<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

700完成(11/30)

オリオン座が見えると冬だなと思います。えるどです、こみばんわ。
冬は星が綺麗でいいですねw


さて。今日は700コメントきりばんの「よっつvsパチスロ(20万負けた)」をお送りいたします。
f0037488_23152473.jpg

よっつご本人が「福本の絵で」と言っていたのでがんばってみました。
どうですか!!!!(カエレ


あと適当に拾い集めた数字をのせておきます。
みくしぃ1000 す様
みくしぃ900 はっかさん
みくしぃ800 ぺ様
666:某店長様
555:くしー様
444:某店長様
333:ルード様
222:銘一様
111:薄荷丸様
1:弟様


こめんと返信>>

>>フェンリルさん
聞く方はまだしも、流す方は独り言みたいで淋しかったり悲しかったりするらしいよw


>>す様
了解、確認しておくねー。


>>さららん
ロタスさんめぇぇじゃなくて、丼をひろめなくていいからw


あとちょっと備忘用に自分のSS掲示板りんく

極秘任務
[PR]
by elfred | 2006-11-30 23:18 | こめんときりばん

一週間ぶり(11/29)

久しぶりに少しお酒飲んだら結構回りました。えるどです。こみばんぬ。まぁ飲んだと言っても缶ちゅーはい1本だけだけど。たまに飲みたい時もあるもんですっ!おさっしくだs

ってなわけでよっぱらいぷりーすとがやってきましたよ。たまりばをのぞいたら、いきなり拉致されることに。今日は忍者と騎士とりんかとMEぷりとでGDへ。
↓出発前の準備中。
f0037488_063688.jpg

お菓子なんだっ!!!!!知らなかった!!!!!

f0037488_075297.jpg

なんとなく温かったので、場所変更。

f0037488_081480.jpg

なぜか炸裂するSB・・・あの本欲しいな!!(ぉ

f0037488_083939.jpg

えすま+LA。つよっ・・・;

飲んだと言っても量が少なかったのと、一時間くらいたってたのとで、支援には支障はなかった・・・はず。ていうかそれより一週間狩りにいってなかったことによるブランクの方ががが_| ̄|○ MEさんとはいえ、もうひとりぷりさんがいてまじ助かったよままん。仕事が落ち着いたらもう少し頑張って狩りせねば・・・っていうか、次の人事でまた落ち着かなくなりそうな予感たっぷりだからだめかもっ・・・!(´・ω・`)<もう一杯飲んでキテイイ?

f0037488_0121649.jpg

水遁+自分勝手なダンス。
何かきらきらして綺麗だったのでSSに納めてみたっ!(ぉ


こめんと返信>>

>>こーせさん
げっとされたぁっ!!ちゃんとちぇっくしてますのーw
気に入っていただけたのなら幸いであります!
よかったらまた次回も狙ってやってくださいw
[PR]
by elfred | 2006-11-30 00:14 | RO日記

ねとらじで遊ぼう(11/28)

一年くらいまえからすんごい雑なおこづかい帳をつけてるんだけど・・・11月は今までになくやばい出費だった・・・財布が寒いです。えるどです。こみばんぬ。ぽろぽろと出費が重なると合計とった時に青くなれます。ボーナスは使わないでいるのが吉とみた。

さって・・・今日はろぐいんしたものの、めっせで呼び出されてねとらじの調整に付き合ってたのでらぐなな日記はなっしん。適当に解析とかのっけて終わりにしときます。お察し下さい。


こめんと返信>>

>>-Lotus-さん
さららんめっ・・・・!_| ̄|○
標準価格は300zですYO?


>>カティーさん
廃ぷりのピンクより廃あこのぴんくの方がかわいいと思います。(何


>>死体さん
マウスはでっかいのが好きなのでちっこいのはダメDEATH! 今はマウスパッドの半分がマウスみたいな。まぁ、荒療治で狩りに逝きまくってれば慣れるかと。

マイク、そんなに高くないから買ってもたかが知れてるかと。うちの今使ってるヘッドセットっぽいの、マウスより安かった気がする。ま~・・気が向いたらでいいんでない?w

なげぇー
[PR]
by elfred | 2006-11-29 00:13 | それ以外。

すかいぷで遊ぼう(11/27)

新しく買ったマウスになれなくて動きが不審、えるどです。こみばんぬ。マウスパッドも買ってみたんだけど・・・すべりすぎてなんだかっ_| ̄|○
マウスコントロールで調節すればいいんだけど、絶妙なとこでもうちょっと遅く出来ない・・・。ちくそぅ。慣れるまで狩りは行かない方がいいんじゃなかろうか・・・。

さて。今日は下水時代にお世話になってた風鈴のマスターが発光したそうなので、お祝いにいってきました。
f0037488_081479.jpg

下水でもやっぱりおもちゃにされてたり。

G狩りの日だったらしく、そのまま巻き込まれて壁育成に。りひ北でめたりん相手・・・おっさんしーふ(周りみんなにださいださい言われてるw)を育成するために、LKやもんくが壁してたり、リンカーやバードがでてたり、BSがFARしてたり、廃ぷりがいたり、ぷりの嫁が居たり・・・。保護者多すぎっ!どんだけ過保護な育成なんだよww
しかも下水ではスカイプが流行ってるのか、起動しようと言われたのでごそごそと。風鈴+夢龍+LL+財団とかギルドのとりあわせもめちゃくちゃw スカイプ会話からめっせからチャットから忙しいことこの上もなくw
f0037488_092576.jpg

かっこいいセリフ言ってるけど起こしちゃったり。

f0037488_0111197.jpg

ぷりたまもらってあそんでたり。

あー、楽しかったっw また行くから遊んでねっw


こめんと返信>>

>>ふぇんりるさん
ぼいすちゃっと や ら な い か!!(カエレ


>>す様
まぁ下水でもえろで通ってるみたいです。はい。

ボイスチャット楽しいよーw 問題はボイスチャットやってない人からみるとみんなAFKみたくみえるところかなぁ。ボイスチャットだけで盛り上がっちゃうっていうか。なんてゆーか。

なんだかわからないけど、女だと知識の上でわかってても、話すと本当にそうなんだと実感されるみたいー。驚くというより再確認?みたいな。うち、性格こんなんだから余計女だと思われづらいしな!!
[PR]
by elfred | 2006-11-28 00:22 | RO日記

TSで遊ぼう(11/27)

お腹が痛かったので痛み止めを飲んだらそのあと仕事になりませんでした。えるどです。こみばんわ。昨日やっぱり寝付けなかったので、余計にねむねむ。

さて、昨日Gv後にTSを導入してみまして。あのね、えっとね?TSて、ボイスチャットツールなんだけど、よしさんの売り文句が「生ござるが聞ける!!」だったのに、ござるさんは一回もござる使って話してくれなかったんだっ(´・ω・`)しょんぼりだよっ!!(´・ω・`)(´・ω・`)
まぁ440さんに「えるどんが女の声だぁぁぁ」とかなんとか絶叫されたりしたけど・・・仕様です。お察し下さい。性別バラす時と、実際に話す時とで驚かれて二重に楽しいんだよね、ネナベ生活!!(ぁ

さて、そんな先日の楽しいボイスチャットの中であったことをぽろぽろとSSで飾っておこうと思います。おもしろかったし。
まずよしさんが枝を買いに行ってー。
f0037488_2015311.jpg

折ってー。(ござるさんがこっそりエスクとかしてたり

f0037488_2020549.jpg


f0037488_20201870.jpg

犯人は誰だ!!


f0037488_20204498.jpg

ボイスチャットでっももてもてのしおんさんとか、捨てられそうになってるてらさんとか。

f0037488_20212337.jpg

ボイスチャットの実況を始めたよしさんの発言を全部SSに納めてあったりとか。流石に生きていけなくなるとか言われてたので晒しはしないで置いときますかねー。


財団来てからこーいった機会に遭遇したのは初めてなのでとてもたのしかったでっすw 前下水にいた時はボイスチャットの前にケータイの番号を教えあったりとかしてたんで・・・そっちはそっちでおもしろかったんだけどw 多人数ができるとこがいいですなー。しかし、これでGvの指示とかやっても混乱しそうです、先生。


こめんと返信>>

>>す様
21:55って・・・無理無理ww


>>カティーさん
うーん・・・前回と今回は・・・らぐを味方につけれたので勝ちって感じ?
強い・・・とはちょっと違うんじゃないかなぁ。まぁやりかた次第?

っと、遅くなりましたが転生おめでありますっ!!


>>はっかさん
導入に際しましては大変お世話になりましたっw おかげさまで楽しくちゃっとできましたよっw
ってか、女だってのわかったら誰もえろって言わないんじゃないかな~と高を括ってたんだけど・・・甘かったかっ・・・!聞き取りよくないから実際に言われても気が付かないんじゃないかなぁw
・・・あと癒しか?w 紫苑さんはともかく、私のはどうよ~?w

と、もいっこ前の分に返信で。
こんなとこでもネタにされるよっつなむ。(ぁ
[PR]
by elfred | 2006-11-27 20:31 | RO日記

遅刻れぽ(11/26)

飯田寒いな!帰宅しましてえるどです。こみばんぬ。今夜は寒くて寝れないかもしれませんっ!!

さて、遅刻かまして21:30過ぎにろぐいんしたのは私です。ていうか、まぁ帰宅遅かったから仕方ない。うん仕方ない。

Risさまと同盟組む話をBBSで聞いていたものの、いきなりEMCきて殴ってしまいそうになった阿呆がここに。Risの皆様申し訳なしっ!!!_| ̄|○

f0037488_22332863.jpg

ろぐいんして、偵察命じられた直後にEMCが決まったり

あとはC4にしぼって攻め。ESさまの封鎖につっこみ、エンペを割らせ(他の攻め手の方もいらっしゃいました)、ESさまの防衛を破ってのエンペ撃破、そっからのラグ防衛につながる一連のSSだけ掲示して終了と致します。
f0037488_2233379.jpg

f0037488_22334517.jpg

f0037488_2233544.jpg

f0037488_2234315.jpg

f0037488_22341195.jpg

f0037488_22341880.jpg

f0037488_22342773.jpg


二週連続の確保ってことで、おめでとうでしたっw
あと同盟を組んで下さったRisさま、お手伝いに来てくださった方々、Gv参加したひと、みんなおつかれさまでしたーw
f0037488_22343612.jpg

f0037488_22344492.jpg


そして・・・最後のSSとってる時に440さんの誤爆とみんなのショックエモを撮り逃したことが残念でなりません。次回からもっとちゃんとSSとろうと思いました!まる。
[PR]
by elfred | 2006-11-26 22:44 | Gv日記

700(11/25)

今日の夕ご飯はきのこのキッシュでした、えるどです。こみばんぬ。今日は写真とり忘れた。ていうかタルト生地うまくいかないよままん。普段やってないってだめだめだねー・・・がっくり。

さて、旅先で遊んでるうちにコメントが700に到達しましたよっ!!
だらだらとらぐなでない話にも適度に突っ込みをいただき、誠にありがとうございますなのですよ。そんな700コメント目はっ!!

ござるの人ですっ!おめでとうありがとうっw

らくがきリクエスト権を進呈致しますので、ご利用下さいw

次回のこめんときりばんは777とさせていただきまっす。らっきーせぶん。みなさま奮ってこめんと書いてやってくださいませっ!!


こめんと返信>>

>>はっかさん
んまいよっ!ただほんとおなかにたまるんで量は食べれない(ぉ
うちも自分に問題がありまくりんぐだけど、そのへん自覚した上で自分が変わってくと多少違いますのぅ。お互いに、少しずつ良くなっていける関係だと良い感じ。


>>す様
レシピだけ送ってあげよう。一緒に作ってくれる相方がいると吉。
って、芹が言ってたよ。芹が。


>>しるべすた・あすたろぉ~ん様
うん、結構甘い!日曜に帰る頃には思いっきり当たり付きになってると思うけど、名古屋通過するからバスセンターまで取りに来てくれっ!到着時刻は(サーバーとの接続がキャンセルされましt
[PR]
by elfred | 2006-11-25 22:26 | こめんときりばん

主婦もどき(11/24)

f0037488_19434641.jpg

出先からこみばんぬ。えるどでっす。写真は今日のトライメニュー、クリームチーズタルトでございます。芹がお菓子を作りたいとゆーのでトライしてみたんだけど・・・製作過程の割に(お察しください)おいしくできてたよ! ただおなかにくるので食べきれなさそうな予感。誰か岡山まで食べにこないか!(カエレ


コメント返信>>

>>かてぃーさん
ありがとうっ!帰ったら確認するねーw


>>うぃりーさん
そいや当たると死ねるし、ばさくpot飲めるLKも転がってたりしてたしねぇ・・・クリで当てるならアサ用mobなのかなぁ。しかし、遊びに逝ってくれる人が少ないからなんとも・・・


>>死体さん
他にはない楽しさがあるよねw

恥ずかしそうにばとんやってる死体さんを妄想して楽しむばとん。これだね!!!(カエレ
[PR]
by elfred | 2006-11-24 19:43 | それ以外。

DOPあさくr(11/22)

有給が取れたから明日から4連休、えるどです。こみばんわ。もちろん出かけてきますんで、しばらく更新停止となります。おさっしくだs

さって、今日は連休前だし狩りに行くぞ!ってことで死体さんをお誘いして、生体2に連れてっていただきました。狩場として、うちは個人的に好きなとこです。敵が強くて緊張感がずーっと続くところとか。んまぁ、塩のかけなおしがなかったり、死体さんがクリ装備だったこともあって、そんな支援いろいろしなくてよかったので、今回はちょっと手抜き。ニューマしないのはいつものこと。仕様です。
f0037488_23522751.jpg

・・・。仕様です。

f0037488_23524175.jpg

死屍累々。
んでも、LDと塩とアスムとで、人様の倒しかけ(と思われる)アサクロを倒せたのには少し感動した。まだ80なったかそこらなのに、転生前90代で苦戦してるのを倒せるとか!転生職の強さってやつなんでしょうかねぇ。うーん。


こめんと返信>>

>>ZARAさん
れぽおつでっすw
440さんのレポと、ZARAさんのレポと、うちのSSを見ると財団の動きが良くわかってよさそうw まぁ偵察時のもあったりネタがあったりでうちのはどうよ、って感じもするけど・・・。

お気に入りに残ってるからチェックしてきたよっw


>>す様
ってことはSSのどれかには写ってるかも知れない・・・!!
と思ったけどもう確認するのだr(ry


>>死体さん
見たらやってww
[PR]
by elfred | 2006-11-23 00:02 | RO日記

ひっさしぶりのAD(11/21)

昨日今日と♀あさくろさんとご一緒できて幸せ満喫なえるどです。こにゃw アサ系はみんな好きだけど、群を抜いて♀あさくろが大好きです。しかし♀垢とる気がないので自分じゃ絶対育てないわけだけど。まぁ私の趣味はおいといて。

本日のたまりば。
f0037488_23535654.jpg

なんで囲まれてるのかww

f0037488_23541286.jpg


昨日はニブルでペアして2回転がした私ですが、今日はADであさくろさんを2回、忍者さんを2回、りんかさんに至っては何回転がしたかわからない程度に転がしてきました。うん、ごめんなさい!!!!_| ̄|○

f0037488_23552018.jpg

f0037488_23552543.jpg

上がってればいいというもんでもないから、転がさないように頑張らないと。

まぁそれ以前に。
すっとぼけてVのAD用の装備してたとか。内緒な。(カエレ

あと今日のお宝。
f0037488_2357053.jpg

うぃりーさんからいただきましたww


こめんと返信>>

>>すけさん
おつありんw

おしい!あと少し!!!!(ぉ


>>カティーさん
ちょ、年寄り発言ww
燃え尽きるなー、張り切り過ぎない程度に頑張るんだー!!


>>うぃりさん
うわぁー、もらっちゃっていいんですかっ!!ありがとうぅww
自宅(本家サイト)にも展示してこようww


>>死体さん
OK、じゃあ死体さんがいぢめるのでGv欠席します!!!!!!!

再来年の春結婚します。(罠ばとん)
[PR]
by elfred | 2006-11-22 00:00 | RO日記