<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

だいぶ(6/30)

新幹線乗るのにも慣れてきました、えるどです。こんばんわ。月に一回か二回のぷち旅行ですよ。そんで、また出かける旨書かずに出てきちゃった・・・_| ̄|〇 毎回阿呆だなぁ、と・・・。

まぁそんなわけで、何か適当にお茶を濁して終わりましょう。主にコメント返信とか!(それしかないって言え。


そういや、石屋さんに仕事に行ったら、花こう岩削って作った新作の石像(手のひらサイズ)をくれるとゆーので、一個もらってきたのですよ。赤っぽい石で出来たウルトラマン。いや、かわいかったんだよっ、アンパンマンより!まぁ、一番かわいかったのは上司がもってった淡いオレンジ色の招き猫かなぁ。あとはかえるとかニョロゾとかいたよー。ニョロゾはポケモンにでてくるやつだけど、見た瞬間名前が出てこなかった・・・_| ̄|〇 年かな・・・
写真撮ってないから、きれいにとれたらあげますかねぇ。


コメント返信>>

>>ぱふぇさん
やる事ができたねっ!!(チガ


>>死体さん
いよし、りべんぢですね!
そういや、友達登録しようとして忘れてたよー。してもいいですかっ(帰ったら(ぉ

絨毯やってもらう前に死体さんのが転生してそうな罠。あさくろにやってもらうかぁー(マテ


>>えりゅさん
どうも少しレベル上げに飽きが・・・飽きるほどやってないだろうって? 飽きとゆーか、何か違う事をやりたくなる時があるのさ・・・まぁ、だから育たない。
あと半年したらこのぷり三年だよー。二年なんてまだまだっ!


>>こーせさん
とりあえずやると言ったからにはっ・・・! しょぼいけど。
ほんとはぷりとくるせとけみ書こうと思ったけど、紙がちっちゃかったのでやめましたー。ところであのウェーブかかってる髪型は苦手DEATH。
[PR]
by elfred | 2006-06-30 21:24 | それ以外。

まいなす。(6/29)

あまりの暑さに耐えられなくて、仕事中冷房入れたらおなかこわしたえるどです。こみばんぬ。スカートだと足が冷えていかんね!夏でもひざ掛けが手放せないDEATH。

さて、RO。ログインしたらそーき㌧がいまして。
f0037488_010555.jpg

ついにマイナスに突入しましたよ・・・_| ̄|○ 
そりゃあこっちに払えって事ですかっ・・・!


このあと下水の死体さんをナンパして振られたので、一人淋しく水汲みに逝きます。財団来てから数えるくらいしかやってないんで、結構在庫減ってたんだよね。
f0037488_0232362.jpg

1.2kから850まで減ってたので元通りになったというか。また空き瓶も仕入れないとー。


まぁそのあと話しつつ、狩りに連れてってもらえることになったんで、30分だけ騎士団に遊びに逝きます。どうでもいいけど、日曜以来の狩りですよ。育ってません、育ってませんよっ!
あんまり重くて、深遠相手にスタン&BDSコンボでだこさんが転がってたり_| ̄|○ うわー、ごめんよぅー_| ̄|○ がんほーしごとしるっ!の発言直後のSS。
f0037488_0251972.jpg

まぁお察しください、と。永久にお待ちくださいのがいいのかなァ?
ひさしぶりにクリアサの支援やってすげー楽しかったー!まぁもともと、アサやってたころに、アサの支援がしたくてぷり作ったのが私のぷり道の始まりです。あさすぃん大好きです。Bijouにはキャラいないけどねー_| ̄|○
へたれだけど、また遊んでやってくださいっ!!


んで、下水もどってのびのびーん。
f0037488_0273646.jpg

紫色のじゅうたんの寝心地はどうなんだろう。いつか青ノビになったらやってもらおうっ・・・!


こめんと返信>>

>>死体さん
下水行ったけど見当たらなかったんだっ!(ぉ
今日は付き合ってくれてどうもでしたwまたよろしくっ(拒否されそうなヤカン

マジカルドロップはやったことないなー。検索したら開発会社の倒産の記事ががが。中古屋いってくるかなぁ。
ピクロスはマリオのピクロスたまにやってます(現在進行形)。ワリオのステージがちっともクリアできないのですよ!!

>>そーき㌧
一回だけ、クッキーじゃなくなるまでやったよw
あれはむしろ兄弟間で対戦専用ソフトになってた。ハンデない時がなかったのは覚えてるなぁー。

>>わたりん
たまごのふたが来なくてつまって死んじゃうアレですね!
うちはおかーさまの教育方針で格ゲーだけはなかったよー。かわりに宿題さえすんでれば遊びたい放題だったけどねー。
ぐっすんおよよは名前だけ聞いたことあるなぁ。アクションパズルは苦手だ・・・。

>>はっかさん
桃鉄はSFC版までー。リアルで岡山行ったけど桃太郎ランドがなくて残念(あってたまるか

ところで先生、質問です。
どうして人様に描いてもらうと頭身高くてかっこよくなるんだろうっ・・・・!!
えりゅさんはかわいいけど、ペ様はかっこよく描きすg(ry


>>ぱふぇさん
パズルボブルって、ゲーセンによくあるビー玉みたいの3つくっつけて消すアレかなー。たまーにゲーセン行ったときにやるけど、無理_| ̄|○
テトリスは弟二人と従兄弟で4人対戦やって集中砲火くらったけど、全部押し返して勝ちをもぎ取って以来、誰も対戦してくれなくなtt(カエレ

LKのふとももが見れなくなったのは残念だけど(そこかよ)、ぱふぇさんがRO楽しめるならそれでいいと思うぞっ!まぁとりあえずニヨニヨしておきます。


>>はっかさん
反応HAEEEEEE!!!!!!!!!!!!
[PR]
by elfred | 2006-06-30 00:37 | RO日記

ぱずるずる。(6/28)

寝不足がデフォ仕様、えるどです。こみばんぬ。RO始めてから寝る時間遅くなったんでー、慢性的に寝不足ー。ROやる前は、たしか23時半くらいに寝てましたね。(高校卒業くらいん時。 うわーぉ、健康的。今は0時半がデフォです。

んで。今日も今日とて狩りに行かず、メッセのゲームに入ってるHexicとゆーパズルゲームで遊んでました。芹が出張でいないから狩りに行く気がしないとかそんなことは。まぁメッセには来るからそっちを優先してROを落とすわけです。っつーか、焦ってるときほど狩りに行かない方がいいんだよね。焦るとぺなもらったりでろくなことない。(とかいいわけしてみる。
うちはパズルゲーム好きなのでこれ、結構ハマってやったりするけど、ゲームクリアできても、黒真珠でフラワーが作れない・・・うーん。フラワーでクリアしてみたいっ・・・!!
他にはまったこと有るパズルは、ぷよぷよ(みてりゃわかる)、XI(JUMBOが一番好きだ)、テトリス、Dr.マリオこの辺かなー。ぱずるだまとかパネポンとかもやったけど、そっちはいまいち。芹の作ったアクションパズルは全攻略できてない・・・ていうかむずかしいよっ!
地味なゲームとかも結構好き。マインスイーパとか。自己最高99秒ー。今はもう無理かなー。今はスパイダソリティアなんかも。上級むずかしー。

なんか面白くておすすめのパズルゲームあったらおしえてくだしっ!!


こめんと返信>>

>>昆布ちゃん
うちは安定して11連鎖が組めるようになりたいー。堪え性がないから、10連鎖くらいになると発動させちゃうんだよねぇ。そして残業して帰るとテレビ使えないのでまたぷよぷよやってない罠。やってなくても凹れたから、まぁよしとする。

たぶん製作価格がそれくらいかかってて、赤字で売りに出しているんだよ!!!(ぇぇー
[PR]
by elfred | 2006-06-29 00:40 | それ以外。

うんえいかいぎ(6/27)

今年もお風呂にカエルがやってまいりました、えるどです。こんばんちゃ。
毎年きてますが、来るたび弟がうるさくてかなわんです。かわいいのになァ。

ギルド会議に出てたのでまた狩りいってません。うーん、流石にちょっと焦燥感がっ!


さて今日のネタ。
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm


えるどのレシピ

おとといの新聞 34.02 kgとオキシライド乾電池 19.98 kgに貪欲という名の調味料と夢のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に18分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
えるどが手に入る所:ネットオークション
お値段 (一人前):8341万円


†エルド†のレシピ

カフェオレ 13.86 kgとクッキー 0.140000000000001 kgに人間性という名の調味料と失望のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に12分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として失望を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
†エルド†が手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):8056万円


エルドのレシピ

ぼろ布 3.92 kgと宝くじ 10.08 kgに積み重ねという名の調味料と知性のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に4分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として潜在力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
エルドが手に入る所:老舗デパート
お値段 (一人前):9871万円


+エルド+のレシピ

銃 0.7 kgとネックレス 13.3 kgに親切という名の調味料と困難のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に38分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
+エルド+が手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):8085万円



本名によるレシピ
 
大豆イソフラボン 14.04 kgとダージリンティーの茶葉 39.96 kgにため息という名の調味料と嘘のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に14分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

手に入る所:河原のキャンプ場
お値段 (一人前):7714万円


本名でやったんが一番やっすいか・・・。
[PR]
by elfred | 2006-06-27 23:13 | それ以外。

うぇーい(6/26)

寝たら頭痛はさっくり治って元気なえるどです、こんばんみ。
今日はちゃっとまみれなわたくしでございますんで、Gvれぽまとめる時間がなかったDEATH。
よーっし、SSあるけど廃棄の方向でっ。

コメント返信>>

>>こんぶさん。
弟(えくす)との対戦は、お互いどれだけ強い連鎖を組めるか頑張りながら対戦してるので、潰しあいじゃないんだな。
9連鎖以上推奨だし。潰しあいやるのはROやってない方の弟とだけど、あいつは甘口でやるからフィーバー来ると負ける_| ̄|○
連鎖勝負になると、潰しあいで負けたときより凹む。
CPUあんまり相手にしないからなぁ。あれほら、俺ブログに時間ががが(カエレ
4連鎖くらい打ち返して自分がフィーバーするようにやってるけどフィーバー苦手だから意味ナサス。

>>わたりん
まぁそれ以外ないだろうなっ!!!
[PR]
by elfred | 2006-06-26 23:33 | それ以外。

うー。

なんか頭痛がするんで今日は寝よう。そうしよう。
というかレポさぼってもいいですk(ry
[PR]
by elfred | 2006-06-25 23:51 | それ以外。

はんぶん。(6/24)

弟が帰ってきて、ぷよぷよフィーバーチューで凹られるかと思ったら、意外とまだ凹れました。えるどです。こみばんぬ。連鎖の強さは抜かれたけど、連鎖を組む速さでまだちょっと勝ってるみたいです。いつ抜かれるやら。

さて今日のどんぶり市場価格。
f0037488_0302474.jpg

売れ残り?売れ残り?


あとちょっとで50%なるかなぁと思ってちょっとMH突っ込んだら、回線が切れて、ログインしなおしたらゲフェン復帰ポイントでした_| ̄|○
んっだこの回線ケンカ売ってんのかー!!!! おかげで98の累計ペナが11回にっ・・・!! 97の時に比べれば、ちょっとは減ったのかなぁ。総計10.8Mの経験値ふっ飛ばしたことに・・・。
最近ちょっと思ったのだけど、公平でしか稼ぐことのできないぷりが死んだら、公平して稼いでくれた人に悪いよな。もうちょっと頑張って死なないように、死なせないようにしよう。
[PR]
by elfred | 2006-06-25 00:36 | RO日記

ひさしぶりーの大人数かりかり(6/23)

マイネームカード登録してきて容量大幅あっぷ、えるどです。こんばんちゃ。まぁそんでも最初の2か月分くらいSS消したんだけどねー。これからまたしばらくは気にせずSSアップできそうです。ネームカードはちょっと下の方に表示されてるかな?なんだかたれぱんだみたいだけど気にしない。

んで、容量増えて満足したところでろぐいん。んで、こう。
f0037488_0182219.jpg

さらにこう。
f0037488_0185252.jpg

もひとつ。
f0037488_0194042.jpg

えるどんの標準価格は300zです。


まぁともあれG狩りに参加。今日はゲフェニア。参加者は90台→えりゅさん、ぴかさん、芹、私、ハルさん(途中参加)。80台はりのきゅさん、わたりん。70台で、きのちゃん、のーぶるさん、るふぁさん。やー、WIZがいるぶん、稼がせてもらってしまったよ!他の人にはデスペナ稼がせちゃったけど_| ̄|○ノ<あいかわらずSP足りないよままん
というか、木による陰が多いから、見えなかったり、障害になってヒール間に合わなかったり、Lvによるところもあってやっぱりヒール間に合わなかったり、画面遠くてひーるま(ry へたれでごめんなさい_| ̄|○ ハルさん来てくれてからは結構余裕がでたけど、ハルさんがきつかったかなっ!ごめんっ!
f0037488_0282588.jpg


あと崖とか行ってこんなの。
f0037488_0291070.jpg

f0037488_0292167.jpg


や、楽しかった!ペアやトリオもいいけど、いくつもPTまとまってごりごり行くのも好きだなw SP足りないけどさ!やっぱ骸骨の杖もってけばよかった_| ̄|○

んで帰ってきてネタげっつ。
f0037488_0315273.jpg

双子のぱらでぃん。
f0037488_0321310.jpg

や、やっぱ飾っとかないとね!
れいさんるふぁさん、いいネタをありがとうっ!!


こめんとへんしん>>

>>あーすさん
いやー、別に大変じゃないけどねー。トラぶった人とか、周りの人とかに対する思いやりとか欠けてたかなぁとか、その程度。某ぶろぐ観覧者さまとか、うちのぶろぐ気に入ってくれてるからそーやって書いてくれると思うとなんだかニヤニヤしてみたり(ぉ
や、やっぱ見に来てくれる人がいるっていいよねっ!

ブログのスタイルはともかく、そろそろサイトも更新しないとまずいかなぁと思った。
[PR]
by elfred | 2006-06-24 00:36 | RO日記

ぜぇはぁ;(6/22)

会社の旅行の清算で、あまった缶チューハイ250ml6本を200円でげっと、えるどです。こんばんみ。最初は缶ビール350ml6本+缶チューハイ3本で1000円だったけど、ビール飲まないって言ったらそーなったので即買い。いや、得したなぁ。そしておかーやんに飲まれるんだろうなぁ。というかもう二本空いてるし。おかーぁさーん・・・。

毎週木曜Gv会議だけど、Gv好きじゃないのでさぼりです。そんで弟から誘いがあったんで、えりゅさんも巻き込んで騎士団へ。えりゅさん、会議は?w なんか弟の破壊力があがってるよままん。塩LA+おらぶれでレイドも1確だったんかな、たぶん。そのうえにえりゅさんがめまーですよ。あれだ、実はLAする暇がなかtt(死 だってーだってー、二人で殴ったらそれで終わりですよー?LAいらないよっ!存在意義があやしい俺!あいかわらず支援切らすし、もうねー_| ̄|○ とりあえず、必死に走ってました。息切れた_| ̄|○
出発前と狩り中のSSのっけときます。たれ人形とかないしー。
f0037488_2351921.jpg

f0037488_23511857.jpg


えりゅさんが調子悪いので途中帰宅、一時間ちょいくらい狩ったところで芹がきたので切り上げて、監獄へちょこっといって今日の狩りは終了です。めずらしく一時間以上狩りに行ったよっ!なんとか48%まできました~。折り返しまであとちょっと!

二回目の狩り中からぺ様と話をしていたんだけどー・・・なんだかやっぱりえろ認定された_| ̄|○ 最初は真面目な話題だったんだけどどこで間違ったのかっ!!・・・まじっくかみすてりーか、どっちだろうっ(カエレ


こめんと返信>>


>>えりゅさん
なにやら心配させてしまったようで面目ないっ!
別に何かあったわけでもなく、突っ込まれて自分の文章に反省してただけであります。私の起こすトラブルと巻き込まれるトラブルと言えば、今は恋愛沙汰が主なので人に相談しづらい今日この頃です。ていうか、特に自分のトラブルだと次の日には仲直りするとか相談する意味NEEEEEE!!!ってなわけで大丈夫です、たぶん、きっと。・・・実に平和なトラブルしかないんだな、自分。いや。いいことだ、きっとそうに違いない。


>>非公開コメントの誰かさん
事細かにどうもですっ。
ゲームとはいえディスプレイの向こうには人がいるって事を頭に置いて、いろんな意味でよい行動を心がけましょうってことでいいでしょうか。特に文がカタチに残ってしまうブログを使っている以上、もう少し考えた表現をしていきたいと思います。まる。


>>はっかやん
いやいや、こっちこそわかりづらい文章になっててごめんよっ! 
次からもっと読み手に分かりやすい文がかけるように頑張るよっ!

うぃすが来ることないように頑張りたい次第でござるよ。
や、必要なときには呼んでくれていいんだけどっ!


>>某ブログ観覧者様
まず、こんなへたれなブログ見てくださってありがとうです。

んで、いろいろアレな書き込みもあるんだけど、書いた人だっていろいろ考えて、それでもここを選んだのは、何かしら事情があってのことなんだと思うんだよ。本人が書き込みしずらい状況だとか、過疎の掲示板じゃ意味がないとか、ギルド外の人でギルド掲示板が使えない、またはROで連絡しづらいとか、そーゆーので悩んでる人をほっとけない性格の人だとかそーゆーのが。その上でうちのブログを選んだのであれば、特に私から禁止したりすることはないです。ブログの更新を楽しみにしてる人にとってはちょっと嫌な気分になるかもだけどね。
だけどっ!その気分も払拭できるような返信とか内容とかでカバーできないかなとか!そんなブログ書きに私はなりたいっ!・・・うん、まぁ今のところ払拭しきれなくて超ごめん_| ̄|○


改行しなかったから超読みづらいな。うーん。だけど改行多いとケータイから見づらいんだものー!!(カエレ
[PR]
by elfred | 2006-06-23 00:16 | RO日記

りんじりんじ(6/21)

寝不足でいっぱいいっぱい、えるどです。こんばんわ。
寝ろよって感じだけど、けっこーブログ書くの時間かかるんだよね。うーん。

今日は臨時にいったら結構Lv合いそうなのがあったので、WIZ嫌いを克服しようとWIZさんを拾って時計4に行ってきました。話もしてくれる人だったので、つっこんだりしつつ、ままーり本部屋を占拠。無事に46ぱーになりました。廃ぷりさんも持ってるとの事で、どうかと聞いてみたり、ちょろっとRO昔話をしたり。真剣に会話無しで狩りするのもいいけど、話ながらも楽しくてよかったよっ!見てないと思うけど、また機会があったらよろしくっ!

f0037488_23575419.jpg


拾ったときも反応うすめ、清算の時も薄めだったので売ってみる事にしました。えぇ、こんな会話ができるくらいの楽しい人でしたっ!


こめんと返信>>

>>はっかさん
私が予想したんじゃなくて、会場にいた誰かがそー発言したのでそうなのかなぁと思っただけDEATH。そんなこと考えるような頭持ってないYO!!
残影は次回のPvイベントまで持ち越しだだだb

>>非公開こめんとの誰かさん宛て
[PR]
by elfred | 2006-06-22 00:03 | RO日記