<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

衝動買い(5/31)

先輩が赤ちゃんつれて会社に来てたのでだっこさせてもらいました、えるどです。こにゃ。とっても癒されました(*´-`) やっぱり赤ちゃんはいいですね! 人見知りしない元気な男の子でした。胸触っても君のおかーさんみたいに出ないよ、と。また連れてきてくれないかなっ!!

先日の真美Cが売れたので、そのままプロでぷらぷらウィンドウショッピンングをしつつー。なんとなく目に留まったミストレス王冠を7Mで購入ー。・・・さて、このぷりでどう活かしたもんだろうか・・・。とりあえず芹を召喚し、装備させて監獄へ行ってみます。
f0037488_23452446.jpg

そういや、何年かぶりに(!?)スキン変えてみましたよ。ののたん本舗さまにて配布中のふぃーりるすきん。原型と色がスタンダードに近いのでこれなら違和感なくできるかなぁと。あちこちにふぃーりるがいてかわいいですっ!Lvがあがったらどうなるんだろうと思いつつ、ぷりで見れるのはあと4ヵ月後くらいかとちょっと遠い目をしてみたり・・・。
狩りはまぁ順当で終わり。今日の稼ぎは1%。5月は月間目標20%に6%及ばず終いとなりましたー。あー。まぁ遊び歩いてたしなぁ。6月も旅行あるからあんまり期待できないなァ。また明日からのんびり頑張ろうっ!!(98の累計デスペナは9回でした(ぉ


こめんと返信っ

>あーむさん
犯人はお前だー!!!!!!(マテヤ


>はっかさん
・・・余計なこと言うなよとよっつに突っ込まれそうな事書いちゃったYO 
とか今更後悔してみる。まぁ楽しめればそれでいいと思うので、かてどらの黄ばみ期待age(ぁ
[PR]
by elfred | 2006-05-31 23:55 | RO日記

ぎるど会議(5/30)

寝不足で仕事をしてたら爪をぶつけまくって、2、3本ひびが入ったので切って来ました。えるどです。こんばんちゃ。当社比1/2の長さになりました。一般人対比だと2倍以上の長さになってる所は見ない方向で。

さて、今日はギルド会議だなぁと。のんびり風呂はいって出てきて繋いだらちょうど始まった。うわぁぎりぎりー・・。
f0037488_23132377.jpg

書記長キター。いやいや、前いたギルドと同じことにっ・・・・!ていうか値上がったり値下がったり忙しいな、どんぶり。どんなどんぶりだろうとみちるさんに言われましたが・・・、私が入ってます。(ぁ そーすると等身大のどんぶりですね。そんな天丼とか見てみたいなぁ。

んで、会議中なの知ってて遊んでくれるそーき㌧&あむさん。
f0037488_23212374.jpg

すろぽの嵐。

f0037488_23244970.jpg

せくはら発言。んでも♂ぷりは尻だよね。

f0037488_2325831.jpg

二人に懐かれてるのはいいことだよなっ!会議議事録作るのとブログ書くのと対応するのと大変でもいいことだよねっ誰かそうだと言ってくれ_| ̄|○


こめんと返信>>

>>はっかさん
かてどらと鎌倉とえれんで組んで財団に敵対とかっ!!!!!!(マテヤ


>>ぱふぇさん
ZARAさんのレポが気になるところだねw 
ていうかSSに納めそこなったのが残念でならない。
[PR]
by elfred | 2006-05-30 23:36 | RO日記

からーほむ(5/29)

考えてみたら、フリマって第2週と第4週なわけで、6月のフリマって、10日になるわけで、会社の旅行8日から10日なわけで、幹事だから前日とかも準備あって忙しいわけで・・・うお、いつチラシ作ったらいいんだろう。旅行逝く前に作るべきか!?とか考え中のえるどです。こんばんわ。10日の帰宅時間は夜8時過ぎを予定してるのでフリマ参加できないかなっ・・・・orz 翌日のGvは出るつもりなんで勘弁して・・・_| ̄|○

さて、今日の一面は!
こーせさんがほむれんぢゃーカラーにしてくれましたよっ!!ふりーのSS掲示板にて公開中っ!からふるっからふるっ! 人に塗ってもらうのはちょっと照れくさいような気持ちになりますねー。
見学会にれっつご!

今日はろぐいんしたものの、なんとなくまったり。狩りもいかずにのほほん。ひづるさんが枝でLvあがってたけど、LvUP天使をSSに納めるのは苦手なんだよ・・・。他はいくらでもとれるんだけどなぁ。
f0037488_23492774.jpg

f0037488_23494156.jpg

f0037488_23593685.jpg

すとらうふと、ごえもん(?)と、でびりん。でびりん初めて見たような気がするー。

f0037488_2350549.jpg

狩りに出かけるあすとんさんにいぐはをぷれぜんとしたら、Sなしキャップくれました。いぐは3枚、自分用にいっつも常備ですb 一番最初に転がるからね!!!!!

f0037488_23511753.jpg

あと、ぴえろさんが遊びに来てました。ネタくれと言ったらホントにくれたけど、ぴかさんのメンツに関わるのであっぷはやめときます(何
あと、Pvには参加していいから!弱いとか言うなら僕ぷりの登録取り消してけみででちゃうぞっ!!(よわよわ

f0037488_235605.jpg

あとりのさんの発言。このあとショックえもの嵐が。ありえなすもいいとこですよ、おにぃさん。

f0037488_2352575.jpg

あとべるさんが頑張ってくれるそうですb


こめんと返信>>

>>芹
たまにタイミングが悪いんだよねぇ。連絡するからと言われると、来るまで待ってしまうからダメなんだと自覚はあるけど直らないんだよねー。

>>るなぴー
ちょうど復帰でログに残ってなかった・・・!!_| ̄|○
市松さんの発言で落としたことだけ知りましたw というかZARAさん、あなた何やってたんだっと突っ込みたい。(マテ
[PR]
by elfred | 2006-05-30 00:30 | RO日記

れーすれーす(5/28)

狩り中に芹から電話来ると、どうもその後ぺなをもらってしまうえるどです、こんばんみ。そのパターンでもう2回もらってるなぁ・・・。なんだろう。集中力が切れるのかな。

日曜と言えばGv、Gvと言えばへたれれぽーと。今日のGvは財団・深遠・ネオジオンの相変わらず3ギルド体制。目標は、C・B地方の攻めの慣れと、L・V地方での確保。出来ればC・Bで砦とりたいトコロ。

今回も遊撃PTに拾ってもらいます。ログインしたのは19:38~。風呂上りです。頭乾いてません。時間ぎりぎりだとPTもらいづらいので、とりあえずPTだけもらってドライヤかけてきました。乾かすのめんどいぜ!夏になったら切りたいなァ。ざっくりと。

さて、戻って遊撃PTの行動について指示を受け、移動。

スタート:B3 城主ENDGK同盟
攻め手:セクシー同盟様
B3のMAPはわかりづらいとの事だったので、珍しく事前に確認してから行ったけど、やっぱり迷いました_| ̄|○ まぁなんとかER前で集合。集合中の様子と、ER内の様子。
f0037488_23494512.jpg

f0037488_23504676.jpg

f0037488_23505877.jpg


魔法地帯が結構あつかったかなァ。セージが遅刻でいなかったので、LPもなし。イマイチ突破できません。んだけど、速度変化POT使うと結構奥まで行けますね。使うタイミング難しかったけど・・・。というか、ぼろまんと+がらすの靴でも速攻蒸発してたとか言えない・・・orz


20:40~:C1 AVALON様
攻め手:さくせしょん様他。ここらでよっつとかべるさん、はっかさんが参戦。
f0037488_2356388.jpg

これ、封鎖してたのにアサクロさんに抜けられて、ため息エモ出されたんだよね。ちょっとむかっときたかも。っても、私あんまりルアフちゃんとしてないしダメダメなのわかってたんでまぁいいとして(よくないし。以下防衛の様子と、防衛崩してERの様子、エンペ周りに味方がいない様子・・・!!この直後21:21、さくせしょん様にて落城とか。
f0037488_23595141.jpg

f0037488_003216.jpg

f0037488_021713.jpg



21:22 C3 城主ばっくる様
防衛なしの為、すぐさま財団で撃破、防衛ラインを敷く前にAA同盟さまに21:26分落とされます。
防衛ラインしこうとしたところ。こっそりそーき㌧のギルドがっ・・・!
f0037488_03117.jpg

以下時間だけちぇっく。21:30深遠にて落城、21:36AA同盟さまにて落城、21:45財団にて落城、21:48AA同盟さまにて落城、21:54さくせしょんさまにて落城、かな。
最後の方ER内の様子。
f0037488_05584.jpg

f0037488_051952.jpg


今回は残念ながら宿無しで終了となりました。次回はがんばろうぜっ!!

反省会のネタ発言。
f0037488_065716.jpg

遊撃PT解散の危機!?(マテヤ

その後、ネタなよっつとべるさん。
f0037488_081511.jpg

まぁせっかくSSとったし晒しage(すんな


こめんと返信→

→→こーせさん
ほむれんぢゃーはどのほむが誰のか実は描いた本人がわかってないので、全部まゆげ鳥にしないとですよ! まぁ位置でいいのかもしれない。私のほむはとぼけているというより、ただのおばかさんだと思うけどね・・。

一周年なら次はもっと手の込んだチラシを作りたいなァ。しかしブログでどこまでできるもんだろーか。


→→そーき㌧
それはブリッジなのか虫なのかどっちだろう、といつも思う。なんだろうっなんだろうっ! あとぷりのらくがきを!利息つけるぞっ!!!!(マテヤ
[PR]
by elfred | 2006-05-29 00:13 | Gv日記

きたわぁ!(5/27)

とうとう我が家にも光回線がやってまいりました、えるどです。こんばんちゃ。何より自分のサイトがものごっつ見やすくなりましたね!! やっほう、これで重いファイルでもアップロードも簡単にっ、ダウンロードも簡単になりますねー!!少々ハイテンション気味であります!

さてさて、嬉しくなったのでROも何か変わっただろうかと3時くらいにログイン、そーき㌧に子ばふぉをまゆげ子ばふぉにされつつ、べるさんとピラ4へ遊びに逝きます。90台が何しにって感じですね?ちょっとメテオアサルトの実験だったようで。行ったらわりとすぐにオシリスが沸いたりしたけど、どっかの誰かがさっくり処理してくれたので安心して狩りに。
f0037488_081250.jpg

オシリス叩いてるとこ。すぐにMVPでて終わってましたね。
メテオアサルトは、属性の乗る詠唱付きMBみたいなもんだということで、トレイン→合流→MAおつ、といった流れを最初に確認して開始。なんてゆーか、ははは、MOBがゴミのようだ!みたいな。
f0037488_010890.jpg

いやほんと、まぢおすすめ。大量にいてもMA二回でこのとおり!!
f0037488_012363.jpg

f0037488_0121385.jpg

すっきり!!すっきりしたあとこんなのが。
f0037488_013522.jpg

ふりまの出店あいてむげtt(ry
あとちょっと張り切って走ったらこんなん。
f0037488_0142426.jpg

むちむちぷりんいっぱいキター!!(嬉しそうとか突っ込まない

まぁそんなこんなで切り上げて戻り、アイテムを適当に処理したところで、そーき㌧をカートにしまいます。がさごそって・・・なにひとのカート漁ってるんだっ!!
f0037488_0161982.jpg

えぇと・・・たぶん入ってないとオモイマスヨ。
f0037488_0165595.jpg

子バフォについでほむもまゆげに・・・!!!

そのあと、葵さんがきたので夕飯まで亀島に遊びに行きます。また熱があるのに、元気だなァ。俺37.5℃もあったら微熱じゃなくて普通に熱で動けないぞ・・・。(平熱35.7℃低体温人間) んで、ここでもぽろり。
f0037488_0185913.jpg

しばらくレアは出そうにないですね!!!!

夕飯終了しまして、今日はフリマ。さきほどのカードを並べて出店。まみC売れてないけどね・・・。時間をかけてうりませう。えりゅさんのいべんとの様子。
f0037488_0204147.jpg

かくれんぼくいず、全員みつけられなくて解けなかった・・・!ひづるんとこーせさんとらくさんとはーつ様はみつけたんだけどなぁ。答え教えてくださいえりゅさんっ・・・!

そのあと芹とにぶるで狩りをしてゲフェに戻ってきたら。天邪鬼ギルドの皆さんのイベントに遭遇。騎士だらけでぺこにハァハァしそうですね。(見境ねぇ
f0037488_0225245.jpg


そのあとたまりばに行きまして、ほむれんじゃー(一匹足りない)を結成。並べます。
f0037488_0232910.jpg

f0037488_023453.jpg

たくさんいるとかわいいね!
そいえば、こーせさんがうちのかいたほむれんじゃーを塗ってくれてる様子です。画像あっぷ掲示板を要ちぇっくだっ!線がはっきりしてないからすごくぬりづらいだろうけど、ふぁいとっ!


画像あっぷするのに時間がかからないので、調子にのってたくさんSS掲示してみた。


コメント返信>>

>>るーどさん
内容間違ってたらごめんよっ!
そして参加者が集まらなかったら更にごめんよっ_| ̄|○
これくらいしかできることないけど、広報支援なら任しるっ(字が微妙っ

>>イヴルさん
毎回募集ちらし書きますかー。(ぁ
そういや、そーき㌧のサイトに細かくいろいろ掲示されてたので一回みてみると良いかもですよ。もうみたかな?思い出したからリンクに追加しておこ~。
[PR]
by elfred | 2006-05-28 00:30 | RO日記

ちらし(5/26)

ゲフェンに引っ越してきてそろそろ5ヶ月。だいぶまっすぐゲフェンで借りてる我が家に帰ってこれるようになった。仕事が終わって、帰宅してふとポストを見るとチラシが2枚入ってる。なんだろ?

---------------------------------------------------------

 Bijou Cup IN Summer 「お前は俺を怒らせた」 開催のお知らせ!!



来たる6月の火曜夜より、ペアPvトーナメントを開催します!
参加は一人でも可能です!Lv・職業・タイプなど気にせずに楽しくPvしてみませんか!どなたでも参加していただけます!交流を主目的として行いますので、賞品は期待できるものではありませんが、是非とも参加をお願いします。

登録方法はこの用紙の下をキリトリ線で切り取って主催者宛に投函していただければ、こちらでトーナメント開催日時と組んでいただくペアをWhisにてご連絡させていただきます。


                    主催者 アインホルン財団:わたりー


- - - - - - - - - - - キ リ ト リ  - - - - - - - - - - - -


              参 加 希 望 届

アインホルン財団 わたりー 宛

キャラ名
Lv:
職業:
型:
ギルド:

Bijou Cup IN Summer への参加を希望します。

---------------------------------------------------------




おー・・・なんだか気合入った企画してるなっ。火曜夜ならログインできそうだし、届けだしてこようかな。
もう一枚はー、あー。もうそだっけか。



---------------------------------------------------------


       ♪  踊る子馬横丁 開催日のお知らせ  ♪


恒例になっております、ゲフェンフリーマーケット「踊る子馬横丁」開催日をお知らせします。

5月27日土曜日20時より、ゲフェン南西・アイテム屋通り前にて開催予定ですw

イベントや掘り出し物いっぱい、みなさまのご参加をお待ちしております!


☆当日の出店スペースには場所に限りがございますので、周辺住民の方の迷惑とならないような行動をよろしくお願いいたします!

☆詐欺露店・突発枝テロの危険があります。参加者の皆様におかれましては十分ご注意ください!

☆フリーマーケットではスタッフを募集中です!ご協力いただける方いらっしゃいましたら、ゲフェン北西、アインホルン財団までご連絡くださいw


---------------------------------------------------------



いけね、露店に並べる商品ないぞー・・; 探しに行ってくるかなぁ。お金も準備しないとなー。今度は何が見つかるかなw



・・・・とか財団掲示板で流行ってる小説風にしてみた。どうでしょか?
イベントの参加募集はホンモノですんで、希望の方いらっしゃいましたらコメントでもなんでもくれれば主催者さまに連絡しまっす!こぴぺでよろしくね♪(カエレ



こめんと返信>>

>>えりゅさん
こうですかっ!わかりません!!!!
残業して帰ってきて、ついぷよぷよやってログインする時間がなくなってネタがないとかそんな事はないです、はい。
[PR]
by elfred | 2006-05-26 23:34 | RO適当

ふとももまにあ(5/25)

ほむが少しかしこくなりました、えるどです。こにゃ。こっこAIを導入してみました。といってもけみが弱いわ動かしてないわでどこがどうよくなったのかイマイチわからない次第であります、はい。

タイトルどおり、丼はふともも大好きです。人様の使ってる騎士子と♀LKと♀けみと♀廃WIZなんか最高です!(カエレ
f0037488_005635.jpg

弟に絡んでみた。りのさんに発言が男だとも言われました。んでもふとももは観賞用なので自分では絶対にやりません。っつーか、こんな発言するのが女だとか、それで♀垢やってるとかなんかありえなさそうなのでやらないでもいいってことにしたい。

そのあと、なんか枝折りが始まったんだけど、ごすりんがでたり、きゃっとないんているがでたり。メッセ入ってるわウィスきてるわでいいSSとれてなかった・・・!!残念!!


こめんと返信>>

>>芹
金糸卵が作れるようになるまで待てるならー。(いつだよ
まぁ天候不順だとあったかいのがいいよねぇ。


>>光さん
いらっしゃいまーせーw

やっぱり中華街でお買い物でしょうかっ! シュークリームとかもいいんだけど、日持ちするものでないと、寸志くれたお客さんには渡しづらいんだよね・・・。というかまさに横浜駅に出没しまs(ry
・・・社員旅行だから普通に平日だけどね・・・。


>>あーすさん
しうまいおいしそうだった・・・!
そうめんより冷麦のがいいです(何
[PR]
by elfred | 2006-05-26 00:10 | RO日記

ひやしちゅうか(5/24)

暑くなってきて、冷やし中華食べたいと思って買ってくると、天候不順で寒い日に冷たい冷やし中華を食べる羽目になるジンクスから抜け出せない家庭に在住、えるどです。コンバンワ。賞味期限がやばそげだったので昨日冷やし中華食ったら今日は晴れましたな。暑いの嫌だから冷夏を招くべくいつでも冷やし中華を買ってきておこうか・・・。

昨日下水で落ちたんでログインしたら下水。ここんとこずっとゲフェン在住で下水遊びに行ってなかったのでネタな会話を繰り広げ。りべんじだーと意気込みながら生体2Fへ。入って早々これだしー。つっこんでこいってことか!!!
f0037488_23343146.jpg

まぁ流石に二日連続ペナとか避けたいので逃げ。STR槍でれいどがどっかいってる彼は被ダメがすごいんでこんな会話。
f0037488_23403995.jpg

f0037488_2341372.jpg

両方できるなら自給自足で済みますねっ!!と突っ込んでおけばよかったと後悔中。

とかやってたらもちが切れたそうなので30分ほどでさっくり帰還。戻ってきたら芹がきたので監獄へ。あー今日は狩りがんばったー。明日はまたネタこね頑張ろうー。


こめんとへんしん>>

>>はっかさん
はっかさんこそSTR夫婦がかっこよすぎですっ!!ずるいっ!!


>>べるさん
なんてゆーか、ほんとに対等で一緒にがんばっていける相手って感じがしますな。そーゆー関係もいいなァ。


>>こーせさん
いろいろ考えて途中で何か戦隊モノという電波を受信してあんなんなりましたー。ほむで力尽きてけみが手抜きなのは言うまでもありません。らくがきスキルはあってもペイントすきるはないので誰か塗ってくだs(カエレ
[PR]
by elfred | 2006-05-24 23:49 | RO日記

L丼280円(5/23)

旅行の幹事を仰せつかっていながら未だに行動なし、えるどです。こんばんちゃ。まぁ行き先決めてあるし、旅行会社に手配してもらったし、あとは行き帰りのバス内レクと酒の準備くらいですがー。バスに乗って一時間半で出来上がる男性陣相手には死ぬほど酒が必要でしょうなァ。っていうかむしろお土産選ぶのどうしたら。横浜名物でおみやげによさそうな物あったら誰か教えてー。東京横浜でお土産がひよこしか思いつかない阿呆は私だだだ。6月上旬に横浜出没予定ですんで、良かったら遊んでやってください。面倒になったらホテルで寝てそうなヤカン。

今日はログインしたらみんなで竜にいこーとかそんな状態だったのでつい混ざって遊んできました。こかげさん頑張るの図。
f0037488_021325.jpg


んでちょっとして飽きたのでらくがき描こうと思ってたまり場へ帰還。放置時間はぺっつの育成に使えるのでほっとこうと思ったんだけど、よっつとりのさんがやってきてー。
f0037488_0272885.jpg

値下げ。更に値下げ。
f0037488_0284520.jpg

何かほんとに商売でもやろうかな。

んでそのあと下水の友人様からデートのお誘いがあったので、ちょろっと生体へ。久しぶりに話したんだけど、かわりなく相変わらずもててないそうです。自分でそう言ってたので間違いない(ぁ
f0037488_0303363.jpg

今日の稼ぎまいなす0.9%。

そのあとで頂いたネタをこねてました。こねあがりは24日の更新で。こーせさん、ありがとでしたー!


こめんと返信>>

>>芹
やっぱりなにかコメントがずれてるよ・・・。
今まで一番きり番持ってってるんだからちょっとは我慢しるw


>>ぱふぇさん
病院に監禁生活ですかっ!
まぁLKは承知しましたー。ネタ消化が済み次第トライしてくるですよー。
[PR]
by elfred | 2006-05-24 00:44 | RO日記

へたれがんばってます(5/22)

目標体重まであと3kg、えるどです。こみばんぬ。そんでお客さんとこ行くとケーキ出されるのは何の試練ですか? 嬉しいんだか悲しいんだかわかんないYO!

今日は受信電波のネタを考えつつー、というか大体まとまってきたけど描き起こす気合と時間がなかったんで、放置。まとまったはいいけど、手間がかかりそうなヤカンですよ、奥さん。ネタが出てくると描く時間がなくなるのはなんでだろう・・・。今週は残業して稼がないと赤字だだだ。

まぁ芹が来れそうだって言うので狩りに。久しぶりに監獄以外に連れて行ってもらったよ。亀島。先週何を間違ったか子バフォの卵をぷりで購入したせいで、移動費もおぼつかないありさま。子バフォはcapriと命名しました。山羊座山羊座。まぁ若芽よりはハチミツの方が在庫あったしね。頑張って育てよう。んで、狩りは特筆すべきこともなくー。28%になりました。今月中に35%まで稼げばいい方かなァ。月間20%は2ヶ月目にして挫折しそうです(マテヤ

狩り後、デートしてたら釣れた。
f0037488_23351686.jpg

もっかい仕事してもいいと思いますよ、がんほ~社さま・・・。


こめんと返信>>

>>ぱふぇさん
意外と覚えてるもんですよー。一回描くとイメージが固定されます。
どこに戻るんだかわかんないけど、またらくがきにおいでませー。そんで体は大切に。


>>そーき㌧
----@y)д`)<顔面きゃっち
うん、まぁいつでも壊れてる。そんで大体いつでもえr(サーバーとの接続がキャンセルされました


>>弟様
がくがくぶるぶる。帰省日は必ずデートに出かけていいですか。フィーバー合戦はマージンタイム入ってると超怖いな。王冠6つが二段になってるのに、フィーバーの連鎖ひとつで返ってくるんだぜ・・・あれはトラウマになるぞ・・・。まぁやりあったのがうちがどんぐりがえるで二号がタルタルか何かだったけどな!ランダムいいよランダム。
XIもしばらくやってないなぁ。もう100万点とれんと思う。あれやると手に豆が出来て痛いんだよなー。手が痛いパズルはあれ以外ないな、そういえば。
[PR]
by elfred | 2006-05-22 23:51 | RO日記