カテゴリ:こめんときりばん( 38 )

1850(9/11)

みくしーあぷりのみんなの農場が地味に好きだ。えるどです。こんつぁ。なんというか、アストロノーカを彷彿とさせるんですよね。PSPのオンラインストアにあった気がしたけど、やりたいようなやりたくないような・・・!ところでわかるひといるのかしら。体験版がすたーおーしゃんの2にくっついていたのよ。つまりそういう世代ということだ。


はい。
長らく放置しておりましたこめんときりばんが達成されておりましたので、ご報告いたします。

1850個目のこめんとをしてくださったのは!

じゃかじゃーん(効果音)


みゅーおねえさま(ゆいさん)です!


おめでとう、ありがとうー!!どんどんぱふぱふ(効果音)


らくがきのりくえすと権を進呈いたしますので、どうぞお使いくださいませ!
次回のこめんときりばんは1900とさせていただきます。
皆様残暑にもめげず、突っ込んであげてくださいまっせー!


こめんと返信>>

>>しのさん
いやいやそれも大丈夫じゃない・・・!
昨日の夜の時点で既に声がとんでも疲れてたので今後がほんとー心配でござる。
[PR]
by elfred | 2009-09-11 14:10 | こめんときりばん

暑中見舞いもうしあげまs(7/23)

なんか土曜日天神祭にいくらしいよ。えるどです。こんつぁ。浴衣が発見されたので着なければならないらしい。草履・・・足が痛くなりそうだなぁ・・・。用がないのに履いて引き延ばし中だけど・・・悪あがきといえばそれまでだなー。


ちょっと先にこめんと返信>>

>>こーじさん
あれだけのBOSSを相手にできるってことは早々ないしね。週一しかいけないけど!

数撃てば当たると申しますので、全キャラで釣りをしたらいいと思います。一日釣りをしているような気分になるけど、仕様です。


>>こーせさん
BOSSの度にやったら良かったんじゃないかな!

ところでLOVのない氷フロアは本当地獄なんですヨ?進めないよ・・・!(ふーしのET初回で経験済

暑中見舞い
[PR]
by elfred | 2009-07-23 11:34 | こめんときりばん

1800(6/17)

昨日だかお昼のワイドショーで実家の隣の村がとりあげてて吹いた。えるどです。こんつぁ。まぁうちが実家にいたころから若い世代の受け入れ頑張ってたぽいので、今になってようやく全国的に評価されてきたのかなと思う。子育て世代で消防団入ったら家賃3万5千円はいいよなぁ・・・!しかし、実家の方の産婦人科はもう3か所くらいしかなくて里帰り出産は断ってるらしいしな・・・困るわ。


さて。こめんときりばん、言ってなかったけど1800に設定してあって、しかも既に達成されていて。さらにやる気のないうちがさらっと描いてきたのでお送りします。
りくえすとなんか受け付けたのかよって?
ほら、これだよこれ。

『アレ気な追申
・・・ふぇるくのアイドルSさんMさんの、ココモビーチでオットー達とキャッキャウフフでもよかったのですけど・・・(念』

つまりこういうことですよね?
[PR]
by elfred | 2009-07-16 15:40 | こめんときりばん

ある意味予想通りと1777(7/14)

追加メンテ、きたーっ!!えるどです。こんばんつぁ。なんかもうそんなことどうでもいくらい暑いです。溶ける。


なんか新しいとこ入るのに必要なクエストでゼロピーがいるので、メンテ明けからちょっと交換にいってきましたよ。
f0037488_182154.jpg
f0037488_18211148.jpg

んで。
f0037488_18212324.jpg

そういうことらしいよ。


あとほなみんからりくえすともらってたものをおいておきますが、やたらとらくがきなので開いてお読みください。

先にコメント返信>>

>>えりある
そこを敢えて実装してくれるよね!きっとね!
あまりの暑さに働く意欲が失せる僕もいます。早くバイトしるってことだよね。わかってる・・・!

1777のらくがき
[PR]
by elfred | 2009-07-14 18:26 | こめんときりばん

1777は。(6/17)

ぜのぎあす始めました。えるどです。こんつぁ。ペルソナが終わったので開始です。やたらなつかしーです。昔一度プレイしたきりじゃ分らなかったこととか、ネットがあるから調べられることとか。深いゲームだったとだけしか覚えてなかったから、今やるとまたいろいろ楽しめる感じ。
ってまぁそんなことやってるので♀ぷりが育ってないわけなんですがね。


で、こめんときり番1777個目が出ておりましたのでご報告いたしますー。


今回こめんとしてくれたのはっ!


じゃらららー じゃんっ!(効果音


ほなみん(二回目)ですっ!


わー、ぱちぱちぱち!
おめでとう、ありがとう!
らくがきりくえすと権を進呈いたしますのでまたご活用くださいまっせー!


こめんと返信>>

>>ほなみん
そういえば、鷹KYだな!


>>嫁様
次から後列だネ!


>>ゆいさま
ファンタだけじゃなくりんごや赤ぽもおっこちてましたヨw
[PR]
by elfred | 2009-06-17 21:49 | こめんときりばん

1666もできた。(4/9)

今日も楽しく模擬試験。えるどです。こんにちは。こんばんわ。・・・ちっとも楽しくないわー!!!!でも96/101までいった。がんばった。問題半分くらい同じようなのなんだよね・・・。初回だからかしら・・・。

さてRO熱はすっかり冷めてとっとと仕事探せやってとこなんですが。うー。いまいち行動に移せないところできりばんの消化を先に行ってしまおうという逃げ。っていうわけでこちらたなぁさんにー。

f0037488_13594678.jpg


♂あかの課金が切れました。
ROではしばらくお会いできないかと思いますが、まぁもんはんでは末長くよろしくお願いしますですよ。爆破的な意味で。
ってなわけでこれコメント返信に代えさせていただきまするー。以下通常営業。


こめんと返信>>

>>ほなみん
いや、見るに堪えないのは背景だと思うけどね・・・。
LKに一掃されるっていうか、気がつかれないままぺこに蹴り飛ばされるor踏みつぶされるだと思うな。たぶん。

キャラの位置づけは間違ってなかったようだ・・・よかった。

そんなこと言わないで話くらい聞いてやってくれよっ!うちが文句言われちゃうー!!
[PR]
by elfred | 2009-04-09 14:03 | こめんときりばん

1700できた(4/7)

ほなみんへ。

f0037488_1462254.jpg


こうですか!わかりません!!!

なんのこっちゃい、という他の方々へ説明すると、ほなみんから絵が描かれたファイルが送られてきてですね。♀廃ぷりか♀せーじ追加して色をつけてみてくれ的なリクエストが来たわけなんです。合作りくえすと?いや、色はできたらって遠慮がちに書いてあったけど、色指定までしてあってできたら・・・とかないなぁと思ってとりあえず塗ってみた。せーじじゃないやん、って突っ込みは受け付けない。だってどっちかでいいって書いてあったもん!しらんもん!

しちゅえーしょんは、森の中から変な声がするから行ってみちゃう廃ぷりのおねーさんと、おっかないから止めようっていいつつ付いてきちゃったきょーじゅのおねーさんが見つけたのは、ちびもんすたーの決起集会だった的な何か。
いや、ほなみんが考えてたのはもっと違ったかも知れない、とか描き上がった時に思ったけどまぁかいちゃったしいいや、みたいな。その後考えついたのはぺっとが集会始めちゃってヤレヤレ的飼い主、もんすたーと一緒になってノリノリな戦隊モノ風味なおねーさん、の二つでした。
構想下書き30分、塗り1時間半くらい。背景やる気ないのはいつもの事。
影付けは気合がないのでやってないけども。

と、いうわけでほなみんに差し上げますー。
思惑と違ってても責任は取らない!その他自由って書いてあったしな!

なお次のこめんときりばんは1777に設定されておりまっすー。
また皆様のステキな突っ込みを心よりお待ち致しておりまする!


そーいえば、ほなみん。
るいすが探してましたよ。話がしたいとかなんとかー。気が向いたら連絡してあげてねっ!


こめんと返信>>

>>たなぁさん
起動遅いのはそれが原因だろね!間違い無い。
あのまま撤去してくれれば良かったのに鬱陶しいわー。
それでなくてもカクカクなのは謎。ごくたまーに調子いい時もあるんだけどなぁ。

課金はともかく、りくえすとまーだー?
らぐなにとかROどれっさーあたりでID指定でもOKよ!


>>ほなみん
大人数も楽しいけど、少人数でまったり楽しむのもいいかもしんないよ!
桜は散り始めが好きだー。花吹雪わっせろい。
[PR]
by elfred | 2009-04-07 14:27 | こめんときりばん

1700(4/2)

えいぷりるふーる終了です。えるどです。こんばんつぁ。今年は頑張ってみたけどいかがでしたでしょうか。
実際は違うの作ってますが、絵師がついたら嫁様がそういうプログラム組んでくれるそうです。誰か描きませんかね!!


さてこめんときりばんです。
まだ1666の分来てないけど、1700達成して頂いておりますのでご報告致します。

1700個目のコメント書いてくださったのはっ!


じゃらららららら~ じゃんっ!

ほなみんでーすっ!

わーぱちぱちぱちぱち!

おめでとうありがとう!
らくがきリクエスト権を進呈いたしますのでご利用くださいませ!!


次回のきりばんは1777とさせていただきまっするー。
皆様また奮って突っ込んでやって下さいませっ


こめんと返信>>

>>非公開の誰か様
かしこまりでーす。
しかし平日夜だといないぞ・・・!


>>さららん
今回重要だったのはちらりずむだったんだよ!!


>>嫁様
ちょwwwwwww
[PR]
by elfred | 2009-04-02 00:17 | こめんときりばん

1666わすれてた(3/17)

ITぱすぽーとの模試やってみた。えるどです。こんばんつぁ。165分のとこを50分程度で終了、結果は82/100。一応合計点では合格ライン。復習してもっと頑張るわー。目指せ一発合格っ!!


さてひさびさのこめんときりばんの発表でーす。
松本OFFの前に達成されてたんだけど、ばたばたしてて報告できずにおりました。申し訳ございませぬ。

1666個目のこめんとをしてくださったのはっ!

ちゃららー

どんっ!(効果音


たなぁさん でーすっ

わー、もんはん勢からは初のきりばんじゃなかろうか!
おめでとうございます、ありがとうございますっ!
らくがきりくえすと権を進呈いたしますので、ご利用くださいまっせー!

次回のきりばんは1700とさせていただきまする。
皆様奮って御参加くださいませっ!!



OFFれぽだといっぱい釣れるぜこめんと返信>>

>>たかさん
参加を心待ちにしてるっ!!
かなさんはやっぱ神様。選曲だけじゃないよっ!!


>>こーせさん
再開期待age。こころから!!


>>紫苑さん
ぎるめんが増えるとまず一文字考えるところから始まります。(ぉ
帰ってきたらOFFやりたいねー!


>>るいす
はっ、そーいえばっ!
何かノリのいいやつ歌ってたよーな覚えはあったけど思い出せなかったんだ!

神様は正直いめーじ変わったわー。まぁ一緒に遊んでた時間が短かったせいもあったと思うけど・・それにしたって。したって。

すぎやんお約束すぎて感動するなw


>>忍ぶ鳥様
おっつかれー!
酔ってたっていうか、自制しないとマズいだろって思ってたからあれで限界だったぽー。僕酔うとボディタッチ多くなるから、逆せくはらにならんように超頑張ってたようですよ。ホテルに戻って反動が出たのか、嫁様への絡みが多くてウザがられましt
もっと絡んでもよかったんですかね?
せくはらはあまり気にしないけど逆はどうなんだろう・・・

つーか、るいすと鳥様カキコミ時間自重w
いつまで麻雀やってたんだw


>>S様
そんなS様をいじって遊ぶのが楽しい。


>>あくばるさん
つ・・・突っ込んだら負けかっ!?
わかってやってるっぽいのに突っ込んだら負けだよなっ・・・!?
いつかあくばるさんにも会ってみたいと僕は思います。手料理たのしみにしてまs(何
[PR]
by elfred | 2009-03-18 00:06 | こめんときりばん

1600かいた。がんばった。(12/18)

何か嫁様の帰りが遅くて更新も遅くなった。えるどです。こんばんつぁ。まだ嫁扱いなのかと言われたら、ぶろぐはROから始めたので嫁扱いでも間違いじゃないと言いたい。しかしあまり嫁嫁いうので、名前は広まっていないようだ。・・・。まぁいいか。

と、いうわけでこめんときりばんを頑張ろうと思ったんだけど・・・

つくへ様:としてはえる丼のかっこいい嫁様をおねがいします!
格好は何でもいいです。うぇでぃんぐどれすでも、ツナギ着て公園のベンチで「やらないか」と声かけてくるのでも。

・・・。
・・・?
こ、こうですかね?
f0037488_0344991.jpg

あ、違う?


じゃあこうですかね?
f0037488_0351519.jpg

りあるを見て眼鏡と髪を付加してみましたが。あ、「やらないけど」っていうのは嫁様に見せたらそう申しておりました。

なお上のらくがきはROで結婚が実装されて結婚した時に描いた古い物体であります。他のは捨てたけど、なんか残ってたから。

あと3年ほど前に、嫁様に会ったことのない友人に特徴を伝えて描いてもらったものがコチラ。
f0037488_0411592.jpg

ケータイでとったので画質はアレだけど、まぁ似てると思うよ。うん。帽子はなんでついたのかイマイチ思い出せない。

みのもんたのモノマネはよくわかりませんでした。年末お忙しいトコでしょうが、こんなとこでどうですかね?なぐさめるのはめらぬー様にお願いしてください。僕、嫁様なぐさめてきますので。

つくへ様にはこれにてこめんと返信に代えさせていただきますー。


ここから通常のこめんと返信>>

>>うぃんさん
不幸と言うので何かと思ったらインフルですか・・・。まぁ不幸か。お身体大事にしてください。旦那は締め出しておいてください。

ぱそこん壊れたら、ケータイでみればいいと思うよ!!えきさいとはケータイからも更新できるし便利よ!っても最近他のぶろぐでもそーゆーとこ多いけどね。

あとこうですか!わかりません!!
f0037488_0465554.jpg

[PR]
by elfred | 2008-12-19 00:48 | こめんときりばん