<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ねみー。(9/29)

高速の事故渋滞に巻き込まれてまだ移動中、えるどです。こみばんぬ。
精神的に参ってる時にこんなんだとぶろぐ書く気にもならないなァと思ってたけど、多少回復してきた模様でありますよ。月1で調子悪くなるとかマジ勘弁_| ̄|〇


んまぁ新幹線の中だし、らぐなやってないんでまたまたコメント返信のみー。


>>しるべすた・あしゅ様様どういう脳内回路してるん?w にゅまより普通の目隠しのが(サーバーとの接続がキャンセルされました

だからアル中になる前にやめてしまえという私の心遣い。

>>す様
_| ̄|〇
[PR]
by elfred | 2006-09-29 23:24 | それ以外。

発光おめでとーw

SSの枚数(ブログ掲載のもののみ)が700を超えました。えるどです。こんばんわ。
毎回別フォルダに移しているんだけど・・・際限なくどんどん増えていくなぁ。いまんとこ、使用量は42MBくらいです。Gvレポ始めてからすっげぇ増えるようになった。やめようかなぁ(ぁ

f0037488_22423269.jpg

f0037488_22423992.jpg

久しぶりの床はやけに冷たいなァ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
んまぁ昨日さぼってた分も頑張って。
f0037488_22432865.jpg

61/44になりました。
ソロ飽きたよぅ_| ̄|○
まぁ明日からまたいないのでやる気がチャージされることを祈りつつ。

んで、本日財団のますたー、えりゅさんが発光されましたw
f0037488_22442523.jpg

箱の中身はお察しだったようですが、クリエを心待ちにしておりますw
ほんと、おめでとでした!w


こめんと返信>>

>>すさま
画力が足りなくて超ごめん_| ̄|○

それを後ろニュマと呼ぶらしいね。


>>ウィリー様
どうもいらっしゃいませーw
ありがたいお言葉どうもですw 反応があると俄然やる気がでますねw


>>死体さん
お気に召していただけたのならどうぞお持ち帰り下さいー。この前アサクロ描くっていってそのままになってたなぁと思って描いてみました。お返しは頂けるのならわくわくテカテカしながら待ってますね!!!(カエレ


>>くしーさん
それもどっかで読んだことあるー。あと猫っぽいのってーと、「ちょこっとヒメ」がどっかで連載中ですかねぇ。でも正直に言いますとうちは犬派。猫って撫で回されるの嫌がるから・・・。好きなんだけど、もふもふしてもあんまり嫌がらない犬のが好き。

_| ̄|○
[PR]
by elfred | 2006-09-28 22:46 | RO日記

さぼり。(9/27)

今日は友人と飯食いに行って長話して、帰ってきてサンデー読んでトリビアみて風呂行って芹に電話したら時間がなくなったのでおしまい。おやすみなさい。

だけで済ませたら怒られそうだなァ。
っていうか、あんまりROに触れるとアコの成長止まったままなの結構ストレス溜まるので別のにしましょう。育てることが喜び、えるどです。

f0037488_062116.jpg

肉球がお好きなそうなので。描きながら、アサクロのイメージ壊れるなと思ったり思わなかったり。ワイルドローズにしようかと思ったのですが、手元に資料がなかったためごまかしに。
猫がお好きなら九条タカオミさんの「ねこあそび」とかどうでしょうー。(漫画。)結構癒されますよん。
[PR]
by elfred | 2006-09-28 00:10 | それ以外。

あがるともあがらないとも(9/26)

お客さんとこいってくしゃみしてたら、足元暖房つけてくれました。えるどです。こみばんぬ。
今からつけてもらってると、真冬はどうやって乗り切ったらいいんだろう・・・そんな寒い秋の日。

f0037488_23525342.jpg

Lv60になりました。

そんで、8時ころネットカフェから芹が来たんでジオ。お互いにプリがいるとポタがたくさんとれていいよねぇ。結婚スキルで呼び出しも簡単だし。(自分のぽたは崑崙・アマツ・龍だった)
f0037488_23543017.jpg

今日は沸きポイント以外が結構沸いてたのかな?

そんでげふぇに帰還して、えばさんに遭遇。
f0037488_23551336.jpg

弟って(´・ω・`)
まぁリアル弟のアカウントのぷりと並べたら本当に姉弟みたいだった。頭青かったし。


それから再びソロかたこん。
f0037488_23561886.jpg

ヒールがようやく10になりましたー。あとは水汲みとエンジェ3とキュアと速度減少かなー。うちは速度減少です。エンジェ4とかとってもねぇ。所詮AGIだし!!
AGIのいいところって、VITほど装備にお金がかかんないことだと思いますよ。貧乏人向け(ちょっと待て

今はえぎら靴とぞんぷり靴の履き替えをしつつ、レモンやけ食いで狩っておりますなー。140個食べつくしてベースが20%もあがんないくらい。JOBは15%もあがってないくらい。効率悪っ!!_| ̄|○
上がってるだけマシかなっと・・・。転生前のカタコンソロとか履き替えで一時間やって600kとか・・・表示がかわらないことを思えば、まだ楽なもんでしょう。芹が戻ったらしっかり貢いでもらわねば(既にヒモorz


そのあとプロをふらふらしてると、前のぎるめんさん達にあってお祝い言ってもらいましたー。ええでもまだホストになれませんから!今週一杯は無理だろうなぁ・・。ま、最初2ヶ月くらいアコやるつもりでいたから・・・せめて一ヶ月でなんとか・・・・。・・・。ならないかも_| ̄|○
とかなんとかやってたら市さんに遭遇。
f0037488_010896.jpg

初めて威嚇された!!なんか感動した!!!!(カエレ


こめんと返信>>

>>るなぴー
暇人の仕様DEATH。
ってか、知り合いが落とした時は、一回くらいSS撮るのね。そのせい。


>>某転がりぷりーすと様
後ろニュマって・・・バックサンクの要領で置くニューマの事かな・・・。(調べている)
うん、そですなー。そういう名前がついてる技なのね!知ってはいたけど使えてはいないよ!!(もうだめぽ


>>こーせさん
なかーま。
そしてあなたも440さんの誤字菌に感染していますね!!!!!(カエレ


>>す様
うちも知らなかったー。というか、ニュマの範囲考えてやってたから、あこぷりスレなんかで名前が付くと知らない事とか結構あるのよね。たまに見ると勉強になるよー。
[PR]
by elfred | 2006-09-27 00:17 | RO日記

めっせ&かたこんおんらいん(9/25)

嫁が出張で今週はいないので、めっせ立ち上げっぱにしておいたら(いつもは鬱陶しいので立ち上げすらしない)リアル友人さんから連絡が入って結局長々と話し込んでしまいました。えるどです。女のはずだけど、なんでか一人称が「おれ」でした。まぁりあるだと「ぼく」が混ざる私といい勝負だけど・・・お前ほんとは嫁もらった方がいいんじゃないか、とは言いませんでした。(ぉ

ってなわけであんまり狩りしてません。まぁメッセ片手間にカタコンオンライン。アマツのがいいのはわかるんだけどー・・・。あのね?えっとね?
この期に及んでニューマが苦手とか!!!!_| ̄|○
・・・。
もうカタコンでいいよ_| ̄|○

まぁ途中戻ったりしてる時によっつから水コンバタを預かったので、つつじさんに渡したり。
f0037488_0310100.jpg

金額はちゃんと伝えてあるよ!10000万円っていくら。(お前それでも会計屋か


f0037488_035958.jpg

なんかめーがさんが逃げるので、おっかけてSSにおさめてみました。うちは性格が犬っぽいので、逃げられると追いかけたくなりますよ!!


こめんと返信>>

>>しるべすた・あすたろーん
良くないけど・・・SPもたないよっ!!800しかないしマニピもなかったんだよぅ_| ̄|○
それくらい支援して平気となるとー・・INTカンストでメディタMAXでもつらそーだねぇ。うちはINT90でとめてメディタ5以下でサンクとSWとるつもりではあるんだけどー。大人数支援じゃなくて、ヒールのMAXの壁でもなくて、支援スキルの多さで勝負!かな? まぁ転生前のにアスムとサンクとSWが増えるくらいだから、相変わらずSCが足りない罠ですね。
[PR]
by elfred | 2006-09-26 00:09 | RO日記

ぽたこ初体験(9/24)

本日はあこで参加するのもどーかと思ったんで、休もうと思ってたんだけど、報酬に釣られてぽたこやってました。えるどです。こんばんわ。
よってGvれぽとゆーか、ぽたこ中の出来事くらいしか記事にできないわけで。お察しください。

f0037488_092217.jpg

あむさんが最後のGv、ソロでB2逝くの見守ったりとか


f0037488_09545.jpg

ごばぎるどの落城の瞬間を収めたりとか


f0037488_0104261.jpg

知り合いが通りかかったりとか


f0037488_0105641.jpg

浄化されたりとか


f0037488_0111019.jpg

おそろいで喜んでる間に落城してたりとか。

今回から、財団じゃなくて同盟のTears of Moonlightさんに移動してのGV。最後すっごいおしかったね!次は落とせるように頑張ろう!
そしてへたれなぽたこでご迷惑おかけしまくりました。つ、次があるようなら改善するんで!
(っとかいいつつ来週は遅刻かお休みです。おさっしくだs


おまけ
Gv後に狩りにいって・・・。
f0037488_0133058.jpg

転がしました。いや転生とはいえアコで5人支えるのはきついよwwww
[PR]
by elfred | 2006-09-25 00:15 | Gv日記

777(9/24)

一日遅れでお墓参り行ってきました。えるどです。こんつわ。
昨日は昼寝したらおもっくそ寝過ごしたので、今日は頑張ってみましたよ!

さて、らぐな。
f0037488_16204640.jpg

f0037488_1621081.jpg

転職しました(嫁が(ぁ
柄が悪くなってしまいましたが・・・HPSP増えてる分、いろいろが楽になった様子。

うちはまぁこんなもん。
f0037488_162239.jpg

INTが90になったらDEXを40くらいまで上げる予定。


f0037488_1622337.jpg

誤爆財団へようこそ!!!!


今日のGvは出ない可能性高め。お察しください。
[PR]
by elfred | 2006-09-24 16:23 | RO日記

ひさしぶりにころり(9/23)

量が増えるとうっとうしいので、美容院行って髪すいてもらってきました。えるどです。こんばんわ。だいぶぷりんっぽくなってきたので、染め直した方がいいにはいいんだけど、そろそろ元に戻そうかと思って放置。まぁ、地毛そんなに真っ黒じゃないし、染めたのもそんなに茶色くないのでたぶん大丈夫。たぶん。

さて、帰宅してからのらぐな。
f0037488_023234.jpg

誰ー!!!!!


f0037488_0233887.jpg

値段まで・・・。友人の友人さんらしいですね。別キャラとかわかんないよ_| ̄|○


その後ソロでカタコンへ。うん、うち昔カタコンツアーがあったころの人なので、ソロというとなんとなくカタコンを思い浮かべてしまいます。
f0037488_025962.jpg

ま、最近のお決まりはDL様ですがね。このあとアマツも行ってみたんだけど、忍者に転がされて終わり。久々すぎてSSがないけど・・・とりあえず、あこになってから初ころがりということでカウント開始。転職までに何回こけるだろうか。
とまぁ一応ここでLvあがった。
f0037488_028090.jpg

結構綺麗にとれたかな。でもなんだか幽霊っぽくみえない?(ぁ


んで。暇を持て余してアユタヤ行ってみたり
f0037488_0331528.jpg

いや、HLのが効きますがね!ヒール砲やHLだけだと飽きるのですよ!!!(カエレ

あんまり暇なので昼寝してたり

夜になって、ハルさんに崑崙つれていってもらったり。
f0037488_0413481.jpg

公平圏ぎりぎりだったので帰ったけど、結構沸きが良くてピンチになることもしばしば・・・。稼ぎがよくて助かっちゃったよ!ハルさんありがとね!!
しかし、できる限りの支援をつっこんでもSCが一枚で足りてしまう悲しい現実(´・ω・`) はよ転職せな・・・。

んっで清算中のSSとか。
f0037488_0431763.jpg

f0037488_0432423.jpg

スパナ探してます!!!(宣伝(カエレ


んっで、ちょうどフリマ開始してたので物色。とか思ったらそーき㌧に遭遇。
f0037488_0441457.jpg

まぁ冗談とも本気とも・・・!

f0037488_0444461.jpg

フリマの客の出足が悪いのはそのせいじゃないと思いますっ
っていうか、そんなにえろ発言してないYO?

あとこれちょっと欲しかったな・・・
f0037488_0453636.jpg


f0037488_045575.jpg

風邪ですか、お大事に!!


それから芹が来たので、最近の流行、ジオオンライン。レモンとPOTが切れた所で戻り。続いて土星さん。まぁこっちのが人が多い気がするけど、狩って狩れなくなかったかな。フルDS狩りはレモンが飛んでく飛んでく・・・。早く転職するためにはやむなしだけどっ_| ̄|○
f0037488_04752.jpg

その甲斐あってか、明日には芹がJOB42達成して転職できそーです。JOB50にはしないそうで。まぁASのLV上げてもねぇ。うちは50転職狙いなのでまだまだかかりそう・・・。


こめんと返信>>

>>某店長さま
まぁ他人を気にしたらやっていけないですよ・・・。うちも財団入ってから何人の人に追い抜かれた事か・・・(遠い目
楽しみながらやっていけば、いつか光りますよ!実例が言ってるんだからきっと大丈夫b


>>すさま
こちらこそよろんw
なにやってんだか知らないが、時間がズレまくりだなw 体調管理には気をつけるんだ!


>>通りすがりのBDSさま
やっぱり見てるのねw


>>あすたまぞーしぇさん
普通に飲料として認められるものだけにしてくれないかなw っても酔うと壊れてくるから、あんまり飲まないw んで、飲まずにいるとふと飲んだ時に結構回るのよね・・・。
あと、まぞおめ?
[PR]
by elfred | 2006-09-24 00:53 | RO日記

でびゅー(9/22)

後輩がひとりやめるそうです・・・って、待て、君がやめたらうちの後輩ちゃんのパシリは誰がするんだ!!!!(カエレ
えるどです。こんばんわ。まぁ事務所行事の幹事で、うちの後輩ちゃんは会計やるから、ほかの事いろいろ細々やるのがどうもパシリに見えただけで。同期の子から補充されるだろうから、そっちのが彼女にしてみたらやりやすいのかもしれないな。たぶん。


昨日にゅーま取れたので、アマツソロでびゅー。HL4回ってとこかなぁ。あ、ハイドがないんで忍者が対処できないんで、ちょっとまだ行きづらい感じ。どっかで仕入れてこないとなぁ・・・。
アマツ行く前のげふぇかぷら。
f0037488_015171.jpg

あすたえろーしぇ。

それから芹が来たのでこんろんでびゅー。1.5倍終わっても人がいっぱいですねぇ。
f0037488_016241.jpg

桃木道。

あんまり人がいたので、30分で戻ってGD2とかも行ってみました。2F入ったところでオーガの洗礼を受けたけど、ハエで回避。あぶないあぶない。たしか転生してからは転がってないはずっ!!どこまで頑張れるか・・・!(ぉ

戻ってきて清算すんだとこで、えりすんにお会いしましたよ。BDSでご挨拶。となりのおねーさんはキスエモで挨拶してくれました。ちょっとどきどk
f0037488_019181.jpg

1500万円を知っているとは・・・実は毎日見てるクチかぁぁぁ!!(ぁ



こめんと返信>>

>>某店長さま
ありんw
アサヒスーパードライのが飲みやすいねー。でもビール飲んでこれならいいかもーと思ったのは沖縄産のオリオンビールってやつかな。苦くなくて、けっこうよさげだった。まぁ、それ飲んだ時5年前の会社の旅行で、俺まだ未成年だったんだけどね・・・。飲ますなよ!!

あれ、ROやってないのね。真っ黒ってようわからんけど、やり続けなければいけないものでもないから、だめだって思ったら離れていればいいんじゃないかな? うちは単に自分のキャラ好きだからずーっとやってるけどねw 気が向いたらまた戻っておいでw


>>す様
りんくはっといたよw
その時間は夢の中だな・・・。今回珍しく見た夢を覚えてたなー。なんかショッピングしてた。服欲しいなー。


>>死体さん
工業用アルコールはお酒に含まれないと判断します。
私は会社の飲み会以外で飲む事がほっとんどないので、ジンとかウォッカとか飲んだ事ないですね。たまーに缶チューハイ飲むくらいで。甘めのならなんとかいけるかな?
ま、飲むより食べるほうが好きDEATH!

あとぜんぜんおめでたくないので。祝わないように。


>>神焉のアサクロさん
えろっていうんじゃね!!!
晒すぞっ!!(ぁ
[PR]
by elfred | 2006-09-23 00:21 | RO日記

にゅまげっつ(9/21)

キリンラガーの一番搾りが、どーしても好きになれないえるどです。こんばんわ。まだ日本酒のが飲みやすかった・・・。あとグランロッシってゆー赤ワインも飲んでたり。会社主催のお客様招いての懇親会は飲むのも仕事です。

今日は、ろぐいんしたらとある友人さまが引退とゆーことで、形見(と本人は言っていたが、うちは預かっただけだと思っている(ぉ))の品をいくつか受け取り。そのままそこにいた串さんにいじられ。転がってないとダメって何・・・!!
f0037488_039466.jpg

f0037488_0395386.jpg

某引退されるお人へ。
ROから離れてもお元気でー。そして満足行く人生送りやがって下さいw


んっで、カタコンでびゅぅ。の、途中の会話ログ。
f0037488_040262.jpg

狩りの最中は、ヒールLv3なせいで必死すぎてSSないDEATH。お察しください。あと、ヒールLv3でカタコンはやっぱ無謀すぎた。おとなしくしてる_| ̄|○


それから弟が来て手伝ってくれるとゆーので、芹ともども西兄貴で壁してもらいます。あ、しまった清算すんのわすれt(ry
f0037488_0401042.jpg

これが終了しまして、53/38まであがってたような気が。ちょこちょことソロしてるせいか、芹を追い抜いてたみたいです。っても今は並んでるけど。来週いないみたいだから、引き離すわ!!(ぉ

んっで、戻ってきたらすさまに遭遇。
f0037488_0401826.jpg

えろよりすぎ薬局のがなんかツボにきた。どっかにあったな、そんな薬局。

なんかぎるちゃとうぃすとめっせと全ちゃでごっちゃりしてたんだけども、とりあえず掲載されたそうなえりゅさんにご登場願います。
f0037488_0445381.jpg

登場を狙ってるのはあなたですね!!!(カエレ
あ、あと今ならジオMAPでもれなくいちゃついてるまぜたら紫カップルがうろついているかと思われます。邪魔されても直らないから。燃え上がったら困るでしょっ!(ぇ


こめんと返信>>

>>すさま
え、アコなせいなの、それ!?


>>薄荷丸さん
駄菓子屋レートって・・・_| ̄|○


>>くしーさん
(´・ω・`)


>>こーせさん
ぼったくりとか言う前に、表示だけで販売されてないけどw 買うやついんのかなァ・・・・。

>ちびっこ 
あのぽーずはちょっとお気に入りですw バランスよくまとまってくれないんだけどね。


>>すけさん
・・・合計金額だったのかっ・・・それでも十分高いか・・・。

明日・・・明日はとりあえずサイトが3周年ですよ(それとなく宣伝。(ぉ
[PR]
by elfred | 2006-09-22 00:47 | RO日記