<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

らすと一問~(10/31)

明日は会社の写真撮影です。えるどです。今晩は。集合写真は毎年とってるけど、やっぱやだなぁ。写真嫌いー。

と、今日は形見分けの品(追加分)を受け取るためだけにログインして、勉強して、あとはちょっとぐれてたりしてました。なんだかソフトバンクのスカイメールが昼から届いてなかったみたいなんだよねー。向こうからのは届くのになんなんだろう。っつーわけで、またコメント返信と検査結果のみでお送りしまっす。


こめんと返信>>

>>ほなみん
あれくらいで怒るなら、既に財団から飛び出してるかと思われw
芹もやりたいこと出てきたみたいだし、お互いにログインしなかっただけだから気にせずw

むしろ今日メールが向こう行ってなかったので返信が当然ないわけで、そっちのがキレ気味。キレたって仕方ないんだけどさー。新規顧客獲得の前に既存のサービスしっかりしやがれと小一時間っ・・・!


>>こーせさん
ああ、やっぱりいましたな・・・。

襲い受・・・どっか他にもいたぞぅ。よっつだったかなぁ・・・。


>>ござるのひと
もう出来上がりましたよっ!w あとは転職してくださるだけでおっけぃ(ぉ

そんな風に言ってくれるのはござるのひとだけだぁー・・・。・゚・(ノд`)・゚・。(嬉し泣き
まぁ心が黒いせいか、腹黒くない人なんているのかなぁとか思ってみたりもする。ちょっとすさんでいるのやも。
>悪魔HB 
ソレダ!!


>>あすたろん
自分でも「うは、ありえねw」とか思ったけど、人に言われると腹が立つのはなんでだろうなwwwww


>>ふぇんりるさん
昼休みにのぞきに行ったらまだ更新されていなかった罠。(ぁ
少し被るのねw っていうか、私25人とかもしかして多いのか・・・。ていうかそんなに好きになった覚えがー。なる予定もないんだがっ!


>>死体さん
・・・黒っ!(ぁ


>>某店長さん
ホストになったから、前より白く見えるはずだっ!!
ぶろぐにかけないよーな妄想はそんなにしてないと思うけどっ。ただまぁ、らくがき描くときは構想というか想像というか妄想というか・・・そんな類のものが必要なのですよ。たぶん。


>>るいすさん
むしろそんな発想ができるぺ様の方がえr(ry


>>す様
似たような数字がががw

一体何人と表示されたんだろう・・・。

本日の検査結果
[PR]
by elfred | 2006-10-31 23:21 | それ以外。

逃避行動(10/30)

先日、げふぇんをふらふらしていたらござるの人に遭遇。今までにないリクエストがきたので、もーそーして遊んでいたら勉強しそびれてました。えるどです。こみばんぬ。ブログ書いたらやってきます・・・_| ̄|○

っつーかそんなんでらぐなやってませんので、こめんと返信とネタ検査結果をいろいろとお届けしてお終いとします。ネタのストックはあるのさ!!(ぁ


こめんと返信>>

>>るいすさん
やっほぃ、ひさしぶりぃ。ってかコメントはえぇw
昨日はわりとやる気があったんだよー。やる気あると上げるの早いw

そして・・・71才のホストじゃ大して役に立たないのさ・・・速度減少もないし。よーやくリカバとったけど、サフラないし、サンクないし、SWないし、シーズだとアスム使えないし、キリエ4だしっ・・・!! ハンタもハンタで楽しいよ?おにぎりだけど。(ぉ


>>す様
資金難ならぽたこだろ!!!!!!!(カエレ
いや、でもレア狙うより確実よ?

ネタ検査結果
[PR]
by elfred | 2006-10-30 23:25 | それ以外。

わなにっき(10/29)

腹痛Gvれぽいっきまーす!


すたーとB5。準備してたら出遅れ。財団で落としますが、桜舞さんにすぐに落とされた模様。

転戦V1月狼同盟さま あんまりいい防衛になすすべなし。
f0037488_2292659.jpg

f0037488_2294058.jpg


転戦L5ANA同盟様 
VIPのけんせー叩いてたらCDのアサクロさんも手伝ってくれたんだけど、アサクロさんを叩いてると間違われたのか、CDさんのけんせーさんに倒されちゃったり。っさばかんの末、L5のWPが消える始末。
f0037488_2210345.jpg



転戦V3ぐらすほっぱーさま 転戦したらLは復帰した模様。
落としたのはすたーまいん様。のぶさんのソロですかねぇ。そのあとCDさんが落城。共闘は天津甘栗さんで一回つっこんだものの、あとからきたりあくたーさんに割られます。
f0037488_22105594.jpg

f0037488_22111271.jpg



そのあと財団で落城、防衛に入りますがCDさんに割られます。
f0037488_2212772.jpg



転戦V4(この時点で20:40)WGさま
攻め手はぐらすほっぱー様、雪月花さま。ER内が崩れたトコまでみた。SGですぐ沈んじゃったのでなんとも。雪月花さまが落とし、そのあとぐらすほっぱーさんが落とします。
f0037488_22132184.jpg

f0037488_22145511.jpg

んっで財団で落として防衛。
f0037488_2215941.jpg


20:59、雪月花さまに落とされて帰還。きゅうけーに入ります。
休憩中に前半のレポまとめていたとかSSいじってたとか、その間の偵察でC2が割られてたとか。なんのネタだろう!

休憩後、転戦L2、CDさま財団で落として防衛。21:25取り返されます。
f0037488_22153226.jpg

f0037488_22161640.jpg

転戦V4雪月花さま攻め手は幕末さまEEさまほか。なんてゆーか、ハンタHP3kないのでER内
でのSSがとれないとゆーか・・・。
f0037488_22175026.jpg

21:41転戦V1城主はさーきゅらーさま?読めないローマ字おぼえてない。(カエレ
f0037488_22182358.jpg

f0037488_22183681.jpg

f0037488_22185354.jpg

直後転戦L4すりーぴんぐしーぷさま21:54、たそがれ学園さまにおとされます。そっかららぐとかなんとかかんとかでちょっと無理でした~・・・。

はむ、HPすくなすぎでつらい・・・。罠はすごくたのしいんだけどなぁ。あ、でも間違えるしそれも大変。SSみてると、他と比べて財団は単体のせいもあってか防衛とかも人数が少ないのが目に付きますね。増員と、人員のLvの底上げが必要なとこでしょーか?ってかまぁ自分のできることまだありそーなのでそこらもがんばらないとかなぁ。

めずらしくたくさんれぽってみました。いかがでしたでしょーか。


こめんと返信>>

>>死体さん
ああ、よくよく思い出してみるとそうかもー・・・。テレポできないのに拉致が来るとつらいねぇ。

うちは狩りにいったというより観光に行ったとゆー気分でいたのでまぁいいとして。AGIだときつい狩場ってのは、VITが強くなってきたころから一緒にでてくるようになってるわけで。それでも、好きでAGIをやってるのならそれでいいんじゃないのかなぁ。
っていうか、VITだと死にSSが撮れないからAGIでいいよ。うん。昨日のもちゃんと撮ってあるからっ!!!!(カエレ
しまった、掲示してねぇや。


>>ふぇんりるさん
わけわかんないバランスがとってもおもしろかったよー。ただやっぱ結構必死になるけど。
あさくろどこやったのっw


>>紫苑さん
喜んでいただければ幸いですw
HPもね~。興味がある時はごりごり更新できたりするんだけど、持続するとなるとなかなか・・・。うちのサイトは過去の遺物の晒し場と化してますけどね・・・。
美麗な歌声がきけるだけでヨシとしよう!!(ぁ


>>す様
してても無理っと・・・。
[PR]
by elfred | 2006-10-29 22:27 | Gv日記

たなとすじょうそうぶつあー(10/28)

フリマのあと、突発G狩りINタナトス7Fがあったりなんかして。転生職ばっかりのうはうはつあー!参加者は11名。今までに参加したことのない豪華なめんばー・・・。はなぢでそぅ。

f0037488_225271.jpg

まぁ行く途中で転がったりとかね・・。


狩り自体は殲滅がすごいんで、さくさくと。ただ、支援にかかるSP負担はどうもすごいみたいで・・・。うちはPTMが殴りプリさん&芹でメンバが少なかったけど、結婚スキルにSP回しててかつかつ・・・そっちを切ればなんとか?メディタをもう少し上げたいところかなぁ。ただ、ペアしてる分には余るんだよね・・・。びみょぅ。
f0037488_252238.jpg


7F入るところかなー。
f0037488_254889.jpg



LA+ADSの威力をご覧下さい。
f0037488_261791.jpg

鬼?


あんまり強いので、そのまま上っていくことに。
f0037488_263869.jpg



それからもういっちょLA+ADS。対象:たなとすのなんとか。(←名前を見る前に死んでた)
f0037488_275311.jpg

つよっ


f0037488_282124.jpg

念相手に少し苦戦したり(それでもADSが効かないからってだけで他の殲滅ですぐに倒してたけど

10階はいったとこかな、これ。
f0037488_293895.jpg

執行する者が4匹はいたと思ったけど、捌いておしまい。悲劇はそのあとに待っていた・・・。


f0037488_21010100.jpg

タナトスの悲しみに轢かれました。いい死体!!!みんなで死体さんの仲間入り!!(カエレ

や、楽しかったです。
初のタナトス上層部ってことでヘマも多かったけど・・・、まぁそのへん反省はまた自分の支援に活かしていけばいいってことで。いつになるかはおさっしくだs(ry
[PR]
by elfred | 2006-10-29 02:14 | RO日記

ふりまとかそのへん。(10/28)

会社の旅行・小旅行で朝からお酒を飲んだのは初めてです。えるどです。こみばんぬ。幹事も終わったことなので、のんびりしてきました。イルカショー3回目だけどやっぱ楽しかったでっす!

さて今日はふりまだったわけで。とりあえず出店。
f0037488_1922.jpg


ふりまの下の方をたまりばにしてる方々が何か楽しそうなことをしていたので・・・。
f0037488_191968.jpg

f0037488_192611.jpg

手助け!!
f0037488_194995.jpg

f0037488_11002.jpg

そして仲間入り!!

みんなして猫にやられてるのでっ
f0037488_1102455.jpg


f0037488_1103639.jpg

どーん!
楽しかったでっすw
まぜていただいてほんとありがとうでした!(みてないと思うけど。



あと、りくえすと上がったのであっぷしときますー。
f0037488_1112673.jpg

どうでしょ?


こめんと返信>>

>>す様
まぁこれでもらくがき歴10年だし・・・。描いた分だけ違うかと思われ。あと了解しないでww

前はジュノーだったりしたんだけどー・・・ジュノーテレポ使えなくなって不便でっ!!


>>ふぇんりるさん
ちゃんとつないだよっ!
忍者と狩りってのもおもしろそうだねぇwどんな支援がいるんだろう・・・!
[PR]
by elfred | 2006-10-29 01:12 | RO日記

価格決定会議(10/27)

所長!お願いだからハブに刺さってるLANケーブル適当に差し替えないで下さい!!あなたがいじってまともに動いたことがないのは何かの仕様ですか!そして一番席が近いからって呼び出されるうちの身にもなってください!と、自己主張こんなところでしてみたり。えるどです。こみばんぬ。とても正直に口に出せません。えぇ。小心者です。外面は。


さて、本日は。
f0037488_2351356.jpg

f0037488_23511369.jpg

流石にもう少し相場を安定させた方がいいと思うっ!!

というわけで価格決定会議
今回の価格決定会議のメンバー紹介

部長 無口な部長
リーダー 頼れるリーダー
けんじくん 強気な新人
だみおさん リストラ候補NO.1
かおりさん まじめで冷静なOL
しょうこちゃん 明るく天然なOL


会議開始
リーダー みんな揃ってるな。
今日の議題はえるどさんの価格決定となっている。
しかしながら、我々に人の値段の基準なんて決められる権限なんてない。
なので、5000万円を基準に今回は進めていきたい。
わかりやすく言うと、「とっても普通な人は5000万円」ってことだ。

まずは手元の資料を見て議論を進めて欲しい。


それから5分後・・・

しょうこちゃん えるどさん・・・えるど・・・・・・うわぁ~~ん・・・・・グスグス

けんじくん え?しょうこちゃん!?
ど、どうしたの?何か嫌な事でも、そいつにされちゃったのかい?

しょうこちゃん ん~ん・・・違うの。
昔飼ってた犬の名前と同じだったんで、思い出しちゃったんだ~、犬のえるどのこと。
とっても可愛かったんだけど、病気で死んじゃったんだ。

けんじくん そっか・・・だったら、犬のえるどの為にも、この名前の人は価格を上げないとね!
それが犬のえるどの一番の供養だよね!

かおりさん ちょ・・・ちょっとあなた達、それ本気で言ってんの?

リーダー すまん、言い忘れてた。
今回の名前はハンドルネームなどの偽名も許可しているんだ。
だから名前は価格に加えない方向で考えてくれないか。


それから30分後・・・


だみおさん えるどさんは詐欺を選択してるのかぁ・・・・・
うんうん、詐欺はイカンよなぁ・・・・詐欺はイカン。
詐欺はイカンぞーーー、全く。

けんじくん あれ・・・?だみおさんって詐欺に凄くこだわってるように見えるけど、昔何かあったんですか?

かおりさん 実はね、3年ほど前に、入社してからずっと貯めていた結婚資金を、結婚詐欺師に全部とられちゃったんだって。

しょうこちゃん だみおさん、かわいそーーーーー。
詐欺師は許せないーー!

だみおさん 詐欺はイカン・・・詐欺はイカンよぉ。
詐欺師はイカン・・・・・・・・・・はぁ・・・・500万円・・・。

リーダー ・・・・・・・・。

ここの項目は優劣をつけると言うよりは、タイプを考える項目のようだな。
なので、価格にいくら影響するかの議論ではなくて、どんなタイプかを判別しておこう。


それから更に30分後・・・


しょうこちゃん あーー!
えるどさんもUFO見た事あるんだーー!!

かおりさん ひょっとしてあなた、UFO見た事あるの?

しょうこちゃん うん!
お家の前まで飛んできて、なんか電波が頭の中に入ってきて、それ以来、なんだか時々、声みたいな音がお空から聞こえてくるんだよねー。
でも、なんて言ってるのかさっぱりわかんないの。

けんじくん しょ・・・しょうこちゃ・・・・ん・・・・・・?

かおりさん え・・・・えっと・・・・・・

部長 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

リーダー ・・・・・・・・・・・・・ゴホン。え~っと、では次の項目に移ろうか。

それから2時間の議論の末にようやく価格が決定しました!


<占い結果>

えるどさんの価格は6638万7413円です。
日本人口1億2千万人中 40383809位です。
ちなみに半額シールが貼られるのは、34年と51日後の21時あたりです。

たっけぇ!!!



とかいいつつ狩りに行ったらLvあがりました。
f0037488_23514927.jpg

71/36。よーやくリザを1とって、VIT<AGIになりました。それでも速度込みで回避115とかだけど・・・。VIT上げて不沈なぷりじゃおもしろくないので、(っていうかネタにならないので)素AGIが70になるくらいまでがんばりたいなぁと。

そういや、狩り行ってる最中に、死体さんからうぃすが。
「財団に体験で入ってもいい?w」

うぉいw夫婦ともどもこっちきますかっww
とりあえずえりゅさんに面接依頼を出して終了。時間が合うようだったらお二方&ギルドのえらいひとよろしこっ!

っていうか、こーやって人を増やすといぢられやすくなるんじゃないかと小一時間。


んで狩り終了清算終わってから。
f0037488_23554697.jpg

・・・芹はたまにおちゃめなので・・・。斑鳩とか言ってたw
(シューティングゲームの斑鳩知ってる人いますかねぇ?)


んで、いつものべんち・・・
f0037488_23563994.jpg

ほなみんに見られたぁぁぁぁぁ!!!!
っても見られて困るようなこともないんですがっ!



こめんと返信>>

>>紫苑さん
りょーうかいでっす!♀HiWIZは♀アサクロと♀クリエと並んでかわいいと思ってます。ふとももが。(しつこい
んでぁ、紫苑さんがHiWIZになったところを想像妄想して頑張ってきますねっ!!
りんく、はっちゃってもいいのかなっ!
[PR]
by elfred | 2006-10-28 00:01 | RO日記

かいぎさんか(10/26)

土曜に会社の小旅行があって、お小遣いの5千円が手元に届きました。えるどです。こにゃ。ちょっと懐があったかい感じw 小旅行、名古屋港水族館とイタリア村に行ってきます。・・・両方行った事あるから休んでもいいですか、とは言えなかった・・・。諦めて、最近人に甘えるようになったとうわさのシャチのクーでも堪能してこよう。そしてぬいぐるみ買ってこよう・・・。

さて、らぐな。タイトルどおり、今日はGv会議に参加しましたよ。決定事項をのっけますので徹底をお願いします。
合図はこれ!
f0037488_031550.jpg


ごめん、嘘!!!!!!(カエレ


まぁ冗談はさておき、前回の反省とか、次回の攻め候補とか決定してたよ。議事録は、新しい掲示板へどーやってあげたら見やすいかわかんなかったのと、途中参加なのとで取りませんでした。えりゅさんに期待age!
ごめん、役立たずで_| ̄|○


んで、会議終了後、狩りの準備をしていたら。
f0037488_09339.jpg

えりすんに言い逃げされたー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
確信犯だろうと思われるので掲載しておく。ていうか高いし。


亀が赤ハブ落とすようになったので、赤ハブが1k突破ですっ
f0037488_020279.jpg

次は緑ハブ10k突破を暫定目標にがんばろうっ!



こめんと返信>>

>>紫苑さん
らぐな限定じゃないのでなんでもどうぞ~。
んでもあんまり見慣れてないのとか、資料になりそうなのがないものとかだと時間かかるかもだね。、まぁ、仕様です。おさっしくだs(ry


>>市○さん
おほめにあずかりましてまことにこうえいでございますっ!
せっかくきたんだからすぐにいなくならないで下さいw


>>ふぇんりるさん
忍者は♀より♂のグラフィックのが好きだな!着ぶくれっぽいけどっ!(ぁ
更新期待ageしてみようっ


>>こーせさん
あれ、こーせさんだったのねw 気に入っていただければ幸いでっす!
♀アサクロは特に気に入ってる職なので、受けてから描きあがるまで時間が掛からないのが特徴です。好きな職ほどすぐにちゃんと描けるんです。まぁあれだ。ふとももいいよふともも(カエレ
表情・・・そんな捉え方もあるんだなァと思ったっ(ぉ
そんでさりげなくサイトもちゃんと見てるのね、とかw

緑色になってるのは、不死属性付与を食らったせいじゃないかな? ヒールや支援がかからなくなるみたい。


>>す様
うまいと言われると照れるぜよー。上手な人が多いからうちはまだまだですよー。

ろーぐ・・・茎集め?w
じゃあうちは速度減少でっ(カエレ
っていうか取ってないからダメかっ!(ぁ
[PR]
by elfred | 2006-10-27 00:22 | RO日記

ししるーいるい(10/25)

風呂が新しくなりました。えるどです。ごきげんよぅ。なんだかいろいろぴかぴかになってますよっ・・・!前より湯船が広くなったので、のんびりつかってられそうですw


下水にいったら、風鈴のG狩りに巻き込まれ。おでん神殿へ。
f0037488_23394627.jpg

全滅b


起こしてくれたおねーさんとおにーさん。
f0037488_23401578.jpg

どんな挨拶!?


f0037488_23405734.jpg

風鈴のマスターを追加でこかしたり


f0037488_23411978.jpg

横沸きで息子さんもこかしたり。

きっつ!!リザとってからまた行ってみるよ!!(こかすの前提かよ



と、昨日財団のたまりばで♀アサクロかいて、と仰ってた方がいましたので、ぺたり。
f0037488_23433265.jpg



あ、あとコメント600番!600番は紫苑さんでっす!おめでとうありがとうw
らくがきリクエスト権を進呈いたしますのでどうぞご利用下さいw (て、いらないか・・・。
おまけ。みくしの800番はぺ様でしたw


こめんと返信>>

>>紫苑さん
いらっしゃいまーせーw たしか、カキコは初だったよね?・・・たしか。(ぁ
そしてここにも仲間が・・・w
結構あたるのかな?w


>>くしーさん
そこでおめでたいと開き直れたら立派にMの道を歩いていけます。人生諦めと開き直りが肝心です(ぁ
どうでもいいけど、丼がころがったらもったいないよな・・・(普通の。


>>死体さん
観光、行くとSSの通りなので・・・。あんまりオススメは・・・。クエとかまだ何もやってないので、のんびりやろうかなと。

うち、目から描き始めるので、目隠しできないんだよね。バランスとれなくなっちゃう_| ̄|○

転がるのは仕様です。それ以上でも以下でもありません。お察しくだs(ry


>>かのんさま
流石、女帝ともなると違いますねっ・・・!!!!(マテ


>>す様
いじられキャラもいじりキャラも悪くないもんよ?(ぉ
[PR]
by elfred | 2006-10-25 23:45 | RO日記

地面が冷たい季節(10/24)

震災から2年とか、番号ぽーたびりてぃとか、ふぃげるとか、なんだかいろいろありますな。えるどです。こみばんぬ。まぁ、えーゆーとぼだふぉん持ってるので、ぽーたびりてぃもあんま意味ないDEATH。半年前なら考えたんだけど!


フィゲルきたり、新職きたり、財団の溜まり場にもガンスリや忍者が。
f0037488_23335554.jpg

ふりっぷ・ざ・こいーん
あんまりらくがきゴコロを刺激されない・・・。新職はハズレだなァ(ぁ


せっかくなので、芹とフィゲル観光に行き。勢い余ってオーディン神殿へ。何か面白そうな敵いるかなっと
f0037488_23352676.jpg

f0037488_23353632.jpg

SSとったらこけてた!!!!
敗走(´・ω・`)

このあと、ニブルにいってやっぱりこけてたり。(村だったけど幻覚で
何かこけると落ち着くのはなんでだろう。


あと、りんくに一件追加しました~。財団に入団されたうぃりーさんのぶろぐです。心理テストや診断結果がよくかぶってるので、他人と思えないおひとです。



こめんと返信>>

>>まいさん
おひさしーですーw 夏の鷹祭り以来ですかね? 別キャラでお祝いしてもらったような気がするようなしないような・・・。(ぁ

とりあえず、お仲間一号に認定します(いらん


>>す様
事実をありのままに受け入れようぜ!!!!


>>くしーさん
個人的に、この心理テストにおいて重要なのは「手を握ったかどうか」じゃなくて「手の平がどっち向いてたか」だと思う。パーにしたら外向き、グーというか軽く握ったら内向き、ってな感じ。よってこの判定によると、くしーさんはドMということで。
・・・おめでとう?


>>某店長さん
だから、最初に手に何も持ってない状態で、って書いたじゃんww


>>440さん
うちをおもちゃにするあたりは十分にSの才能がおありかとっ!


>>さららん
・・・お仲間いるから気を落とさずに・・・!
[PR]
by elfred | 2006-10-24 23:42 | RO日記

またやtt(10/23)

最近やけにおなかがすいて困ります。えるどです。こみばんぬ。
先週の土曜とか、胃酸の出すぎでお腹が痛くて目が覚めるとか、ここ数年例のない目覚めだったりしましたよ!秋だからだろうか。体重チェックが日課からはずせません。がくがく。

そんで狩りいったけど、SSとってないのでネタががが_| ̄|○
心理テスト一個おいておきますねっ

「手に何も持っていない状態で」

「つめを見てください。」


1.両手をパーにした。
2.片手をパーにした。
3.片手をグーにした。
4.両手をグーにした。

うちは3番。


回答による分析はこめんと返信の後っ!!(ぁ


こめんと返信>>

>>す様×3
やっぱ騎士多っw

踏んだ方はいないんでしょうかねぇ。ケータイからアクセスしてみたらうすーい緑色の画面が開いただけでしたがっ・・・!!(アクセスしたんかぃ

あと情報㌧クス~。っても俺覚える気ないんだけどね!!!(よっつに怒られそう。


>>くしーさん
俺びじょ様あたりを見ると詳しく書かれていますな。
とにかくびっくりして消しちゃったわけで、あんまり内容覚えてないとかそんなことは。

こたえ。
[PR]
by elfred | 2006-10-23 23:46 | それ以外。