだからSP調整は実にやりがいがあって楽しいぞ!


>>こーじさん
おっかれでしたーん。
ぷりはお休みなんですかねー?ほすとまだかな。wktk

以下ばとんと何か。
[PR]
by elfred | 2009-03-24 14:39 | それ以外。

松本OFFれぽ(3/16)

自転車デートで今日も眠い。えるどです。こんちゃ!というか昨日なんか冷え過ぎなんだか知らないけど足がやたらと痛くて今日も筋肉痛風味なのに自転車でーとってどうなの。がんばった、頑張ったよ!大阪城、この前は梅が満開だったけど今日は桃が満開だったよ。来月なったら桜見に行きたいわー。

OFFれぽの前にこめんと返信>>

>>風の如く静かな忍
続きはよろしくねぇぇぇっ!!!


>>からんとさん
からんとさんも正直者だね。そんな君にはこの大タル爆弾Gを持ったオトモアイルーを(ry
味方を爆破する的な意味でスキル上がってるっぽいよ。あとはお金さえあれば。
簿記は3級やって会計なんとかなってからでないと2級の工業簿記まで手が出せない予感・・・めんどっちいのよねー。
もちろん、折りたたみ傘デスヨ。翌日天気よくなるっぽかったから荷物少なくしないとだったですよ。

おつありーでっす!楽しかったよっ!


>>紫苑さん
おつありっw
大阪城と松本城くらべたら、展示は松本のがうちも好きー。歴史に興味ある人なら大阪もおもしろいかもだけど。なんとなくしょんぼりする理由がわかるww

OFFれぽ期待するほどの出来じゃない予感。

というわけでコチラれぽになります。
[PR]
by elfred | 2009-03-16 18:06 | それ以外。

松本出張~観光編~&しーくれっと問題編(3/15)

たっだいまー、えるどです。こんばんはこんにちは。松本は遠かったですたい。そして寒かったですたい。軽く観光部分のれぽを書いて、この前のばとんの問題だけ書いておこうと思います。OFFれぽは思いださないとかけない感じなので、もう少々お待ち下さい。
は、いいけど読む人いるのかね。まぁネタ的には書かないともったいないので書くわけですが。


土曜日。
6:45 起床。
朝飯あっためる。嫁様起こす。ごはん食べる。食器洗って洗濯。着替える。化粧して時間ぎりぎりに出る。雨降り自重。折りたたみで駅まで頑張る。結構濡れたけどまぁなんとか目標の電車に乗車。
8:58 特急しなの乗車。一日に往復一本の大阪~松本(長野)直通の特急に乗ってDFFやること3時間あまり。トンネルを抜けるとそこは雪国でした。吹雪自重。うおおおい冬用コートとは言え中薄着で死亡ふらぐだわなんぞこれ!とか思ってたら松本着く頃には止んでた。あっぶねぇ。
13:00~ 松本到着。寒い。
改札抜けたらなんか見覚えのあるのが混じった集団がいて・・・よく見たらふーしのカタマリだった。手を振るまで気が付いてなかったんだかあれー?みたいな感じだったんだかよくわからない。とりあえず僕らはホテルにいって荷物おいてきたかったので、そこでふーしメンツとは一旦お別れ。ホテルへ。嫁様は礼服に着替えて荷物をフロントに預けてちょうど見つけた本屋とか立ち寄る。嫁様が友達に呼び出しメールをくらったので、友達と合流するまで一緒にいて、そっから別れてふーしメンツに駅で合流。こっからはOFFれぽの方で書きまする。
22:30~ OFF会終了してホテルに戻る。嫁様は二次会終了で三次会はフケた模様。ちょっとしたら戻って来たので明日の準備したり、結婚式についてあれこれ話したりしつつ、2時過ぎくらいに就寝。


日曜日。
8:00 起床。
着替えてセルフサービスの朝食げっと。部屋に戻って出る準備しつつ9時半くらいにチェックアウト。
駅前のロッカーに荷物を預けて散歩がてら松本城へ。松本城って国宝なのな。知らんかった。犬山城はいったことあるので、残りの国宝城郭は姫路城と彦根城の模様。白妙とか言われてる綺麗な城が姫路城だったっけか。忘れた。彦根城は今をときめくひこにゃんの居城よね!いずれはどっちもいってみたいなぁ。松本城は国宝なだけあってかあんまり手が加えられてなくて風通しがすっげぇいい。しかも土足厳禁だったから足がすっげぇ冷えた。冬にいくとこじゃないわー。ただ、展示品は火縄銃とか多めで今までの城郭にはない感じでおもしろかった。(今まで行った城:名古屋・犬山・岡山・大阪) 入場チケットに博物館の入場券もついてたので博物館もさらっと見て松本城を後に。
12:00 近くの蕎麦屋でお昼ごはん。
12:30~ ナワテ横丁だかなんかその辺の神社でハトに餌付けして遊ぶ。
13:30 駅に戻ってくる。特急まで時間があるのでスタバで時間潰す。
14:51 特急乗車。座ったくらいから既に意識がない。気がついたら多治見。
20:00 帰宅。


言いだしたのは自分とは言え、なかなかの強行軍でつっかれたー。今日は良く寝れそうだわ!


こめんと返信>>

>>ALL
そんな正直ものな君らが大好きだ!!!


>>ゆーのさん
なんだって!ちょっと日記探してくる!!


>>たなぁさん
ばとんやってくれることに超期待。


>>こーじさん
やってくれるわけですよね。こーじさんもいいやつよね!そして暇人よね。


>>紫苑さん
次は何歌いましょうかね!!ちょっと飛ばし過ぎて今日は喉痛いさー。
お暇があったらやってくださいですよ。でもちゃんと風邪なおしてね。風土が合わないと体調崩しやすくなるっぽいし、お気をつけて。お大事に。


>>こーせさん
そういえば、ぶろぐはどこいったんですか。

というわけでここから出題編。
[PR]
by elfred | 2009-03-15 23:28 | それ以外。

しゅっちょー(3/13)

明日明後日と松本に遊びに行ってきます。えるどです。こんばんわ。メインの目的は嫁様が同期の結婚式に参加すること。せっかくなのでついでに観光と、ふーし松本OFFにいってきまーす。OFFれぽは書くかも書かないかも。まぁどっちにしても更新は日曜夜以降になりそうな予感です。ばとんだけおいていきますね。


こめんと返信>>

>>からんとさん
転がりははずさないぜ!
・・・・orz

簿記二級、9回落ちて10回目で合格とかダメな人の見本のような事になっておりまするよ。つまり人間やればできるってことだ!ITパスポート(初級しすあど)の試験勉強が進まないわー。現在テキスト二週目終了。

おともあいるーは頑張って爆弾すきるを磨いてきたよ!
早くもどってきてねっ!前とは違う爆弾のキレを一緒に味わおうねっ!(待


>>あくばるさん
うちと狩りにいけばOK!・・・かもしれない。

みのみのも愛してあげて!ぱさなも。みみっくも。
ミミックからは流石に名刺はもらえないかなぁと思う・・・・。

しーくれっとだから、見てもわからんよ。
[PR]
by elfred | 2009-03-14 00:33 | それ以外。

ひさしぶりにバトンとか。(3/10)

カッとなってやった。今は満足している。
f0037488_20343534.jpg

えるどです。こんばんわ。

ふぇるく的しちゅえーしょん。
ますたー:「めくっちゃえ」
ふとももの人:「めくっちゃダメですっ!!」
みたいな。

まぁなんすか。ふとももを描かないといけない気分になるチャットがあったんだよ。うん。胸はぺったんに描けないのがえるどくおりてぃ。大きい方がいい。いいよ。


先にこめんと返信>>

>>からんとさん
えええ、そこ萌えぽいんと!?

ROもMHも物欲センサーの感度のよさは涙ものですよねー。
狩られ団も早くG級いきたいねっ!そして天鱗でないツアー。

VITのいいのはわかるんだけど、どうにもVIT職がいないうちのすろっとなむ。前衛はできん・・・!

ってなわけでばとん二つ。
[PR]
by elfred | 2009-03-10 20:41 | それ以外。

かえってきた(2/5)

と、言うわけで帰宅でーす。えるどです。こんばんつぁ。これで残りは生保の名前の変更と、サイトのサーバのレンタル料の引き落とし変えたら終わりでいいはず。そんで確定申告するくらいかしらー。嫁様のに控除つけたら一体どれくらい返ってくるんだろうなー。わっくわっく。


昨日あたりは、ケータイの名義変更にいって、その後お母様のボーリングに付き合ったり。自己新記録の140がでたよ!わっほい!しかし隣で投げてるお母様は4ゲーム投げてアベレージが188とかわけがわかりませんでした。うちは2ゲームで力尽きていたんですが。ボーリング場のロッカーにマイボールが3個あったり、マイシューズだったり、マイ手袋だったり。実はもう一か所あるボーリング場にもマイボールが3個預けてあるとか・・・。どんだけ?
ちなみにおとうやんは、日曜のボーリング大会でHC付きとはいえ5ゲーム投げて合計が1100超えたとか言ってた。両親はぼうらーになってしまわれました・・・。オヨヨ。
夜は弟に奢らせて焼肉ー。うちが1月生まれ、お母様も1月、おとうやんが2月なのでその都合で。帰る前は、お前が食ったところでタカが知れてるわーとか言われてたんだけども(わりと少食)、なんかいつもより支払が六千円も多かったらしく文句言われた。だが待つんだ。カルビクッパが一個多かったのはお母様のつまみ食いに腹を立ててお前が頼んだからであって、うちのせいじゃないぞ・・・!あと鳥がなくてマトンのが高いとかはうちのせいじゃない。

そんなこんなで今日は大阪のおうちへ帰還。嫁が淋しがるといけないので、そろそろ布団にいきますだよ。おやすみなさい。


こめんと返信>>

>>えりゅさん
紫苑さんのお疲れ様会だねっ!
嫁様来てくれるかなぁ。というか、参加許してくれるかなぁ・・・;(ぉ

発想がNEETになってますよ。養われてる身ではエラそうな事は言えませんが!


>>からんとさん
僕の努力に感動のあまり涙すればいいよ!(何様
帰ってきて手をつけたものの、終わりそうな気がしないんだぜ。これで定例会でなかったら本末転倒過ぎる・・・。

僕のじゃいあんすてーじですね。わかります。


>>さららん
映画館のあるあたりは、夜10時になると暗くなるんですヨ。終電も日が変わる前に終わっちゃうんですヨー。まぁそもそも昼間でも人がいないっていうオチだけどさ。いやまじで。
[PR]
by elfred | 2009-02-06 00:27 | それ以外。

さぼり(2/3)

一週間くらい書いてない気がしている。えるどです。こんばんつぁ。いや、別に元気です。

ちょっとメインバンクの名義変更に実家にきております。そのついでに遊び歩いている始末です。遊びが過ぎてパソコン向かってないだけです。思い出せるだけ、サボっていた間のことでも書きますか・・・。


1/29(木)
なんとなアビスとかいったんじゃないかなぁと思う。うーん。たぶん鳥。そんでもって3F込んでたからかなんかで実は2Fにいたんじゃなかったかな。まぐにがぼろぼろ落ちてお財布に優しかった気がする。


1/30(金)
アビスかどっかにいったんじゃなかったかなぁ。実家なのでSSがない。というかそもそもあまり転がってなかったような気がするわけで。いや・・・違ったかな。よく覚えてないけど、どんなにかぶりに廃プリでななしにいったような気もする。すぐにかかないと忘れるわ。というか、「はい」で変換したら雀牌の方の「はい」に変換してくれた実家のパソコンに少し感動を覚えた。
あとなんかもんはんもちょこっとだけやった。ぼくがんばtt


1/31(土)
午前中はだらだらとして、午後は嫁様と映画を見に行く。20世紀少年第二部よー。見終わったあと、電気屋にいってひやかしだけして帰宅。夜は何か頑張っていろいろ描いていた。主に描いていた。描きあげたものの、色を塗らないといけないという強迫観念に駆られているのであげられなかtt


2/1(日)
実家に帰宅。の前に友達と飯食って映画にいく。今更れっどくりふ。ところが、映画館がやたら暗い。休みって書いてないけど休みなのか?!と入り口で困っていたら後ろからおっちゃん登場。入るなら始まってるから早くねーって、おい。受付に誰かいないとまずいだろ・・!19:00がレイトショーとか流石田舎の映画館である。客の入りは0じゃない程度だと言っておこう・・・。というか、私は貝になりたいが近日公開とか・・・問題だ。


2/2(月)
午前中はお母様オススメのアニメを見る。午後から銀行にいってメインの目的の名義変更を・・・1時間半かかった。めんどー!!しかしキャッシュカードとクレジットカード2枚で合計3枚あったやつがまとめて1枚に出来そうなのでちょっと嬉しい。年会費もかかんないみたいだし。ま、手続きの説明やら書類書いたりするのより、待ち時間が長いのは銀行っていう会社の特性だから仕方ないな。お金関わることにミス出せないもの。やたら確認してたっぽしー。銀行員もおつかれ・・・。
そっからおばーちゃんとこに顔を出して犬を餌付けする。んでもって夜は昨日のめんばー(うちの他は3人)とカラオケ。19:30ヨリ。いやまぁ仕事も忙しかったりするぽいしね。人の話聞くと自分は恵まれてたなぁと思うが・・・まぁ嫁をとるのは当たり前なのであまり。ひとり一曲るろ剣とか、ひとり一曲つんく関連とか。選曲は相変わらずカオスである。そんでひとりくすぐると反応がおもしろい子がいたのでおもちゃにしてしばらく遊んでいた。毎度迷惑だろうなぁと思いつつ、楽しくてやめられないんである。おもちゃがあるっていいことダヨネ!(発言がSくさい


2/3(火)
昨日の友達のうちのひとりと、別の友達とでお昼を食べにー。昨日の子は仕事があるのとちょっとおつかれモードっぽいのとで、ごはんだけでお帰りに。そんでもってカラオケへGO。実家に戻ってくると連戦になるのは最早仕様であると言わざるを得ないが、持ち歌は増えちゃいないんである。うーん。ABCのアルバムもういっこ買おうかしらーん。それはそうと、実家のカラオケ屋でじゃんぬとABCたくさんいれた子は誰だ。怒らないから手を上げなさい。うん、そうか。じゃあ君、僕とカラオケに行こうか。
まぁいろいろとネタだったことはいうまでもないんだが、友達はボカロにハマっていたのでそりゃもうカオス。主に発言が。
んで夕飯も食いに行って、のんびり。その友達はは小説も書いてたりするんだけど、会う度ネタの提供を迫られます。しょーがないのでヤツの小説のキャラを使ってそれはもう吹くしかないネタを提供して差し上げました。吹いてた。むしろむせてた。あぁ、完成が楽しみだなぁ。ははは。(どんなネタかは察してあげてください。


さて、こんなとこだろうか。何かっていうと、えるどは超げんきです。食いすぎで太りそうなことくらいしか心配事が無いです。あ、大阪にほっぽってきた嫁様が、飯も食わんと倒れてたりしないか、そっちのが心配です。そいでは、続きはまた大阪に戻ってからー。木曜帰宅予定でっす。ではー。


こめんと返信>>

>>えりゅさん
人間、我慢のしすぎはいくないですなー。あまり我慢するとよくないってかうんせらーの友達がいってた。でもそいつも参ってるっぽかった。

見かけたら枝くらい折って差し上げたいところですが、たぶん課金きr(ぉ
そーいや、今更課題曲のライオンが歌えるようになりそうですわよ。実家に戻ってくると、マクロスのCD全部そろってんのよね・・・。弟自重・・・。
[PR]
by elfred | 2009-02-04 00:58 | それ以外。

ました(1/3)

あけましておめでとうございました。えるどです。こんつぁ。もう三日ですってよ、奥さん。強行軍だったので僕もう疲れたよパトラッシュ的なノリで新年最初の更新をお届けいたします。というかそんなへたれぶろぐを今年もよろしくお願いいたします。


ってもROまだ課金してないし、書く事と言えば年末年始何をしてたかくらいですな。

えー、まず三十一日。
7時とかに起きて化粧して飯食って洗濯して、ちょっとのんびりしすぎて家を飛び出す。だっしゅで予定の電車に乗車。そっからさらっと乗り換えして近鉄で名古屋まで二時間。12時。名古屋で飯食って名鉄に乗って一時間。嫁様の実家豊橋に到着。嫁様と嫁様の弟さんが買い物にいってしまったので夕飯の準備を手伝ったり。夕飯はかにすき。焼酎を出されたけど、普通に飲む。嫁様と、お義父さんと弟さんは顔赤かった。どうも顔に出やすい性質らしい。その後嫁様の友人が遊びにきたり、そばの準備手伝ったり。紅白の出場歌手の名前わからない嫁様をいじったり。気がついたら日が変わってたので、おめでとうを言って風呂に行って寝る。二時過ぎくらい。


一日。
8時に目覚ましをかけるものの、寒くて起きられなくて結局8時半に布団から出る。のんびりとしつつ10時ころおせちとお雑煮食べて、挨拶回りにでかける。

1:お義母さんの実家
・嫁様の従兄妹がまだ帰省していないが、どうしてもうちを見たいそうなので待つことに。・・・うちはパンダじゃないよ!よ!ごはん食べたばっかりだというのに、やたらとお菓子を出される。うひょー。食べれん!!

2:お義父さんの実家
・嫁様の伯父さんに職業を聞かれ、元税理士事務所勤務といったら「税理士ってぼったくりだよな。」と言われる。「えぇ、ぼったです。」間違いありません。ちょろっと仕事関係の話を聞いたり聞かされたり。久々に頭を使った気分。わんこかわゆす。

帰宅。もんはんやったりなんかしつつ、夕飯はカレー。食った後もんはん。んで嫁様の友人に会いに出かける。21時くらい。友人様は呉服屋に勤めているそうなんだけど、着物を着てきてくれました。超目立つ。流石嫁様の友達・・・どこか変わっている。(褒めてるのか貶してるのか
翌日早いそうなので、23時ころ送ってもらう。風呂入って24時、就寝。(とかいいつつ寝付けなくて最後に時計見たのは1時。


二日。
5時55分起床。外まだ暗い。眠い。寒い。化粧してると嫁様の家族も起きてきた。毎年初詣にいくんだそうで、早起き。どうでもいいけど、嫁様と弟さんは寝起き悪い。そんで朝飯食べずにお出かけ。かなり死亡フラグ。うちは朝起きたらおなかすいてる人なのでどうしようかと。7時過ぎ、豊川稲荷到着。よくわからんけど、デカいっぽい?そしてお狐様以外がもっさり祭られている。お賽銭何回投げればいいの・・・?!覚えてるだけで、お狐様の他に、仏様(仏像いくつももっさり)、不動明王、弘法大師、大黒様、よく名前知らない神様。・・・節操ない・・?一通り巡礼して、
千本幟 ってのに願掛けして名前とか書いて立ててきた。・・・個人情報だだもれすぎませんかね?まぁいいけど。おみくじ引いたら小吉でした。まぁ焦らずのんびり待てということらしいです。嫁様は大吉。しかし内容的にはやはりのんびりやれ的な事が。夫婦そろってまったりやるしか。
帰り。まっくに寄って朝マック。どうもここまでが恒例行事らしい。いつも朝遅いので朝マックなんて何年ぶりやら・・・。食べ終わってさらにどこかの稲荷をのぞいてから帰宅。

のんびり支度をして11時過ぎ、嫁様の実家を後にする。12時10分発の特急伊那路にのって飯田線を北上、2時間半で飯田に到着。昼飯は車内で軽くサンドイッチー。それから母方の祖母んとこに行って挨拶。まぁほとんど帰っちゃってていなかったわけですが。それから飲み屋やってるおじさんとこにあいさつにいって、父方の祖父んとこにあいさつに。子猫だったぬこがなんかやたらデカく。めちゃくちゃ警戒されてたけど、ちょこっとだけ触らせてもらいました。いい毛並み。
そんで実家到着18時過ぎ。まずごはん。それからもんはん。今日は4人だよ!とかでかなりむちゃくちゃな狩りをしたり。誕生日近いので弟様にディシディアFFを買ってくれよと言っておいたら、本当にくれた。ひゃっほー。でももんはんが忙しいので開けずに鞄にしまう。4人でしばらく騒ぎ、風呂行って読んでないマンガ読みつつ24時過ぎに就寝。そして寝付けない。


三日。
9時半ころ起床。適当に朝ごはんを作ってもらい(自分で作らない)、朝食。なんか遊び過ぎの寝不足で弟様が熱を出していたので、コンビニまでポカリを買いに。行ったらバイトが小学校時代の同級生でなんでこんなとこにいんの!みたいな。連絡先を教えてもらって帰宅。準備して弟様の同級生のいるラーメン屋に突撃。弟様は風邪でダウンしているのでおいておく。何か久しぶりに完食して、13時半バス停が近いのでそっから名古屋行きに乗車。15時40分に名古屋着く予定で16時発の近鉄のチケットとっておいたら、バスが遅れてチケット取り直すハメに。ちくしょうめー!腹が痛いのに余計な気を使わせるなー!!最近実家に帰る度に腹痛に見舞われてなんともなむい自分。まぁ中の人がどうもおにゃにょこらしいので仕方ないんだが。
19時、鶴橋到着。もう夕飯作るのだるいので、そば食って帰宅。そして今に至る。


なんていうか、つかれた。もう寝よう。おやすみなそい。


こめんと返信>>

>>みよ様
こちらこそ大変お世話になりましたですよ。
今年の巻き返しに期待しておりまする。えぇ、とても。


>>ゆーのさま
今年もどうぞよろしくおねがいしますっ!!
いい年になるといいですな、いろんな意味で。(何


>>しのさん
あけおめことよろり!
マイペースに今年はどれか光らせて下さい。
りあるではコイバナをおねがいしますノ(カエレ
[PR]
by elfred | 2009-01-04 00:44 | それ以外。