<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7/30てきとうれぽ(7/31)

寝たら記憶が飛んでます。まともなレポになりそうにないな。えるどです。こんばんわ。昨日のメモとSSから適当に行ってみましょう。


本日のGv(←このへんが昨日のメモっぽい)

スタート 
L4防衛スタート 攻め手LLさま、エロスさま。リンク張らせて頂いてるLL様のLKとかごりごりつっこんできます。んだけど20:07、エロスさまに落とされます。
f0037488_22181687.jpg

マスターを激写!ですよ!(カエレ


防衛ライン崩れる前。ここらでエフェクト切って走り始めたのでSSが面白くないです。(ぁ
f0037488_22185717.jpg



抜かれたとこ。
f0037488_22191895.jpg



えろすさまの防衛の様子。
f0037488_22202039.jpg


20:26転戦してC3へ。城主はESさま。転戦直後にセクシー同盟さまに落とされ、防衛突破はやめて更に転戦となります。20:42、V1へ。C3は滞在時間が短かった為かSSがないDEATH_| ̄|○ あとIRCから指示降ろすのとかやってたんで、いろいろと忙しかったんだかメモがこれ以上ない。うーん、ずっとV1だったかな?

f0037488_2222192.jpg

なんか防衛してる様子。ああ、そいや最初はERで封鎖してたような。


f0037488_22223515.jpg

ほんで攻められて落としたとこかな。


f0037488_22242928.jpg

GKさまにERでEMCくらったとこ。直後落とされてると思う。


f0037488_22244469.jpg

ばっくるさまの突撃の様子。直後にほとんど全員つっこんでってたんで、そこんところは財団も学べるといいなぁと思った。


f0037488_22254033.jpg

すごいぴよりの数っ!


f0037488_22263040.jpg

あれー、なんかソロでいるよー?


f0037488_22265372.jpg

まぁその彼に落とされちゃったりなんかして。りんく張らせて頂いてる440さんですね!このあとたこ殴りにされてて、ちょっとかわいそうだtt


f0037488_22274871.jpg

同じくりんくはらせていただいてるRAのアサクロさん。残念ながら割れはしなかったけど、単騎でエンペ張り付いてるのはかっこいいねw


今回はとりでげっとはなりませんでした。
また次回がんばろうぜっ!!


こめんと返信>>

>>某店員様
あそこまではっちゃけてると、見てて清清しいねw あそこまでは転げたくないもんだと思ったりもするけどっ・・・!(ぉ

>>死体さま
いやー、おいていかないでー!!(ぁ
醗酵おめでとうございますっ! っていうか、うちの転生はしばらく先なので、アサクロに紫じゅうたんやってもらいたいDEATH(カエレ

ていうか職場でラクガキしないで下さい。(と、まともぶってみる。

個人的に反省
[PR]
by elfred | 2006-07-31 22:39 | Gv日記

ほむな一日(7/30)

予定のない土日はひっきーなえるどです。こんばんち。夏場は暑いの嫌なので更に出歩かなくなりますね。インドアな仕事も手伝ってあんまり日に焼けなくなったなァ。

今日のらぐな。
f0037488_17563075.jpg

ふぃるがLv20になりました(遅。
微妙な時間に起きたんで、とりあえずけみを動かしてただけなんだけどね・・・。臨時広場人がいないし。いるとぷりばっかりだったりするしorz
まぁそんなんで芹を待ってたりしたんですが、ひとりで98にしてしまったようで(´・ω・`)
自分のLvUP天使とは縁遠い今日この頃。

そんで、芹の商人をたたき上げてけみにしてほむをとらせました。
f0037488_1874468.jpg

まぁ自分のLvあげもやらないとなぁ。


こめんと返信>>

>>某店員さま
や、普段だったらそんなにじゃなかったんだけどねー。タイミング悪くてっ!正直鬱もいいとこだったんだYO
某○音さんのころがりっぷりは尊敬してますが何か・・・!!
[PR]
by elfred | 2006-07-30 18:10 | RO日記

さぼr(ry)(7/29)

あー、なにか書くのさぼってて超ごめんなさい、えるどです。こんばんちゃ。ちょっとブルーになる時期にぺな連続でもらって凹凹になってたりとか・・・、そんなことは・・・!_| ̄|○
まぁ昨日はひさしぶりに残業したら疲れてめっちゃ眠かったんで寝ちゃっただけだけど。

今日は日中、お客さんとこのイベントのチケットをタダでもらったので見に行ってきました。「ザ・お屋敷 粋な大人のプレ・フェスタ」。何やってたかっつーと、芸者衆の舞をみたり、江戸あやつり人形みたり、長唄きいたり。・・・ぇー、場違い感満載です。絶対平均年齢50↑だよ!まぁ日本の良き文化に触れる機会があったのはすげぇいいことだと思いました。まる。や、おもしろかったよ。

さてRO。17時ころログインしたらしおんさんがいたので嫁ともども鉱山に遊びにいってきました。まぁ水晶集めー。DEXWIZと組んでる時よりは、ゆっくりめで、やりやすかったかなぁ。

f0037488_0221761.jpg

ゲフェン噴水、封鎖できませんっ!(カエレ

そんで夜。
f0037488_0255077.jpg

いらんところで運を使ってしまった・・・_| ̄|○


こめんと返信>>

>>暴れLKさま
えろっていうなっ!!!

3Fは発光するまでお待ちやがりください。
[PR]
by elfred | 2006-07-30 00:28 | RO日記

ころころにっき(7/26)

旅行の清算が終わった。りあるまねー17kを獲得。えるどです。こんばんみ。月々の積み立てが結構あるみたいで、旅行後に戻ってくるのがちょっと楽しみw

本日のろ。(「のろ」ではない。)
f0037488_010534.jpg

ごろんごろん。いや、だめだアビスきつぃw

f0037488_011341.jpg

どんぶーり。特盛りもあるようなないような。

f0037488_0111475.jpg

ころがしまくったので処刑されそうDEATH

f0037488_0112240.jpg

誰のお宅ですかー!!!

こめんと返信>>

>死体さま
是非くださぃっ!!っていうか、なんでそんなに。
[PR]
by elfred | 2006-07-27 00:13 | RO日記

ゆるーく(7/25)

ひさしぶりにちょろっと残業をしたら疲れてぐだぐだーなえるどです。こんばんわ。やる時は集中して物事こなしてくタイプだと思うので、集中時間が長くなるとしんどいのかもしれないっすね。あー。

だるだるだったけど、ぷりを育てずにほっとくのもいやだったんで、芹と狩りに行きます。ぐだぐだな事は先に伝えつつ。いつもより少しペースを落としての狩りだったけど、人が少なかったんで稼ぎは上々。ところどころMHも怖かったり。
f0037488_037215.jpg

さんどまん。敵を一掃できるスキルが欲しいところー。

そんで清算後。
f0037488_0375289.jpg

緑はーぶ2k突破まであとちょっとっ・・・・!!
[PR]
by elfred | 2006-07-26 00:39 | RO日記

ほむ育成(7/24)

避難勧告の事が話のネタとして定着しつつあるえるどです。こんばんわ。お客さんとこいって当たり障りない話とかだと、どーしても天気の話題が多いんだよねぇ。まぁ、年の差がありすぎーなのでそれくらいしか話題にできない罠。修行がたりませぬのぅ・・・。


今日は久しぶりにけみを動かしてみましたよ。めたりんがほむ育成にいいと聞いたので、ちょろっと行って見る事に。というか、武器を芹に貸してたのをすっかり忘れてたよ・・・。まぁ倉庫にあるのを適当にひっぱりだしてもってきます。そんでぽこぽこ。ほむもあがるけど、主人も一緒に育ってるように見えます・・・。ごめん育ててやってなくて_| ̄|○
f0037488_23365533.jpg

とりあえず、17になったとこでSSとれたので、ヨシとして帰還。考えてみればお金なかったので、露店にかけてなかったものを適当に並べてうーろうーろ。たまりばにもどったりしてもうーろうーろ。うん、まぁプリ育ててないけどいいか。
f0037488_23394187.jpg

なんとなく綺麗にうつったかなっ!


こめんと返信>>

>>死体さん
うわごめん、そんな時にぺなをプレゼントして大変申し訳ないっ・・・!_| ̄|○
またのんびりニブルでも行きましょうかね?

らくがきなぁ・・・目隠ししようと思ったんだけど、目が隠れちゃうとその人のイメージが薄れちゃうのでわざとはずしてみたんだけども・・・。今度目隠しVer.にもトライしてみよう。私がかくと誰でも無駄にぷりてぃになること請け合いですYO!(カエレ
描いてくださった暁にはうちのぷり倉庫に大事に保管させていただきますっ!わくわく!


>>ぱふぇさん
おっけ、ブログで召喚儀式をすればいいんだねっ!?(チガ
コメントは随時受付中だから、きままに遊びにおいで~。


>>るいす
うん、ごめん、必死すぎてネタに触れる時間がなかった_| ̄|○
ていうか、自分のとこでネタにしやがれよw
[PR]
by elfred | 2006-07-24 23:51 | RO日記

へたれぽーと(7/23)

今日二回目の投稿です。だるー。えるどです。どうも。レポはまんどいのでさくさく行きましょう。

今回は最初から参戦、財団、深遠、ネオジオンの相変わらず3ギルド体制。日曜日よりの使者さまも参加していただき、まぁ40人くらいいたんじゃないでしょーか?たしか本隊、WIZ隊、AGI(アサクロ)隊、VIT前衛隊、遊撃隊5PTにわかれてのスタート。うん、まぁぷりがいない。スタート時で5人ぎりぎりだったんじゃないでしょーかね?ぽろぽろ増えてたぶん9人くらいでやってたと思います。

まぁスタート。今回は前半攻めまわりーの後半から確保戦ってことです。
最初。C2城主ばっくる様。
f0037488_23135178.jpg

f0037488_2314156.jpg

ちょっとした防衛もありましたが、20:07ネオジオンにて落城、速攻放棄で次に向かいます。

20:14~L5城主VIP様
偵察にいったL4でらうさんが一人で割ります。これが20:19分。
f0037488_23163596.jpg


あとVIP様の防衛とか。
f0037488_2317391.jpg

f0037488_23173842.jpg

20:25財団で落としてまた放棄。あー、なんか結構落としてるよー。頑張ってるー。

20:28~V4城主LCさま。
20:37財団にてエンペブレイク。またまた放棄。エンペ前のSSも撮れましたー。あとわった直後。
f0037488_23184751.jpg

f0037488_2320321.jpg

f0037488_23205655.jpg


20:39~V1城主えすぺらんざ様
20:42深遠にて落城ほんでもってもっかい放棄。SSわすれた_| ̄|○

20:44~C2城主ES様
20:50にネオジオンで落城。放棄しようかという話もあがったものの、再攻め。エンペは既にES様に割られてて、攻めます。
f0037488_232244100.jpg

f0037488_23225417.jpg


こっから偵察でたりでいそがしかったり。L4の偵察に出されて、近かったL5の偵察をしたり。報告したらばL4攻めが決定。L4いってる間にL2の偵察。とか。
f0037488_23235828.jpg

L4を生殺し防衛してるJK様たちの様子。そんでL4攻めに参加。L4を制圧することに決定した模様。封鎖に入ります。
f0037488_23245919.jpg

21:45~制圧成功し、21:56ネオジオンにて落城します。らぐがひどくて再攻めはなくて終了となりました。

f0037488_23253892.jpg

集合SSとりそこねた_| ̄|○
まぁみんなおつかれさま!

今回で、日曜日よりの使者様が傭兵をやめ、1個のGvギルドになるそうです。今まで本当にお世話になりました。これからもがんばです!
[PR]
by elfred | 2006-07-23 23:30 | Gv日記

一日RO(7/23)

8時に目が覚めたら咳が止まらなくなって、仕方ないので起きて水飲んだり飴なめたりしながらしのいでたえるどです。こんばんわ。Gv前にさっくり更新しときましょう。何しろ朝からいたんでSSが山盛りで。とりあえず区切っておかないとですよ。

というか、今日はコレに尽きるので。
f0037488_19173310.jpg

f0037488_19174186.jpg

2ぺな獲得。
ブログのネタになるので回数なんぞ数えてますが、まぁそんなに気にしてるわけでもないです。それよか知り合いとかに抜かれる方が堪えますが!既に3人に抜かれるとマイペースでいいやと開き直りもしますな。このペースなら8月中に光れそうな気がするー。あー。意外と頑張ってるー。

まぁ他のSSとか。
f0037488_192022100.jpg

なによりフィーリルのちっこいのがかわいいと思います。おなかとか。ぷにぷにふわふわしてそうなのが最高に!!


f0037488_19215319.jpg

上手くとれなかったけど、これプリで0ひーる。カイトもらっておいて自己ヒールで出来ます!!


f0037488_19232099.jpg

えろえろ言うなっ!!たまりば行くと毎回おもちゃにされるよ・・・ネタになるからいいんだけど。

他にもあすたろんの誤爆SSとか全部で30枚くらいSSあるけど載せれきれないよ・・・!
まぁそろそろGv行かないとなぁ。ふー。レポる準備もするかなぁ・・。


コメント返信>>

>> 幹弥さん
いらっしゃいましー&お世話になりました!
私も祭りは好きさ!追加するなら「転がしても泣かない」・・・まぁだめっぷりだから。(マテ ハンタの相方やって既に2年以上、鷹大好きだぜー!次も是非お供したいっ。出来れば嫁も巻き込みたい(ぉ

そんでね?昨日やりそびれたことに気がついちゃったのだ・・・あれだけたくさん転がしたんだから、自己犠牲復活スキルを使っておけばよかったよ・・・・!!!次回にやりたいなっ!(また転がす気かYO


>>鷹めろこさん
こちらこそありでしたっ!楽しかったよ!また行きたいねw


>>あーすさん
あの滝ダメは壮観ですなァw
次はSP回復剤ちゃんと積んで余裕を持って観賞したいよw
[PR]
by elfred | 2006-07-23 19:29 | RO日記

鷹匠祭り(7/22)

10時に起きたら、「どっか出かけるの?」とおかーさまに聞かれました。えるどです。こんばんわ。そりゃー休日はいっつも昼まで寝てるけどさ・・・。

さて今日は。昼間はぷらぷら狩りにいったりなんかしたり。夜はフリマに出店したり。そんで、21時過ぎにログインしたら、芹がまだ来てなかったんで、ハンターのクエストスキルでもとろうと思ってフェイヨンに行ったんですよ。そしたら、なんかハンタばっかり集まっててこんばんわーって挨拶されて。あれ。知らない人だけどなんでだろうとか思ったんだけど、鷹匠祭りの集合場所につっこんだみたいですね!まぁ突っ込んだからには最後まで!っつーことで、とりあえずクエスキル取って集合場所にもどります。ここで、弓手村とフェイ間違ってしばらく迷子になってたとか言えない_| ̄|○
f0037488_034643.jpg

あんたどーゆー理由でアイテムもってこさせてるんだよ・・・!

集合場所の様子。
f0037488_035336.jpg

自分がかぷらさんに気がつかなかったからって脅しちゃいけませんっ!!(ぉ

行き先はタナトスに決定、ちょうどよくポタがあったのでそのまま直行です。めんばはぷりが二人、はんたが8人、すなが一人、かな?はんたさんもっといたかも。
f0037488_04402.jpg

団体割引を希望しますっ!

f0037488_055131.jpg

MOBはメイドさんらしい。
ここで、ぷりさんがひとり落ちになっちゃったので、SSをとります。ジョンダさんからみたらさぞかし不審にうつってんだろうなぁ・・・。
f0037488_07162.jpg


MOBに遭遇するとこんな感じ。
f0037488_074458.jpg

前も敵も味方もみえないっw
そんで休憩時間。や、骸骨もってミストレス装備して速度キリエ切ってもSPかっつかつ。MOBは倒すのに時間かからないけど、HITもATKも高くて被ダメ多い。結局ヒールに持ってかれるんだよね~。鎧、子デザのが良かったかな。ていうかいきなりだったんで青ジェムさえ補充してなくて超ごめん_| ̄|○ノ
f0037488_0105124.jpg

f0037488_0124428.jpg

道々で通りすがったPTの人に声援を頂きながらハンタの集団は進んで行きます。いや、でもすごいダメ滝が楽しいw 被ダメもおそろしい。(ぁ

モロク魔王クエの機械に触ったり。オブジェやMHを横目に進みますー。
f0037488_0141664.jpg

f0037488_0151685.jpg

いや、むり。
5Fでタナトスのなんかにあって全滅しかけたりもしたけど、なんとか6F到達、んでも死体続出(orz)、間違って帰っちゃう人もぽろり、ていうか既に青ジェムもいぐはも底をついたので帰還することになりました。そんで清算。帰り間際にでた紫箱をどーするか。・・・。なんか満場一致で私にきた・・・まってまって、箱運ないんだよっ!? ついでにでてたプレ箱と、清算品が一式回ってきます。なんか鑑定眼鏡もついてます・・・。・・・うわぁ、うわぁ・・・。開けずに終われない雰囲気だったのでまずぷれ箱→アメジスト_| ̄|○ あー!やばい予感するー!ダメな気がするー!!そんで次。人生初(Bijouではたぶん。)の紫箱。ぱか。槍獲得。・・・。鑑定。・・・。泣いていいですか!と言う前に槍落としてログアウトしましたっ・・・!だってS4スピア・・・!_| ̄|○ もどったら囲まれてました_| ̄|○
f0037488_023348.jpg


最後に集合SS撮ってお開きとなりました。鷹匠のみなさま、お世話になりました!鷹がたくさん飛んで楽しかった!ていうかうちのは二極だからほんとは混じってちゃダメだったんじゃ!!!!
f0037488_0242010.jpg

f0037488_0243240.jpg


それでも、もしぷりが足りなくて、お前でもいい、来いってんであればまた誘ってやってください・・・w 


f0037488_12334483.jpg

[PR]
by elfred | 2006-07-23 00:30 | 鷹匠祭

さーぼりさぼり(7/21)

最近ギルドイベントさぼり気味なえるどです。こんばんわ。時間があったらマージャンに参加しようと思いますっ・・・!(カエレ や、ID覚えてたからパス再発行してもらったら使えそうなんだよねぇ、ハンゲ・・・。再取得のがめんどくさそうだtt

今日はにぶると監獄でゆるゆる稼いで、芹がコック帽作るというのでうろこ拾いとか。
最初はやめの時間にろぐいんしたときのSS。
f0037488_0373047.jpg


あと狩り中の会話SS。べるさんはやばい人みたいですよっ!
f0037488_0384256.jpg



こめんと返信>>

>>パフェさん
そろそろ晴れ間も欲しいねー。すっきりしたい・・・
りんかーはやっぱり服が分からないので、どっと絵のとROM776のと両方にしてみたけど、正直言って今回のはテコンもけんせいもりんかーも似たような格好な気がする・・・。手抜き?


>>死体さん
なんか余分にあった忠節使って再テイム行ってきたけど失敗したのでダメDEATH。かわりにこれを差し上げます。
f0037488_0415771.jpg

見事抽選にあたったとゆーことでっ!!

そこで天千娘々も描こう。それでこそ絵描きっ!(ぉ まぁ服装はテコン系が全体的に手抜きだと思うのだ・・・。


>>こーせさん
カタコンのソロ時給が500kくらいから600kくらいになりますよ!っても、96の時に測って以来ソロなんざしてないけど・・・。まぁ今度芹に履かせてみようと思うw 監獄でどれだけ違うかな・・・!
[PR]
by elfred | 2006-07-22 00:47 | RO日記